PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の合間に……

皆さんにご心配頂きましたが、マール家エリアは雨の被害も無く、無事に過ごしました。
雨が上がったところで、ダッシュでお散歩に~
goten1_2014091222124258b.jpg
雨上がりでお花の色がとっても鮮やか~
kadan_2014091222064143b.jpg
エリーたんのレインコート、Sサイズの袖短めタイプなんだけど、成長したからちょっと袖が短いよね~(^_^;)
kadan2_20140912220642de3.jpg
いつものコースより、今日はちょっと長めのコースを選択し~ハートの花壇を過ぎて紫陽花の花壇を過ぎて~
ぐるりと回るとカモさんが居る池の前にたどり着きます~
今日もいっぱいカモさんたちお散歩していました~
エリーは、池に飛び込みそうな勢いです(^_^;)
kamo1.jpg
雨上がりの公園は人っ子一人歩いていなくて、まるで自分一人の公園のようでとっても気持ちが良いんだわ~笑

帰ってから、ヌイヌイして~お昼は久し振りに木蓮のラーメンを食べに行って~
帰りはマンボウに寄って~トウキビ買って~美味しかったよ~

夕方の散歩は、久し振りに橋を渡って頑張りました~
最近、時間に余裕のある時は、マールの足の調子に合わせています。
マールが歩きたいようならどこまでも歩くし、帰りたそうならそうするし……
昨日は涼しかったせいか、どんどん歩き、橋を渡って、更にさらに歩きます。
スピードも速くて嬉しくなっちゃった~途中何度も「大丈夫?まだ歩く?」と声掛けながら~
川の増水の状態を見ましたが、やはり発寒川は全然増水しておりませんでした。
今回は豊平川と厚別川の辺りが酷かったようですね……
川で子供が普通に遊んでましたから……
kawa_20140912220644df0.jpg
テニスコートのあるあたりまで歩いて……Uターン……
きっと歩かせればもっと歩いたと思うんだけど、ここから普通に戻っても30分は掛かるので無理はさせずに引き返すことに~
sanpo1_20140912220717036.jpg
sanpo2_20140912220719597.jpg
sanpo3_20140912220720d6f.jpg
母しゃんも、久し振りにロングラン散歩でダイエットになったかなぁ~
短い散歩ばっかりだと脂肪燃焼出来ないよねぇ~
甘いもんばっかし、炭水化物ばっかし食べてて太らない訳が無い!

さぁ明日から皆さん3連休ですかねぇ~
あたしも土日は年内最後と思われるお休みです~(繁忙期に入るため、土日のお休みはもう無いと思われ)
お楽しみが待ってます♪
大通りのオータムフェストも始まったんだよね~昨年は行けなかったから今年は行きたいな~
美味しいものは人を幸せにするのだ~
今日は仕事のストレスが……イクラ丼で発散だ~~~2膳も食べちゃったよ~ん(^_^;)ヒ・ミ・ツよ~笑

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の被害がなくてよかったです。

7頭のラブちゃん、そのうちの1頭を引き取られたのをきっかけに全てのワンちゃんの里親が決まるといいですね。

うちは里親になれなくて申し訳ない気持ちのほうが強いです。

| 海パパ | 2014/09/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

AKO

こんばんは、
大雨、無事に過ごせてよかっです。
ハートの花壇、綺麗!あれ、お花以前もオレンジと黄色でしたっけ?

エリーちゃんのレインコートが小さくなったように見えます。体重も増えて大きくなりましたね。幸せな証拠かな(^^)/

マール君も沢山歩けて調子バッチリのようで嬉しい♪

甘い物に炭水化物…太るよね、でもやめられない(^^;
散歩でダイエット、、難しいです(^_^;)
マール母さんはだいぶお痩せになりましたか?
えっ、イクラ丼2膳って、どんぶりで?まさかね(^w^)







| マール母 | 2014/09/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

あれー(*_*)タイトルに名前を入れてしまいました。m(_ _)m

| AKO | 2014/09/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
ご心配有り難うございます。無事何事もなかったです。

私もあとは見守ること、祈ることしかできません。

★AKOさん★
花壇、前も同じだと思うんだけど、雨上がりで色が鮮やかだったのかなぁ~

エリーはかなり大きくなりました。やっぱり2月の時点では6カ月くらいだったんだと思います。
普通に成犬になったのだと思っています。

炭水化物は止められない~(>o<)
甘い物を少し我慢しようと思うけど……(^_^;)

| マール母 | 2014/09/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

ビックリだぁ!

一夜にして見事に積もりましたね~!(*0*)
でっかいどうの銀世界の到来??

雪を待っていたかのような~マール君、エリーたんやお友達♡
みんなやる気スイッチがオン!
生き生きしてますね~💛

一夜にしてこんなに積もったら・・SORA地方だったらパニック!(笑)
交通網はマヒ!渋滞に事故・・大騒ぎだわ・・。。

明日、明後日はお仕事なのね!
気をつけて下さいね!



| そらまんま | 2014/11/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
降ったど~
まぁまだ根雪にはならないと思うんだけどね。
何度も降っては溶けてを繰り返してからの根雪だと思います。

雪が降って喜ぶのはワンコだけかな~
これからまたあの長い長い冬の到来かと思うと憂鬱です。
ワンコの喜ぶ顔を癒やしに頑張りますわ~

| マール母 | 2014/11/17 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT