PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜糸&復活♪

皆様にご心配をお掛けしておりましたが、抜糸後、術後服を脱がせた途端にスイッチオ~ン♪
見事な復活を遂げたぶっ飛び娘です♪
erimaru_20141126215527674.jpg
asa1_20141126215526aa3.jpg
asa2_20141126215641f62.jpg
asa3_20141126215643126.jpg
asa_20141126215524436.jpg
いやぁ~長い長い1週間でした……
術後服やエリカラが単に嫌だったのか、傷が痛くて元気が無かったのかは良く分からないけれど、先生が言うには痛みはそんなにないはずと……
だって日に日に元気になるはずが日に日に元気が無くなってバリケンから全く出て来なくなったんだものね……
焦ったわ~寂しかったわ~あんなエリーを見るなんて想像もしてなかったからね……
シーズンが来た時でさえ、何にも変わらず元気だったし、マールの肝臓の大手術の後でさえ元気だったし……
あたしの顔をろくに見ない……目を合わせない……近寄って来ない……
勿論マールにも一切寄って行かない……
マールは心配そうに何度もバリケンを覗きに行っていたようです。
抜糸予定の1週間後の月曜日は祭日でした。私はお休みが取れないのでおっとうに行ってもらいました。
心配で休憩中に電話を入れると、抜糸したのにまた術後服を着て出て来たから今も着せていると……
えぇぇ~そんな~何で?と思いながら病院に電話を入れて外しても良いと確認を取り、おっとうに再度電話をして外してもらいました。
そしたら、何といきなりぶっ飛んだらしいです~笑
良かった良かった~一安心!

それからはホントに一体何だったの?ってくらいにもう甘えて甘えて~離れません。
悪戯も全開だし、マールにも元通りです~
甘ったれのめんこちゃんに戻りました~
大好きなひづめさえ食べませんでしたから、さぞや美味しいんでしょう!
erimaru2_20141126215528b22.jpg
別にマールは欲しくないと思うのですが、見せびらかしているつもりなのか……笑
erimarusofa1.jpg
erimarusofa2.jpg
erisofa_20141126215616dbd.jpg
更新がなかなか出来なかったので、ご心配をおかけしたままで大変申し訳ありませんでした。
Facebookのお友達に励ましてもらったり、LINE頂いたり、とても心強かったです。
無事にぶっ飛び娘に戻っております。
散歩中も近所のおじさんにぶっ飛び、工事のおじさんにぶっ飛び、大笑いされております♪
もう今は多少悪くても飛びついても元気が一番!と思っているバカダメ飼い主です。

今回、女子の避妊は初めての経験だったんだけど、調子が悪くて抜糸前に病院に連れて行った時、エコーをかけてくれたりしたんだけど、その分は術後のアフターケアなので……ということで費用が掛かりませんでした。
これって普通なのかな?ちょっと(°0°)ビックリしました。有り難かったです。

そしてもう一つ……
実は子宮を取った時に、子宮に「白いしこり」があったんです。
それを言われた時は頭が真っ白になったんだけど、犬の場合は子宮ガンというのは非常に低い確率だし、悪いものではなさそうだけれど、それが何なのかを確定するために、病理に出した方が良いということで結果待ちの長い長い時間を過ごしました。
結果は電話で聞いただけで、詳しくはまだ聞いていないのですが、悪い物ではなく、取り切れているので問題は無いとの回答でした。詳しくは後日書類を頂きに行った時に説明してもらいます。
そのこともあったので、元気が無かったのが余計に心配を増幅させていました。
何でもなくてホントに良かった!
長い長い1週間が終わり、ホッとして疲れがドッと出たのか眠くて眠くて仕方ありません~笑
また元気なエリーを見ていただけると思いますのでご心配なく!
エリーが抜糸した翌日の朝んぽ……
いやぁビックリするほどマールが元気で~河川敷を何と走り出しましたよ~
きっとマールもかなり心配していたんだねぇ~
ずっと別々の散歩にしていたので、二人一緒の散歩が嬉しかったのか、エリーが元気になったのが嬉しかったのかは分からないけど、普通じゃあり得ないテンションでした~
公園をエリーと二人で楽しそうに追いかけっこしてたんだよねぇ~(°0°)
普段は別々の方がマールがゆっくり散歩出来るかな~と思っていたけど、別々は寂しいのかな~(^_^;)
こんな時、言葉が話せればな~と思うのですが……話せたら文句いっぱい言われてショック受けるかもねぇ~(^_^;)

さてさて、更新をサボっている間にお洋服の注文がかなり増えて来まして、もはや年内納品は無理な状態になっております。皆さん、気長に待つとおっしゃって下さって助かっております。
なるべく頑張って早くお届けしたいとは思ってはおりますが、横になると寝てしまう……(^_^;)
頑張りますっ!
★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっ飛びエリーたん💛お帰り~!
術後服はスイッチOFF機能付きだったのかな?(笑)

壁ドン!爆笑いたしました~!

いつものエリーたんに戻って~マール家も賑やかでしょ♪
マール兄たん💛がんばっち!

| そらまんま | 2014/11/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん 元気になって良かったぁ!
白いしこりも何ともなくて安心しました。
マールお兄ちゃんのそばで、ぶっ飛んでるエリーちゃん、とっても幸せそうです。
エリーちゃんの抜糸、早かったですね。
うちのゆうらんは、昨日ようやく、抜糸&脱エリカラでした。
10日間のエリカラ生活が終わり、グローヴ相手に暴れてましたよ。

| ちびぷる | 2014/11/28 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT