PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一晩にして……(°0°)

朝起きて第一声……マジかいっ!
baru_20141114201645cfc.jpg
これだけ降れば、そりゃ行くっきゃないっしょ~きっと誰か来てるぞ~
エリーもマールも大喜び~ホントに雪好きだよね~
eri1_201411142017558cb.jpg
みんなテンション高い~楽しそう~
maru_20141114201758a27.jpg
飼い主達は寒くて大変だけど、やっぱりこの笑顔を見ると頑張れるんです♪
hinata_2014111420175781d.jpg
長毛の子たちはホントに大変よね~ちょびちゃん、お洋服着せてくるの忘れちゃったって~
帰ってからが大変そう(^_^;)
tyobi_20141114201759399.jpg
明日明後日は仕事で、月曜日にエリーたんは手術なので今日が遊び納めでした~
暫くは安静が必要だと思うけど、無理だろうな~どうか傷口パックンだけはなりませんようにと祈ります。
そして1泊入院大丈夫かな~「母しゃん~父しゃん~」と泣き続けたらどないしよ~
あ、そう言えばご飯どうなるのか聞いて来なかった(^_^;)
当日は多分食べられないんだろうけど、翌日の朝ご飯……お腹空くよね……
エリザベスカラーもお友達から借りていて準備万端なんだけど、こちらも壊さなきゃ良いけど(^_^;)
エリーがカラーしたらこれぞエリカラ!って海パパさん、その通り~笑
何とか術後服で済ませたいところだけど、無理だろうな~

朝散歩から帰ってきて、二人とも暫くはグッスリ~
あたしは美容室へGo!サッパリした~
朝からずっと降り続け、全く止む気配無しの雪……
夕方の散歩は……
ura_2014111420180356c.jpg
これまた楽しそうなお二人さん~

今日はいっぱい遊んでお疲れかと思いきや……
勿論仕掛けるのはエリーなんだけどね、マールも決して嫌がらずに遊んであげてるの~
そのうち、マールの方が本気出したりしてねぇ~
足など痛めては困るからあまりに激しくなったら強制終了だけど、マールも満更でもなさそうで嬉しい♪
batoru.jpg

全然話は変わりますが……
先日からホームページを作るソフト、ホームページビルダーの調子が悪く……
直ったり、またおかしくなったりと……
サポートセンターに電話するも……
どうしてさ~こうもサポートセンターってどこもかしこも繋がりづらいのかしらねぇ~
会社の人のiphonが故障して電話しても全然繋がらず……かなり困ってた~(^_^;)
で、あたしもかなり待たされてやっと繋がったと思ったらさ~
バージョン16はサポート終了しております……ってさ~
だったら、最初の案内の時点で言ってよね~(`ヘ´) プンプン。
なんで、あとはネットで調べたりして対処するしか無いわけで……
ホームページが更新出来ないとワンコ服の更新が出来ないわけでそれはとっても困る訳でして……(^_^;)
結局ダッシュでソフトを買いに走り~新しいバージョンをインストールするも症状は改善されず~(T_T)
サポートに電話して繋がるまで15分以上掛かり~(T_T)
やっと繋がって、遠隔操作等してもらいやっと解決……でもはっきりとした原因が分かった訳では無く……
なんでいきなりこういう風におかしくなっちゃうんだろうね~(^_^;)
ドッと疲れたよ~~~
でも無事に何とか更新出来たから良かった~
予期せぬ出費に涙もんです(^_^;)
エリーたんの下痢Pで病院も予期せぬ出費(T_T)
長靴や手袋など、冬の防寒アイテムにも出費が~(T_T)
ガソリンは少し下がってるけど、灯油は高いしさ~どこで節約すれば良いのかしらねぇ~(T_T)

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄O ̄)

凄い…( ̄O ̄)冬だ…
こちらはやっと紅葉が見頃になってきたというのに…( ̄O ̄)
ちょびちゃんの雪だまに爆笑♪重そうね~エリーたんのお耳がウサギさんみたいに立ってるし!本当に楽しそうですね

でも、エリーたん…マール君に体重全のせは…冷や汗でるわ~(; ̄ー ̄A本当に怒らないよね…優しいよね…

エリーたん…一晩泊まれるかしら?痛みは耐えられるかもしれないけど、寂しさがね…ひとりでさ迷ってた心細さを思い出さなきゃ良いけど…と要らん心配をしてしまいます。

さらも、夜中になんでか前足を痛めて、今朝病院に走りました。悪い後ろ足をカバーしてる大事なあんよ!!
外耳炎の点耳薬やら抗生剤やら痛み止やら…諭吉さんと一葉さんが空に舞いました~(* ̄∇ ̄*)←完璧に予定外の出費
雪は舞い降りるけど、お札は舞い上がるのはどうしてかしら…(笑)

おとなしいエリーたんは想像出来ないけど、お大事にね♪安静よ~頼むよ~


| みにむさらママ | 2014/11/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

なんだか!前前前・・・記事のところに・・コメントしちゃった??
なぜじゃ??(*0*)申し訳ない!m(_ _)m

見事に一晩で積もりましたね~!あっぱれ!!
この時を待っていたかような・・みんなのキラキラ☆輝くお目め~!
でっかいどう育ちのワンズたちは凄い♡

今朝はSORAはドッグ?健康診断で夕方まで病院・・分離不安症を発症中の私です(笑)

エリーたん!月曜日・・頑張って!

| そらまんま | 2014/11/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わー!凄い雪( ゜o゜)
TVでも札幌に雪が降り、ササラ電車が今年初出動した・・と言ってましたが…また長ーい冬が始まったんですね。
うちなんかまだ暖房器具も出していなくて扇風機がまだ出たままですよ。(^_^;

雪の中のマール君もエリーちゃんも嬉しそう♪
それにしても、エリーちゃんのマール君への遊ぼう攻撃が激しすぎだわ~(*^.^*)
マール母さんの強制終了も必要かもですね(^.^)
エリーちゃんの手術、初めての外泊、心配ですね! エリーちゃんも不安で寂しいと思うけど、少しの辛抱だから頑張ってね!
暫くはおしとやかにね(^^)

そうそう、サポートセンターってほんとつながりにくいわ!ガイダンスとかってわかりずらいし、、イライラします。(-_-#)

| AKO | 2014/11/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

いやはや、積もりましたね~。
とっても楽しそうなエリーたん(笑)
楽しくてしょうがないんだろうなぁ( ^)o(^ )
ほっこりします(^_^)v

| 海パパ | 2014/11/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
いやぁそちらはまだ紅葉なのねぇ~(°0°)
この時期と桜の時期はホントに日本は長いのね~と感じます。
今日はLINEありがとね♪
明日朝イチ迎えに行って来ます。
果たして安静にできるのか……元気はどの程度あるのか……
未知数だわ~(^_^;)

★そらまんまさん★
今朝はメール有り難うね!
SORA君、何でもなくて良かったよ~
まんまさんの愛情いっぱいのご飯のお陰じゃないかしら~
エリーは蛋白の数値がちょっと低かったの~(^_^;)
要観察だって~(^_^;)
明日朝イチ迎えに行って来ます!

★AKOさん★
無事に終わりました~
明日朝イチ迎えに行って来ます。
安静は無理だろうねぇ~どうやって過ごさせようか頭が痛いです。
飼い主の方が心配で落ち着かないし、眠れそうにありません(T_T)

ねぇ~サポートセンターってホントにイライラするよね~
で、まともな回答が得られなかったり、たらい回しにされたりするとホントに腹が立つわ~

★海パパさん★
はい、積もりましたよ~

エリーはいつもいっつも楽しそう♪全身で楽しさを表現していますね~
ほっこりしていただいて嬉しいです♪
ほっこりひょうたんじま♪ちっ違いますよね~笑

| マール母 | 2014/11/17 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT