PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍子抜け(^_^;)

小樽方面の皆様、ごめんなさい!
隣の市なのに、全く札幌は雪降ってません。
大荒れとか聞いていたので、覚悟していたんだけど……
小樽は積雪30センチ以上でニュースで見てビックリ!
ランで遊ぶには雪があってくれた方が嬉しいんだけど……なんて都合の良いこと思ったりもして~ごめんなさい!
今晩から明朝にかけて大雪注意報……今度こそ来るか……
4連休後の出勤が大雪ってしんどいわ~笑
時間に余裕を持って出勤しましょ!

と言うことで、昨日はお休みだったのでエリーたんのガス抜きのためにラン行って来ました~
eritubo_20141205161651f96.jpg
お泊まりで来ていたテリーに思いがけず会えて嬉しかった♪
当然引っ張りっこに勝ち目はありません(^_^;)
eriteri_20141205161612342.jpg
遊んでたら協会パピーのエバちゃんが来ました~久し振りです~
相変わらずめんこいです♪おばちゃん、ドキューン、バキューン、ズキューンってやられちゃいます(*⌒▽⌒*)
eba.jpg
ホルン&クロム君も来て~賑やかになりました~
クロム君とエリーは今日がお初なんだけど、エリーたんが好みみたいでした~(^_^;)
3tu.jpg
そして嬉しいことに、エリーの大好きなボーダーのジョージも来ました~
もうエリーたん、ジョージしか目に入ってません(^_^;)(*^O^*)
erijozi_20141205161609b70.jpg
3kaku.jpg
マールも楽しそうでした~時々スイッチが入るみたい~笑
maru2_20141205161655baa.jpg
maru1_20141205161653b61.jpg
うるさい母の声は無視して~嬉しいのはマールじゃ無くて自分だろ!って動画です~笑

ランではぶっ飛び娘ですが、カフェではまったりしてくれるので助かります。
marueri_20141205161656c6d.jpg
もうしばらく木曜日のお休みはないからこんなに沢山のラブちゃんとは遊べないかなぁ~
来週、火曜日また遊びに行きます~

日没が早いので退散も早めに~暗くなって運転するの嫌なんだわ~最近特にね……
これからは雪道運転で神経使うから夜道は余計に嫌だわね~

それにしても寒すぎます!でっかいどう人でもきっついわ~しばれる~
こんな日は暖かいお茶に桜餅……なんでやねん!爆!
bed_2014120521302695a.jpg
本日も癒やされながらヌイヌイ作業に突入です~
★ワンコ服ブログ★upしました~



| 未分類 | 21:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君の嬉しそうに走る姿も~嬉しそうなマール母さんも~しかと拝見いたしました!^^

すでに積雪も多いと思っていたから・・ランの雪にアレ??って感じでした。

雪道・・気をつけて下さいね!
私の場合・・3cmの雪にも筋肉痛になりますから・・とほほ・・。。

| そらまんま | 2014/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。間もなく、本格的な雪が降るのでしょうね~。
相変わらず、ラブまみれ!!うらやましいです。

そうそう、ボーダーのお洋服、思った通り、可愛すぎです。
布地から…のコーナーから想像しながら選ぶのが私は好きですよ。
コインドットもかなり可愛く仕上がるだろうなぁ。
ボーダーの向きまで凝っていただいてありがとうございます。

| ちびぷる | 2014/12/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、あたしの声の方が嬉しそうでおバカ丸出しよねぇ~(^_^;)
今年はマール家エリアはそんなに降ってないのよ~
まぁこれから嫌と言うほど降るんですけどね~
今日はテカテカでいつもの倍以上通勤にかかりました~(^_^;)

★ちびぷるさん★
市内でも降り方が違って、今回はマール家エリアは少なめかな~

お洋服、可愛いでしょ~コート、今週末には完成するので来週早々には送れます。お待たせしてごめんねぇ~<m(__)m>

昨日、「生地から」コーナーからコインドットの注文がありました~
これも間違いなく可愛く仕上がるはず!(*⌒▽⌒*)

| マール母 | 2014/12/08 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT