PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのラン♪

エリーたんが1週間頑張ったご褒美に昨日はランへ行って来ました。
Facebookに「今日はこれからランに行きます~」ってupしたら、ゆらさんが見てくれて、一緒に遊んで来ました~
久し振りのランを満喫したエリーたんでした~

まずはお決まりのつぼみちゃんとの引っ張りっこ~
つぼちゃん、いつもホントにありがとね!
eritubomi_20141128213013623.jpg
5カ月?のパピーが来てました~可愛い♪
eriopera.jpg
程なくしてゆらさん到着~
相変わらずまったりなりるちゃんでした(^_^;)
riru_20141128213245a66.jpg
パピーのオペラ君はりるちゃんがお気に入りのようでした(*⌒▽⌒*)
riru2_201411282132489d3.jpg
るいちゃんを交えての激しい女の戦い(^_^;)
3batoru.jpg
3batoru2.jpg
こんな楽しそうな姿を見るのが何より癒やされるわ~
だから遠くても寒くても連れて来てあげたくなるんだよねぇ~
3batoru3.jpg
マールもオモチャで遊んだりそれなりに楽しんでいたのですが……
maru_201411282151234ae.jpg
良い匂いの子が来たんだわね~(^_^;)
まだまだ若い!追いかけ回しておりました~笑
maruero.jpg

午後からは木曜日常連さん組も来て賑やかになりました~
lab_20141128214807f48.jpg

ゆらさん~ゆらさんが帰ったあとに、会わせたかった黒ラブのたからちゃんが来たの~
惜しかったわ~(T_T)
楽しい時間を有り難うございました
いつもお付き合いいただいて感謝です♪また遊んでね~

休みもあんまりなくて、ヌイヌイもいっぱい溜まってるんだけど、なるべく時間を作って連れて行ってあげたいと思っています。
エリーとマールが一緒に居られる時間……そんなには多くないと思うから……
マールが元気なうちにできるだけ一緒の時間を楽しみたい……想い出をいっぱい作りたいと思っています。
来週は雪が降るかな~間もなく師走よね……やらねばならぬことが山積みで頭が痛い~(T_T)

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

