PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れに~

昨日は雨で終日散歩無しだったお二人さんですから、今日はゆっくりお散歩サービスです。
秋晴れでとっても気持ち良かった~
go11_20141015225927dc3.jpg
帰って来てから洗濯物干して~
気持ち良いからバルコニーでコーヒー飲んで~
エリーが傍から離れません~4連勤だったもので、あまりかまってあげてなかったから寂しがっててね~
夕べからずっとストーカー状態なのだ~
この甘ったれさがたまらなく可愛いのだ~
baru1_20141015225924e1a.jpg
マール達も散歩後のデザートと行きましょか~
久し振りの鼻パクは失敗でした~最近は失敗ばっかりだわ~
エリーも辛うじて乗っけてマテは出来たけど、写真を撮れるまでの我慢は出来ません。
これも何度も何度もやらないとねぇ~
nokke_2014101522592716d.jpg
しばらく、走らせてないし、こんなにお天気だし、明日はまた仕事だし~
ってことで、ランに行くことにしました~
やらなきゃいけないことが山積みなんだけど、こんなお天気にはやっぱ連れて行ってあげたくなる~
でも、マールは本日お留守番です~なんでかって?
ランで遊んだあとに、シャンプーする予定でいたので、マールを連れて行けば、シェリーたんを洗ってる間、マールを一人で待たせなくてはならないでしょ~それもまた可哀想だし、ランで一人で遊ぶ訳でもないからねぇ~
出がけにバルコニーまで出て来て見送ってくれたけど、寂しそうな顔してた……ごめんねマール

こんなにお天気だというのに、ランは貸し切りでした~
久し振りのつぼみちゃん、今日もいっぱい遊んでくれました~
tubo1_201410152259314cd.jpg
tubo2.jpg
tubo3.jpg
tubo4.jpg
tubo5.jpg
今度は……
yuki1_20141015231218808.jpg
yuki2_20141015231251e62.jpg
yuki3_20141015231251c6e.jpg
エリーはホントに甘えっ子でみんなに遊んで~ってアピール♪
ランのオーナーさんご夫婦にもしっかりアピール♪
可愛がられる得な性格ですねぇ~

日没が早いので切り上げてさぁシャンプーです♪
エリーは家でシャンプーすると、浴槽のふたの上から飛び降りちゃうから繋いで洗わないといけなくて、結構大変なんですよ~
ここなら、楽ちん♪お風呂場の後片付けも結構大変なので大助かり♪
syanpu_20141016071622f53.jpg
シャンプー後のドライヤーがどうかなぁ~と思っていたら、これまた大好きみたいで尻尾振ってましたわ~笑
掃除機も大好きだし、ドライヤーも好きだしホントに変わった子だわ~(°0°)

シャンプーした後に、アンジュちゃんが来て~あぁぁ~残念!
エリーたん、遊びたかったみたいだけど、流石にねぇ~また今度遊んでもらおうね!
家に帰って、今度はマールのお散歩です~
まぁ近場で用だけ足してもらいましたけどねぇ~
今度はマールも一緒にね~

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お洋服では無理なことを言ってしまってすみませんでした~。
メール見てもらえたかな?
エリーちゃんは、シャンプーでも笑顔だね~。
このシャンプー台は良いですね。
うみが行っているところは抱えて入れないといけないので大変です。

| 海パパ | 2014/10/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
抱えて入れるのは大変ですよね~腰痛めちゃいます(^_^;)

こちらこそ、応用がきかなくて申し訳ありません<m(__)m>

| マール母 | 2014/10/19 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT