PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら……

お友達のワンコが……
突然……虹の橋を渡りました。
あまりに突然のことで、ブログを更新する気にもなかなかなれませんでした。
小さい時から一緒によく散歩をし……成長を見て来ました。
とってもとっても愛くるしく、また賢く、誰からも愛されていた子でした……
運命って残酷だよね……

あなたに最期のお別れができたこと、感謝しています。
天使のような安らかな顔でした……
あなたは私達の心の中でずっとずっと生き続けていくでしょう……
みんな忘れないよ……あなたの笑顔……
有り難う……

虹の橋の向こうでシェリーたんと再会できたかしら……迎えに出るように伝えておいたんだけどね……
先輩として色々教えてあげてね、シェリー……

心からご冥福をお祈り申し上げます。
安からに……

ここ何日間か悲しい気持ちで過ごしていて、ブログを更新する気にもなれなかったけど……
今日は久し振りに楽しんで来ました。
その様子は別記事でね!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

