PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は大変(^_^;)

うちのぶっ飛び娘ちゃん、雨の日は散歩行かないので、パワー有り余ってしまってねぇ~
矛先は全てマールじぃじにぶつけられるのであります(^_^;)
動画をご覧くださいませ~
抜け毛はどうか見なかったことに~朝の掃除前でございまして~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
テレビの音もうるさいですが無視してくださいませ~


何とか晴れ間を見て連れて行きたいな~と思ってはおりました~

午後からははなひな家にお洋服のお届けに行ってまいりました~
はなひな家に待望の次男坊がやって来ました。
待って待って待って~2年待ってやっと来たんですよ~キャリアチェンジ犬です。
お母さんはパースちゃんで、エリンちゃんの孫になります。
来ることが決まって、すぐにオーダー頂いていたんだけど、外耳炎が酷くて協会で治療してもらっていたので、引き取るのが遅れちゃいました。日向君には先にお届けしていたので、今回は双葉君のをお届けして初のオソロとなりました~
協会ではレモン君という名前でしたが、はなひな家での新しい名前は双葉君です。
これからちょくちょく登場するかと思いますので皆さんヨロシクね~
hinata_20141017210559351.jpg
futaba.jpg
hinafuta1.jpg
hinafuta2.jpg
これぞゴル!人も大好き犬も大好き~とっても性格が良いです~
日向君ともだんだん仲良くなってきてるようです♪
男子同士だからちょっと心配だったけど、問題無さそうです~良かった良かった♪
futaba2.jpg

はなひな家から帰ってきて、晴れていたので、急いで支度して散歩に出ました~
向かった先は宮丘公園~ちょっと用があったので向かったんだけどね……
駐車場に着いた途端にまた降ってきちゃって(^_^;)(T_T)
miya1_20141017211350d98.jpg
miya2_20141017211351398.jpg
どんどん酷くなってきたので、あずまやで雨宿り~
miya3_20141017211353a0d.jpg
miya4.jpg
しばらく待っても晴れないし、どんどん暗くなるので退散(T_T)
芝生広場まではたどり着けなかったけど、エリーたんは雨で誰もいない広場を満喫しておりました~
雨の散歩もたまには良いね!

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしてしまい、申し訳なかったです。
雨が続くと、うちのラブお嬢さんたちは、だんだん不機嫌になり、文句言いますよ。(笑)
台風が2週続いて、レインコート!大活躍でした。
黄色と黄緑、雨の日には爽やかでいいですね。
ゴルさんは、いつも笑顔の子が多いですね。
ラブって、時々、気難しい顔しませんか?

| ちびぷる | 2014/10/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

マール君♡省エネ対応で上手にお相手しているね♪さすがお兄たんだね♪
マール君は怒ったりしないのね♪優しい仔だね~♪
雨上がり・・雨降り・・貸切状態で遊べたり?(笑)
エリーたんは発散できたのね♪

SORAも以前は・・レインコートを着てのお散歩は苦手だったけど・・マール母さんのレインコートを着てからは・・いつもと変わりなくお散歩も貸切状態の公園も楽しむようになりました~♪
シャカシャカ音がしないのがいいみたいです♪感謝・・感謝!ですよん。。

| そらまんま | 2014/10/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

★ちびぷるさん★
もしかしてゆうらん&グローヴママさんかしら?

文句言うの?聞いてみたいなぁ~笑

レインコート、良いでしょ~
我が家は基本雨の日は散歩しないけど、雨上がりや小雨の時、大活躍しております~エリーはピンクって顔じゃないもんねぇ~笑

ラブはとにかく人間っぽいなぁ~と思うことが度々ありますよね~

コメント有り難うございました!嬉しかったですよ~

★そらまんまさん★
まぁ良くも怒らずに相手をしてくれているなぁ~と感心します。
エリーはぶっ飛んでおりました。マジ、興奮しやすいタイプなんだわねぇ~(^_^;)
SORA家もレインコート活躍してますか~嬉しいです!
撥水効果落ちてきたかな?

こちらこそ、ホントにいつもいつも有り難うございます♪

| マール母 | 2014/10/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わー、エリーちゃん相変わらす激しすぎ~(⌒‐⌒) エネルギーが有り余ってるって感じですね(^-^) それにこたえるマール君も元気な証拠 ! マール母さん、見てて嬉し、ハラハラではないですか~?
エリーちゃんのパワーでマール君は若くいられますね♪

お揃のお洋服着た日向君と双葉君、かわいいな(*^^*)
ラブもゴルも優しいお顔と性格が大好きです。

札幌はもう霜が降りたとか? 寒そうですね! 宮丘公園の紅葉も綺麗だけど、もうすぐ長い冬、雪の季節がやってくるのですね…。

| AKO | 2014/10/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい~もうエリーのパワーにヘロヘロ状態でございます~

日向と双葉、可愛いでしょ~~~
ゴルも穏やかで良いですよね~

今日明日は暖かいようですが、来週はまた雪マークが出てました~
さぁタイヤをいつ取り替えるかな~(^_^;)

| マール母 | 2014/10/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT