PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーちゃんママさんと♪

ブログランキングに参加していた頃から我が家のブログを見てくださっていたんですって~
で、レインコートを3枚もご注文頂いて……

今回お仕事で札幌にいらっしゃるとのこと……レインコートのお渡しもあったので、本日お会いする運びとなりました。

我が家エリアでお散歩でも~とのご希望でしたが、今日の気温が最高気温5度……(^_^;)
裏の河川敷もグチャグチャで~
お仕事帰りのスーツ姿でのお散歩は厳しいだろうと思い、雨でも大丈夫なインディアンボーイズでお茶することに~
あそこなら、芝生も室内ランもあるし、スィーツもあるしねぇ~

と言うことで……
初めまして~
c1_20141107195242725.jpg
c2_20141107195244101.jpg
満面の笑みのチェリーママさんでした~
c3_201411071952468e0.jpg

今日もマールは元気でした~
自分家のボールには普段はあまり興味を示さないんだけど、今日はエリーたんと取り合いしてましたねぇ~
maruball_20141107195247dc7.jpg
marruball2.jpg
marueri_201411071953189aa.jpg
記念撮影場所はハロウィンから紅葉の背景に変わっていました~
onsen_20141107195319966.jpg
ひとしきり発散させてから、お茶しました~
チェリーママさんとは勿論初対面です。
でもいつもながら、ラブラドールという共通項で話は途切れることなく、全く初対面という感じはありませんねぇ~
チェリーちゃんのお話しもいっぱい聞けたし、楽しい時間を有り難うございました。
初めてデザートを頂きましたが、美味しかったです~
あたしはワッフル、チェリーママさんはシフォンケーキをチョイス♪
dd.jpg
毛だらけにしちゃってごめんなさいねぇ~車にコロコロ積んでおいて良かったわ~(^_^;)

そうそう、2階のカフェに移動すると……
VIPルームに団体さんが~はい~協会のボランティアさん達でした~
シェリーの姉妹のエルナちゃん家に来たエバちゃん(メアリーちゃん×アミくん)←ヴィエラくんって書いてあったんだけど間違いでした!ごめんなさいにやっと会えましたね~
eva.jpg
メチャ可愛い♪美人さん♪
lab_20141107195319ae2.jpg
楽しい時間はあっという間……最後に少しだけ遊んで帰路へ~寒かったわ~
チェリーママさん、有り難うございました!気を付けて帰ってね~

お土産に頂いたアキレス、早速頂きましたよ~
マールには柔らかいオヤツを~お気遣い頂き恐縮です!
mate1_20141107200239fb6.jpg
mate2_20141107200241cea.jpg
硬いアキレスもなんのその~メチャ早食いのエリーたんでした~(^_^;)

あたしと一緒にソファに居たかと思うと……ふと見るとこんなことに~笑
初めて見たわ!爆!
isu1.jpg
isu2.jpg

「持ってマテ」も難なくこなすエリーですが……最近車の中でのヒンヒン鳴きが凄いんです。
最初から最後まで鳴いてる感じ(^_^;)(T_T)
前に来たくて仕方ない感じなんだわ~鳴かないようにできないかしらねぇ~
前も最初はそうだったんだけど、ある程度走ると収まっていたんだけどね~
今ちょっとそこんとこ困った子ちゃんです!
バリケンに入れたら鳴かないんだろうけど、室内でハウスに使ってるし、車にバリケン積んだら狭くてマールが嫌だろうしね~(^_^;)
何とかせねばっ!

| 未分類 | 20:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、お世話になりました〜。マール&エリーに会えて、幸せでしたぁ。マール母さんとも、協会の方々ともまるで、昔からのお友達みたいな感じ。皆さんにもよろしく!ラブ繋がり最高です。エリーちゃん、もっとぶっ飛んでいてほしいなぁ。チェリーよりお利口さんで、びっくり。マールくんもいつまでも元気でね〜

| チェリー母 | 2014/11/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん、ヒンヒン鳴き?
グローヴもすごいんですよ。寂しい時はもちろんヒンヒン、あとは、車で遊びに行くと、着く前からものすごいヒンヒン!
この前、焼肉屋さんに行こうと思ったら、近くの駐車場に着く前から呼吸困難になるほど、ヒンヒン鳴いてました…。
楽しくても寂しくてもヒンヒンヒンヒン!!さらに文句言い…。
なかなか治りません…。

| ちびぷる | 2014/11/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

★チェリー母様★
先日はお会いできて嬉しかったです。
思いがけずラブいっぱいに会えましたしねぇ~
お土産もいっぱい有り難うございました!
翌日は楽しめましたか?
お疲れが出ませんように<m(__)m>
楽しい一時を有り難うございました!

★ちびぷるさん★
うん、最近酷いんだよね~
シェリーは目的地が近くなった時だけだったんだけど、エリーは乗ってからずっとヒンヒン……もううるさくて困ってるんだわ~
グローヴちゃんもなのね~
多分エリーは助手席に来たいって言うのもあると思うんだけどね~
いつか治まるのかしらね~(T_T)

| マール母 | 2014/11/10 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

