PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術前に……

エリーたんの避妊手術が17日に決まったこと書いたかしら……
もう最近ボケボケでねぇ~
で土日は仕事だし、金曜日はあいどっぐらんはお休みだし、今日お天気悪かったけど、術前にシャンプーもしたかったのでエリーだけ連れて行くことに~
その前にたっぷりマールとのお散歩を楽しみました~
maruasa_20141113203114af3.jpg
この間、エリーは家の中とバルコニーを行ったり来たり~母しゃんのストーカーは大変なことになっていたようです~笑
寂しかったり、退屈だったりするとこんなことしでかしたりしております~(^_^;)(T_T)
来年はやっぱり違うタイプの人工芝にしないとダメかもねぇ~(T_T)
先日良さそうな人工芝を見つけたんだけど、ちと高いんだよね~敷き詰めたら結構な金額……
さぁどうやって捻出しましょうかね~
eribaru_201411132032225bb.jpg
マールとの散歩を終えて、さぁ今度はエリーたん連れてランへGo!
今日もつぼみちゃんに遊んでもらい~
eritubomi1.jpg
今日は木曜日のラブデー♪木曜日は久し振り~
ジュナちゃんとお初だったのですが、何故か遊んで攻撃が凄くて~
juna1.jpg
juna2.jpg

とっても楽しそうだった~ジュナちゃん、ありがとね♪
eriiryu.jpg
anju1.jpg
今日は6カ月の黒ラブパピー、たからちゃんとお初♪
とっても可愛かった~連れて帰って来たかったよ~
anjutakara.jpg
そして何と嬉しいことにエリーが大好きなジョージ君が来たよ~
以前、すっごく遊んでくれてねぇ~でもその後なかなか会えなくて~
erijozi2.jpg
すっかり大きくなったエリーを見てびっくり(°0°)してました~
erijozi.jpg
いやぁとにかく寒かった~勿論今日はオーバーパンツ等すっかり冬支度で出掛けましたが、風が冷たくて耳が痛かった~
それでも嬉しそうに走り回る我が子のために、連れて来て良かった~と思うのであります。
たっぷりと遊んで、その後シャンプー~ドライヤーをしっかりかけて完全乾燥♪
シャンプーが終わった頃には真っ白に~(°0°)
ericc_20141113203822411.jpg
遊んでくれた皆様、有り難うございました~

最近車の中でヒンヒン鳴きが凄いエリーですが、帰りはさすがに疲れて寝ておりました~
留守番のマール……疲れてはいないと思いますがやっぱり歳なんだねぇ~
ヘソ天姿も心なしか弱々しい感じがするなぁ~(^_^;)
maru1_201411132044526ac.jpg

洋服のお客様から、簡易レインコートのような形の冬用コートが欲しいとの声があり……
師匠に試作品をフリースで作ってみてもらいました。
確かに簡単で暖かそうで良いんだけどね……フリースだと伸びてきちゃうのねぇ~
特にマジックテープで着脱タイプだからさ~
キルティングは高いしな~と悩んでいたんだけど、ご希望された方からも高くてもしっかりした物をという回答もあり、ナイロンキルトで販売することに決定♪
可愛い花柄のナイロンキルトをゲットすることができました~
Facebookにupしたところ、既に5枚のオーダーが入りました~(*⌒▽⌒*)
生地の在庫があんまり無いのであと2着くらいしか作れないかな~
男子用の可愛いキルトがあんまり無いんだな~(^_^;)
ご興味がある方はお問い合わせくださいませ
ericoat.jpg
marucoat.jpg


★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーたん♡弾けてるね~♪いいお顔だ♡
6か月のパピーちゃん♡可愛いね~♪連れ去りたくなる衝動~(笑)わかるなぁ~♪ラブパピーはたまらんね♪

なになに??キルトのコート♡男の子もあれば~是非とも!

| そらまんま | 2014/11/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんの手術日決まったのですね。延びていたゆうらんも15日か16日になりそうです。ちょっとドキドキですよね。

キルトのコート、楽しみです。
とっても似合っているうちの子達の姿が目に浮かびます。(笑)
またまた、可愛すぎて、誘拐されるんじゃないかと心配が尽きなくなりますね。

| ちびぷる | 2014/11/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんもついにお鍋さんかぁ~(笑)
オペが終わって出てくる時にカラー着けてくるのかな?
それがホントのエリカラなんちゃって(笑)

| 海パパ | 2014/11/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
エリー、可愛いでしょ~いつも笑顔で見てると幸せな気分になれるわ~天使よ~ん!
コート、楽しみに待っててねぇ~<m(__)m>

★ちびぷるさん★
明日か明後日ね……無事に終わりますように祈っています。

はい、可愛すぎて誘拐されちゃうと思うのでリードを離さないようにしましょうねぇ~笑

★海パパさん★
オヤジギャグありがと!
夜通し泣き続けないかと心配で心配で……
母命なので(T_T)
一緒に入院したいくらいだわ~

| マール母 | 2014/11/14 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

