PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌……

マールの誕生日が無事に終われば……翌日はシェリーの命日……
maru_201409202310552d1.jpg

あれから1年が経ったんだね……
昨夜はシェリーが亡くなった深夜2時25分まで頑張って起きてて……手を合わせて……
今でもハッキリとあの日のあの夜のこと覚えています。
綺麗な満月の夜だったね……

もう……あのプクプクでぷにゅぷにゅなシェリーの体に触れることは出来ないけど、感触は覚えてるよ。
向こうでもマイペースでやってるかな……
こんな感じでねぇ~笑
ssuwaru.jpg
こんな姿をずっと見られるものだと思ってたよ……
read_20140920225223f62.jpg
もっともっと桜の季節を過ごしたかったよ……
makoto11.jpg
母しゃんの一番好きなシェリーの写真だよ……
s1_20140920225224ced.jpg

異変に気付いてからの早かったこと……1カ月で旅立ってしまったね……
歩けなくなってからの1週間……
辛かったね……輸血もしたね……テンちゃんパパさん、あの時はホントにお世話になりました。
たっくさんのお友達が協力してくれました。ご恩は一生忘れません。

今回もね……シェリーは干し芋が大好きだったとブログに書いたらね……わざわざ干し芋を送って下さったお友達が二人……
シェリーはホントに幸せものね……

昨日ランで遊んでた時に虹が出ました。きっとマールの誕生日を祝ってくれてたんだよね……
虹の橋の向こうからマールが走ってる姿見て、「頑張ってるわ~兄ちゃん~」ってね……
niji.jpg
旅立ってから1年……夢に出て来てくれたのはたったの一度……
母しゃんの一番しんどい時に出てくれたよね……
もっともっと夢に出て来てよ……もっともっと気配を感じさせてよ……

我が子が旅立ってしまった方の多くが言います……もう一度、一度で良いから会いたいよ……
抱きしめたいよ……
叶わぬ事と分かっているけど……会いたいよ……シェリー……

今日はおっとうとシェリーの想い出を語りながら晩酌したよ~
不思議なことに、お供えしてある干し芋は、いくらでも悪戯できるところに置いてあるけど、匂いは嗅いでいるけど悪戯する気配はありません。
今日おっとうが留守にしていても大丈夫だったようです。
シェリーが一喝してるのかしらねぇ~笑

シェリーにお花や供物を送って下さった皆様、ホントに有り難うございました。
虹の橋の向こうから……きっと喜んでいると思います。
1_20140920231054235.jpg




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見張ってます

干し芋の前でシェリーちゃんシラーと座ってると思います。だからエリーたん、ちょっぴり怖くて知らん顔してるんだよ♪(笑)
でもね…そこは天下無敵のエリーたんだよ!シェリーちゃんの気配に慣れてきたら…やるよ…睨みがいつまで効いてるかな~睨んでても良いから、そこにずっと居て♪(*^^*)可愛いシェリーちゃんの顔はちゃんと目に焼き付いてるから、エリーたんにはそのまま睨み効かせてて(笑)

桃井かおりが煙草を燻らせてるようなアンニュイな雰囲気で…宜しく♪(-。-)y-~

私もシェリーちゃんの体、手触り…覚えてるよ!毛の柔らかさ…覚えてるよ!いつか空に行ったら…再会しようね(*^^*)

夢に出てこないところまでみにむと似てる…お互いそんなに友達とはしゃぐタイプでも無いのに、何してるんだろうね~( ̄~ ̄;)

| みにむさらママ | 2014/09/21 00:53 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、お空に行ってもう一年が経つのですね!早いな~。ついこの間の事のようで、、私もとても、ショックで悲しかった事覚えてます。(;_;)
気だるそうに座るシェリーちゃんらしいこの写真好きです。(^^) あまり笑わない女でしたよね(笑)
個性的なシェリーちゃんが大好きでした。これからも皆の心の中にずっと居ると思います。

シェリーちゃんの応援を受けてマール君もエリーちゃんと元気で長生きしてね~!

| AKO | 2014/09/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

満月を見ると・・シェリーたんに話しかけてる自分がいます・・。。
なんでだろか?会ったこともないのに・・とっても身近に感じ・・とっても印象の深いレディ♡
月のように・・アンニュイな雰囲気が大好きだったな♪

マール母さんの願いをきっちり果たして旅立った・・あなたは立派すぎるし・・かっこいい!

これからもきっとみんなの心の中でずっとずっと・・アンニュイなシェリーたんは語り継がれるよ~!




| そらまんま | 2014/09/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママ★
夢に出て来ないよね~何でだろう……
向こうで楽しくやってるのかなぁ~
鈍いからさ~気配すら感じられないの……

真逆なエリーを呆れて見てるかしらね……
エリーが来て明るくはなったけど、シェリーはシェリーだから代わりにはならないよね……
まだ満月は見られない……

お花、有り難うございました<m(__)m>

★AKOさん★
ホントに早いものですね……
正直、まさか一周忌を前にエリーを迎えることになるとも全く想像もしていませんでしたけどね……

シェリーはホントに個性的な子でしたから、今でも思ってくださってる方々が多くてホントに感謝の気持ちで一杯です。

★そらまんまさん★
有り難うございます。
そう言っていただけて、きっとシェリーも喜んでいると思います。
お空から、SORA君の様子もブログ見て「あの子元気よね~」なんて思っていると思います。
満月はまだなかなか見上げることが出来ません。

お花、有り難うございました。

| マール母 | 2014/09/23 07:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私は2ヶ月前に闘病約1ヶ月でタロウというミックスの大型犬を亡くしました。
シェリーさんや、マールさん、
そして新しく迎えたエリーさんの様子のブログを読んで
とても、癒されました。ありがとうございます。
「夢でいいから会いたい」
そのとおりですね。
亡くなった時に「次の子達を頼む」とメッセージを受け取った気がして
保護犬を2匹飼うことになりました。
代わりではない・・・2匹との生活で、
少しずつ元気になっています。
これからも、ブログを読ませていただきます。

| 元タロウの母 | 2014/09/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

★元タロウの母様★
初めまして!コメント有り難うございます♪

タロウ君亡くなって2カ月……私は亡くなった直後よりも日が経つに連れてジワジワとボディブローのように辛くなってましたね……

その後に保護犬……一緒ですね。
私はメッセージ的な事は感じませんでしたが、とにかく保健所の写真を見てからは気になって気になっていました。

ブログ見つけてくださって有り難うございました。
ためになることなど殆ど書いておらず、おちゃらけたブログですが、
これからも見守っていただけると嬉しいです。

| マール母 | 2014/09/24 07:59 | URL | ≫ EDIT

マール君、お誕生日おめでとうございます!
お祝いメールが遅くなって、ごめんなさいね。
でも、楽しい時間を過ごされて良かったね。
本当におめでとうございます。

シェリーちゃん、一年たってエリーちゃんもシェリーちゃんの所をイタズラせず、お利口さんですね。
シェリーちゃの見守りが、エリーちゃんにわかってるみたいです。

菜菜も、毎日お洋服着てます。
皮膚炎になり今ハゲがあって、お洋服は必需品です!
本当に可愛いいお洋服で、自慢げに散歩してます(^ー^)

| 元ママ | 2014/09/26 16:53 | URL | ≫ EDIT

★元ママさん★
有り難うございます。お祝いコメ嬉しいです。

お洋服気に入っていただけて嬉しいです。
皮膚炎?痒いのかな~早く良くなると良いですね!

| マール母 | 2014/09/27 07:17 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません。
シェリーたんの1周忌でしたね。
あっという間に向こうに行ってしまったシェリーたん、もう苦しむこともないし今まで以上に元気に遊んでるんでしょうね。
1度でいいから俺もシェリーたんにお会いしたかった。

| 海パパ | 2014/09/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
有り難うございます。
きっと向こうで美味しいもん、いっぱい食べてますますコロコロ太っているんじゃないかと思っています。

| マール母 | 2014/10/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

