PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~

初めましてのお友達です~
kuraramerumo.jpg
kurara.jpg
お洋服のお客様のクララちゃん♪
あたしと同郷っことで、話が盛り上がりまして~
今回来札される際にお会いできませんか~とおっしゃって下さって~
以前から来てみたかったというあいどっぐらんで待ち合わせしました~

早く着いたので一足お先に毎度のことながらつぼみちゃんに遊んでもらい~
t1_201412110148081d1.jpg
t2_201412110148095be.jpg
マールはつぼみちゃんに狩られ~笑
1_20141211014802e18.jpg
2_20141211014805694.jpg
3_20141211014807e77.jpg
楽しそうでした~



クララちゃんはとっても落ち着いててね~エリーと絡んで遊ぶことはありませんでしたが、ランは満喫してたようです。
お父さん子で、カフェの中で待ってたお父さんのことが気になって仕方がない感じでした~

今回初めてお会いしたクララママさんでしたが、やはり初対面ながら楽しい時間を過ごさせていただきました~
狭い町ですから話していれば誰か知り合いに繋がるんですよねぇ~笑

雪のランはやっぱり最高だわ~寒いけどワンコの嬉しそうな顔を見ているとこちらまで楽しくなる~
だけど、昨日は途中から凄い勢いで降って来て、天気予報とは大違い(^_^;)

ランチし終わってまったりしてたら何とジャックが来たよ~
Facebookに火曜日ランに行きます~って書いてあったのを見て来てくれたんだわ~嬉しい♪
久し振りだもんねぇ~
エリーのしつこいアプローチに引き気味のジャックでした~(^_^;)
jaceri.jpg
jaceri2.jpg
マールととっても楽しそうでした~
jacmaru_20141211015437482.jpg
jacmaru2.jpg
大雪の中でしたが、クララちゃんが帰る前に集合写真を~
s11_201412110154562dc.jpg
微妙な距離はありますが、取りあえず全員入ったのでヨシとします!
s1_201412110154565c4.jpg
クララママさんパパさん、楽しい時間をありがとうございました。
ワンコ連れで函館に帰る可能性は低いですが、もしそんなことがあったら是非遊んでくださいませ

本日もいっぱい笑わせてくれたエリーたんでした!
erimasazi.jpg

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 02:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪積もってますね。
先日はうみ地方の方が雪多かったんじゃないかな?
これから本格的な冬将軍の到来ですね。
お互いに風邪など引かぬよう、楽しい雪遊びをしましょう。

| 海パパ | 2014/12/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

白いわんこ達

エリーたん、最後の写真…マッサージしてるんだよね??兄ちゃんを足蹴にしてる訳ではないのよね??(笑)

1週間前の景色とは違って来ましたね。ワラワラと楽しそうな笑顔が沢山で、嬉しくなります。函館と札幌は気候が違うのですか?私も雪遊びに参加したいわぁ~

マールブランドのレインコートはキャンディに形見分けで譲ってるけど、別のコートで冬コートが出来ないかとずっと考えてまして…無謀にもチャレンジしてみました。
結果は…はぃ…無謀でした…(涙)
柄は可愛いの♪でもね…出来た代物はどう見てもお相撲さんの土俵入り毛布。
とても温いの♪でもね…着せたら旦那が爆笑しました(T▽T)

どすこいコートと名付けて、ただいまどすこいキャンディに無期限レンタルしております。あげる♪なんて恥ずかしくて言えない(T▽T)

X'masを前にちと落ち込み中…
今、マールブランドの冬コートは見たくないわぁ~余計に落ち込みそうよ…(* ̄∇ ̄*)

エリーたんは、シェリーちゃんの服を全て着れるサイズになったのではありません?よっ衣装持ち♪
女の子はそれで良いのよ~(⌒‐⌒)

| みにむさらママ | 2014/12/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
降りましたけど、マール家エリアは今回はサラっとでした~
これから嫌と言うほど降りますけどね~
雪遊びしている時のワンコの顔は最高よね~
その楽しみが無かったら冬は憂鬱なだけだわ~(^_^;)

★みにむさらママさん★
コメント久し振りね~嬉しいわ~

マッサージ?う~ん、足蹴の方が当たりかもねぇ~^m^
防寒コート、upしました~
メチャ可愛いよ~男子のも間違いなく可愛くなるはず~
自分で作って上げられるなら、それが一番じゃん!
暖かければ良いじゃん!
さらちゃんは大きいからね~
うちのはLサイズまでしか無いしね~
生地巾少なすぎるんだわ~
エリーは、シェリーのだと少し大きいんだけど、まぁブカブカって程でも無いので着せてます。
新しいの作ってあげたいんだけど、待ってる人がたっくさんなので、なかなか手が回らない~(^_^;)(T_T)

| マール母 | 2014/12/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
遂に今年も辺り一面銀世界になりましたね!これからは白い写真満載ですね。
雪国の生活って大変そうだけどワンコ達はパラダイスなんでしょうね♪マール君もエリーちゃんもお友達もみんなとっても楽しそう♪(^_^)その様子を見てるマール母さんのお声も嬉しそうだですし\(^-^)/

今年2月は記録的大雪で、雪に慣れてないこちらの住民はパニック状態、雪掻きの大変さを味わい思い知らされました。そして、雪掻き用スコップが品切れになったのです! なので、今日、もう一本スコップを買ってきました。店頭に並んでいた10数本のスコップが、、10分後に店を出た時には残り1本に…!これには驚き!(;゜0゜) まだまだ雪の気配もないのに、やはり皆さん考えることは一緒なんですね~(^_^;)

エリーちゃん、マッサージしてるみたいで可愛いし、マール君も気持ち良さそう(*^^*)

| AKO | 2014/12/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
いやぁ、どっさり来ましたよ~
ワンコは冬が大好き!
でもねぇ~人間の方は後半になるともううんざり!って感じですよ~
今年も早くも庭の雪が凄いことに(^_^;)

明日は大荒れ予報……爆弾低気圧……ラッキーなことに仕事は休みなんだけど、明後日も続きそうで心配です。

| マール母 | 2014/12/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

