PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜々ちゃん、さよなら……

菜々ちゃんのブログ

nana_2014112720142244c.jpg
洋服のお客様でもあり、同じイエローの多頭飼いとして、親しくさせていただいていた菜々ママさんとこの菜々ちゃんが虹の橋を渡ったとさっき知りました。
夕べはうたた寝したまま眠ってしまい、今朝もバタバタしていてブログを見ていませんでした。

あんまり食べなくなって、ずっと手作り食をして来たママさんが、手を尽くして菜々ちゃんの気に入る物を用意していました。
ムラはあってもまた食べてくれるようになると思っていましたし、まさかこんなに早く逝ってしまうとは……
ママさんのお気持ちを思うと言葉がみつかりません……

きっとママさんやご家族を優しい凛君が癒やしてくれると思います。

心からご冥福をお祈り致します。
シェリーに迎えに行くように伝えましたからね……

寂しくなりました……ママさん大丈夫かな……
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さんのブログを介して拝読させていただいておりました。
美人さんなお嬢さん💛

たくさんの愛に・・愛し愛された犬生・・。。
ご家族の気持ちを思うと言葉がありません・・。。

ご冥福をお祈りいたします。

| そらまんま | 2014/11/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

菜々のこと記事にしてくださって、ありがとうございます。
菜々は15歳8ヶ月を精一杯生き抜いたと思っています。
寂しくなるのは身体がお空に還ってからでしょうね・・・。

シェリーちゃん、菜々と仲良くしてね。
みんなと仲良くしてもらえるように、おやつをたくさん持たせますね!

そらまんまさん
菜々へお悔やみのお言葉をありがとうございました。

| 菜々ママ | 2014/11/28 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT