PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹馬の友と~

昨日から木曜日まで4連休~久々の連休です。
あいにくのお天気続きでつまんないけど~
昨日は溜まりに溜まった伝票整理にやっと着手~(^_^;)
ここ何日か、眠くて眠くて……パソしながら寝落ち……横になってはグゥスカピー~
ヌイヌイが進んでおりませんでした~お待たせしている皆様、ごめんなさいね!

今日は頑張るぞ~と意気込んでおります!

昨日は午前中、超久し振りの街へ~(別に住んでいるところが村ではありません…)
ここ何年か殆ど買い物は大通りが多かったのね~
滅多に出ないので、出た時には用を一度に足そうと思うので、生地関係も見られる大通りになっちゃうの……
で、あっちこっちと歩くからメチャ疲れる……

で、今回はホントに2年ぶりくらいの札駅ゾーンへ~笑
大丸へ~~~何でか?って言うとね、エスプレッソマシンのコーヒーカプセルを販売していたネスレショップが三越から大丸に移ったのさ~
ネットでも買えるんだけど、送料やロットがあるもんだからね~
今度からは駅前ショッピングが増えそうだけど、カナリヤ(手芸屋さん)は大通りだし、面倒だなぁ~
まぁニットは殆ど気に入った物はないんだけど、フリースや用品をちょこっと買うだけなんだけどねぇ~

久々の大丸だったので……(^_^;)
大丸の駐車場に入れたつもりが、間違って手前のゾーンに入ってしまってJRタワー側に~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
メッチャ遠いじゃん!帰りには荷物いっぱい抱えてもうクッタクタだったわ~
ホントはJRタワーでゆっくりランチでも~と思っていたんだけど、おっとうからの帰ってこいコールもありぃの~
もう人混みで疲れ果てちゃった~ほんの3時間くらいなんだけどね~
とても元百貨店勤めしていたとは思えない人混み嫌い~笑
それにしても月曜日の午前と言うのに大丸の食品街は混んでましたね~
たまにはこうやって刺激を受けないとダメだよな~といつも思うんだけど、やっぱり億劫なのであります~
それでも何とか全ての用を足して帰宅して~

すぐに散歩の時間となりまして~
昨日はマールの竹馬の友でありますマックスを誘って散歩に~
マックスも足が少し弱って来ております……過ごせる時間があれば一緒にお散歩を楽しみたいと思っています。
3wan1_201410282102443f3.jpg
eritanosii_20141028210252c5c.jpg
max_20141028210829023.jpg
あまりにしつこいエリーに怒ったマール~
marueri_201410282108239b1.jpg
完全にマールをおちょくってるエリーたん~
marueri2_2014102821082421c.jpg
3wan2_201410282102454f5.jpg
3wan4_20141028210249eac.jpg
3wan3_20141028210248700.jpg
小雨が降ったり止んだりのお天気でだ~れも居ませんでした~
帰りに黒ラブとイエローラブにボーダーコリーにビーグルの4頭連れの方に会いました~(°0°)
賑やかで楽しいだろうなぁ~羨ましい限りです!
許されるならラブ4~5頭と暮らしたいな~~~夢のまた夢ですけどねぇ~笑

そして今日はおっとうの医大の日でした……
先日受けたPET検査の結果を聞きに……ドキドキでしたけど、セーフでした~ホッ!
実は……もしかしたら……と悪い兆候が見られ……先生が確認のために受けた方が良いとのことだったので、かなり不安でした。
先生も「心配させて申し訳なかったです。大丈夫で良かったです」と……
今晩はお祝いだ~と思っていたんだけど、夕方税理士さんとの打ち合わせがあって外食って訳にもいかず~
お祝いは明日だね!

で、今朝は病院に行く前に五天山へ~
雪がところどころ残っていました~寒かった~
asa1_20141028210948136.jpg
eri
さぁタイヤ交換はいつにしましょかねぇ~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君が怒った!?
竹馬の友と一緒だったから・・男同士の会話をジャマされたくなかったのかな~??マール君♡たまにはいいよね♪お兄ちゃんなんだもん!

おっとう様・・無罪放免!よかったです。
明日は祝杯~あげちゃってくださいね♪
本当に結果が出るまでは不安がいっつも付きまとって・・心から笑えないですよね!わかる~・・同じような状況が最近ありました!まったく~プンプン!(笑)

とうとう雪の季節が到来~!?
こちらは木枯らし1号が昨晩吹きました・・。。

お休み楽しんでくださいね♪♪

| そらまんま | 2014/10/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

旦那様良かったですね。
冬の足音がヒタヒタと近づいてますよ~
タイヤ交換はお早めに~。

| 海パパ | 2014/10/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい~怒ったけど全くめげません!(^_^;)
うんうん、MAXとの時間を邪魔されたくなかったのかもしれませんねぇ~
家の中では怒ることはまずありませんから~

今日は雪がちらついています。寒いです~(T_T)

★海パパさん★
ありがとうございます~

タイヤ交換しましたよ~今日は最高気温が5度……
寒すぎます~(T_T)

| マール母 | 2014/11/07 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

