PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のゆっくり散歩♪

今日は仕事お休みで、ゆっくり朝散歩を楽しみました~
marueri1_201410242154334a9.jpg
散歩の後に、しばらく会っていなかったので突撃訪問してきました~
max1_20141024215431e15.jpg
ちょっと足が弱ったとはいえ、元気元気!
まだまだ頑張ってもらわないと~
3wanoyatu_20141024215429078.jpg
3wan1_201410242154281ec.jpg
やっぱりお友達ワンコに会うと元気になるみたい~
マールも「マックスに会えるよ~」って言うと急に小走りになったりするんだよねぇ~ウルウル(T-T)

午後はランに行こうかどうしようか迷っていたんだけど、請求書仕上げたり、なんだかんだと家のことしてたら時間経ってしまって~来週お天気良かったら連れて行くからね~
今日は久し振りにみんなに会えて嬉しかったよ~
最近はお休みの日はランに行くことが多いし、仕事の日は時間が遅くてみんなには会えないんだね~(>o<)
marueri2_20141024215532959.jpg
s1_2014102421574336e.jpg
s2_20141024215530978.jpg
マックスとアトム~可愛いな~
atomumax.jpg
夕方の散歩でマールが後ろ足を引きずっていたので、心配していたんだけど、夜はご覧の通り復活~
hippari.jpg
bed1_20141024215825ca1.jpg
bed2_20141024215826d94.jpg
ここ数日間、夜はマールのウ●チ爆弾が何個も落とされておりまして(^_^;)
決してスリッパ無しでは歩けません。昨日はあたしのベッドに寝ていて……夜中にふと香ばしい匂いで目が覚めると……
2個、コロンコロンとありました~(°0°)
夕方の散歩でちゃんとベンベンしてるんだけどねぇ~緩むんだろうね~(^_^;)
何とかならないものかと……老化現象だから仕方ないのか……寝る前に肛門を刺激してあげれば良いのかな~
シニアになると、予期せぬことが怒ります。想定内のことであっても動揺したりもしてしまいます。
でも、みんな頑張ってるんだ~とブログを見て元気をもらったり、嬉しくなったり~
そんなお友達ワンコ達へ~マッサンとエリーから応援メッセージを~~~
エリーにはまだ無理かな~と思っていたけど、チャレンジしてみたら何と出来ました!
奇跡の写真です!次回も出来るかどうかは分からないわ~(^_^;)(^_^;)
背景のまずさは見逃してくんしゃいな~
まずは、菜々凛ちゃんとこの15歳を迎えた菜々ちゃんへ~
nana.jpg
そして、手術を終えたばかりのマールの同級生キャンディーちゃんへ~
can.jpg
そしてマールの親友14歳のマックスへ~
max_20141024215830cdb.jpg
そしてラブレンジャー隊員のハイシニアの皆さん、でっかいどうからエールを送ります~
みんなで頑張ろう~

★ワンコ服ブログ★upしました~


| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紅葉の綺麗な写真が見事ですね!
マール君とえりーちゃんの夕陽がさしてる写真が素敵です♪
久々登場のマックス君にアトム君… 元気そうで良かったわ(*^^*) やっぱマール君もお友達に会うと嬉しいんですね~(^_^)v

マッサンとエリーちゃんの応援メッセージ、、すごい、エリーちゃん持って待てを習得できたんですね\(^-^)/ やればできる仔ですね♪ なんか、得意だったシェリーちゃんを思い出してしまいました…ホロリ('';) どうか ふたりのメッセージが届きますように!
そして私も頑張ってるシニアワンコさん達にエールを送らせてもらいます!

| AKO | 2014/10/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

まるで絵画のような紅葉~きれいだわ♪
2ショットのマール君&エリーたんも絵になってる~♪

シニア・ハイシニアとの暮らしは日々がドキドキだったことを
思い出します。
当たり前に出来ていたことが出来なくなって・・嘆き悲しんだことも。。
でも・・出来ることを喜び!出来なくなったことは受け入れて暮らしていく中で
愛おしさも倍増していったような感じが・・。。遠い記憶ですが・・。。

シニア・ハイシニアの仔・・皆様にSORAからもエールを!

| そらまんま | 2014/10/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

キャンディに応援ありがとう~(⌒‐⌒)みんなの応援、ちゃんと届けたからね~どすこいキャンディは土俵に残った♪残った♪してるよ!

エリーたん…あまりお利口にならないで…なんかうるうるしてきて…それでいて…おばちゃんは寂しい…(笑)

みんなみんな、頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪
美味しいもの沢山食べて、我が儘沢山言って、家族一緒に笑おうね(⌒‐⌒)

そちらは明日は雪マークでしたね!さらは股関節が悪いので、前足に比べると後ろ足の方が冷たいです。こんなところにも影響があるのですね。冷え性のさら♪と呼んで下さい(* ̄∇ ̄*)しゃーない♪しゃーない♪

生きてるだけで丸儲け♪

みんな一緒に生きていこうね!!

| みにむさらママ | 2014/10/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ごめんなさい!すっかりレスしたものと……
最近ボケボケでホント申し訳ありません。

エリーはこの持ってマテ……果たして次が出来るのかどうか……
ホントにたまたま……って感じかしらねぇ~
また挑戦してみます!

マールもMAXもお友達に会えると嬉しそうです。

★そらまんまさん★
わざと逆光で撮ってみたんだけど良いような悪いような……
写真の知識とかは皆無なので、専門家が見たらとても変なのかもしれませんよね~(^_^;)

出来ていたことが出来なくなる……ホントに受け入れていくのがしんどい作業だよね……
でもそんなことも愛おしいと思えるようにならなくちゃね!
今までいっぱい癒やしてもらって来たんだから、恩返しちゃんとしなくちゃね!

★みにむさらママさん★
すっかりレスが遅れてごめんなさい(^_^;)(^_^;)
その後キャンちゃん、どうかな……

今日はメチャ寒いですがこれからお出掛けです。

エリーたん、今朝もマールに突っ込んで行ってあたしにがっつり怒られました。ホントしまいにゃ怪我するわ~(^_^;)
じぃじだって分からないのかしらね~(T_T)

| マール母 | 2014/11/07 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

