PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院してきました~

エリーの避妊手術が無事に終わり、本日退院してきました。
心配していた夜泣きもなく、先生が夜に何度か様子を見てくださった時もシッポぶんぶん振ってご挨拶してくれて、大人しくしていたそうです。
夜の少しのご飯も完食、朝ご飯も完食して元気ですとのことでした。

昨日の夕方も一通りの説明は聞いたんだけど、今日はレントゲン写真を見せてもらいました。
問題なくてホッとしました。
できるだけ、興奮させないようにしたいところなんだけどね……無理だよねぇ~
でも逆くしゃみは病気ではないみたいなので、取りあえずこれに関しては一安心かな……
抜糸の予定や注意事項等説明を受けていよいよ、エリーたん登場です~
思ったより興奮していませんでした。
お利口にしていたと先生から聞いたのでいっぱいいっぱい褒めてあげました~

お家に入ると、マールが吠えました!
はい、マールはエリカラが大嫌い!そばに来るな~だったのか、外してやれ~だったのかは分からないけど、暫く吠えておりました~(^_^;)
1_20141118205028f9b.jpg
犬ブラ持参したんだけど、やっぱり心許なくて術後服にチェンジ♪
病院の先生にも「それ、良いですね~どこで買ったんですか?」って聞かれました~笑
2_20141118205030fe0.jpg
夕方のご飯までは付けたままだったんだけど、流石にご飯の時は可哀想なので外して……
スッキリしたのか、バルコニーを小走りで~
晩酌中は見ていられるので、外したままにしときました。
取ったり付けたりするくらいならホントは付けたまんまが良いんだろうな……とは思うんだけど、やっぱりあまりに嫌がる様子に心が折れる……寝る時は付けなきゃね!
3_2014111820503153b.jpg
4_20141118205032725.jpg
元気は元気ですが、やはりいつものハイパーさはありません。
マールにもしつこくすることもなく、今はハウスで寝ています。
ご心配してくださったり、応援して下さった方々に取り急ぎご報告まで。

PS:マールの肝臓ガンの記事を検索している方がいて……久し振りに振り返って記事を読んだら……
なんとマールの手術日も17日……7月17日だったのね……(°0°)
我が家の手術日は17日に縁があるのねぇ~(°0°)何だか不思議だわ~

明日はどのくらい元気になれるかな~濡らさないようにと言われているので散歩は無理かな~(T_T)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~♪エリーたん💛
賢い仔だね~!ちゃんとわかってるんだもんね♪
いい仔に待っていれば~きっと母様が来てくれること♪
信じてるんだもんね~♪
なんだか・・健気さにウルルン(泣)
抱きしめて・・頑張ったね💛いい仔だーってハグしたい!

17日はいろんな意味でマール一家のきっと大事な日なんですね!

マール君の記事がどこかで悩み苦しんでいる方の役に立っているんでしょうね・・藁をも掴む気持ちでたどり着いているのでは?それも巡り合わせなのかも?

エリーたん💛心配はいらないよ!
ちょっとだけチクチク痛んじゃうかもしれないけど・・母様も父様も・・同じ痛みを感じながら乗り越えてくれるからね~!
エリーたんはひとりじゃないよ!みんなも応援してるよ!
だ・か・ら・・ちょっとだけ・・1週間くらい・・しとやかに~しとやかに~♪

エリーたん💛お疲れ様でした!

| そらまんま | 2014/11/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

娘のスマホの顔本★を見て安心はしてたものの…最後の写真のエリーたんの笑顔を見れて、やっと安心しました~(⌒‐⌒)
おかえりなさい♪良く頑張ったね!!

可愛い術後服がプロの目にとまったなんて…流石は師匠
★★★星三つです~

キャンディも未だにつけてますよ~(何でだ?(笑))→ま、直ぐに地面に伏せてしまうお嬢さんだから…( ̄▽ ̄;)
退院直ぐには、中に尿取りパットや大きな生理用ナプキンをあててたかな。
エリーたんも、何か中に入れてたら…軽いお散歩できるんじゃないかしら。これ、ずれないし、もの凄く良い♪と嬉しい感想を頂いてます(*^^*)

まさか…早々にブッ飛び娘には…ねぇ~…ならないと思って…えっ??無理そう??( ̄▽ ̄;)それもまた嬉しい悲鳴だね♪

楽な姿勢でゆっくりお姫様になって過ごしてね♪抜糸までは…大人しく…お姫様だよ★

| みにむさらママ | 2014/11/19 07:11 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん、無事に避妊手術が終わったんですね。
これからは日薬だから、どんどん元気になって行ってくれますね♪
エリーちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

| 菜々ママ | 2014/11/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
ホントにとっても良い子だったようです。
何だかどんどん元気がなくなっていって……
今日病院行って来ました。精神的なものが大きいようで(^_^;)
意外と繊細な娘みたい……(T_T)
マールの記事は結構検索されています。
あまり例の多くない原発の肝臓ガンなので参考になれば良いけどね……

★みにむさらママさん★
はい、先生もスタッフの方々にも大好評でした。
とても普段のエリーとは思えないくらい元気が無くてね……
心配で病院行って来ました。
早く元気なエリーに戻って欲しいです(T_T)

★菜々ママさん★
菜々ちゃんのお世話で忙しいのにコメント有り難うございます。
どんどん元気に……なってなくて……心配になって病院行って来ました。精神的……ストレスみたいで(^_^;)

| マール母 | 2014/11/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

エリたん偉かったね!?

無事退院のブログに安心しました。なかないで一晩偉かったね~!蛍の時の先生からの「麻酔覚めました。とっても元気です・・・」の後ろから聞こえる、蛍の「出して~ぇ!」の術後とは思えない声が忘れられません。(笑)本当にお利口さんのエリたんにはびっくりです。きっと、エリたんにとって、堪らなく不安な一夜だったのでしょうね・・すぐに元気なエリたんに戻りますよ。邪魔なカラーは付いてるしね!?後少し、頑張ってね!!マールも元気そうで、嬉しいです。マール母さんもお忙しい時期でしょうが、お体大切にね。

| Plumingママ | 2014/11/22 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

