PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫です!

テレビでの札幌市の避難勧告のニュースを見て、本州のお友達からご心配のメールやLINEをいただいており、恐縮です。
我が家のところは、地形的に高く、山は近いですが、土砂崩れ等の心配も無いところです。
川はすぐ近くですが、家はかなり高いところに立てられていますので、問題有りません。
どうか被害が出ないことを祈ります。
今日は仕事も休みですので、ちょっとホッとしております。
夕べの雷はかなり遠くだったような感じだけど、光ったり、ゴロゴロがずっと続いていて不気味な感じ……
我が家の二人は全く雷を気にしないので爆睡しておりましたが、弱い子は大変だったろうな……と。
今、我が家エリアは青空も見えて来ました。
ご心配いただき、有り難うございました。

夕べのバトル~毎晩一度は繰り広げられるバトルです~
ba1.jpg
どんなことされても、決して怒ることの無いマールじぃ(>o<)
ba2.jpg
バトルの後はソファでまったりしたいじぃじなんだけどね……
こんなことされたりして、全然まったりできないんだわねぇ~(^_^;)
sofa1_20140911085627a37.jpg
sofa2_20140911085628931.jpg
何度ひづめを取り上げて、ベッドに投げてやっても、またくわえてソファにジャンプしてやってくるんだわさ~(^_^;)
あたしの背中か、マールの背中の上でひづめを噛むのがお好きらしい(^_^;)
勘弁してほしいわ~(^_^;)
sofa3_20140911085630508.jpg

昨日は雨予報だったけど、晴れていたので、久し振りにひなた君とこ行って来ました~
erihina.jpg
まだまだボールに興味があるの~
maruhasiru_20140911085626c1a.jpg
ひなた君、いつも遊んでくれてありがとね!
エリーはボールよりも、ボールを追い掛けるひなた君を追い掛けるのがお好きなのねぇ~
erihina.jpg
maruball_20140911085601f3c.jpg
また遊んでね~夕べの雷大変だったろうな……ママさん、お疲れ様!

今日は仕事お休みで~ヌイヌイ頑張ります~

| 未分類 | 09:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 良かったです(^-^)
エリーちゃん天真爛漫だもんね~
マール君もとっても優しい(*⌒▽⌒*)

| はな | 2014/09/11 09:10 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨!でっかいどうまで!
恐るべき雨雲・・被害なくてよかったです。
最近は異常気象ですよね!地球が怒ってる・・?

マール君は優しいの~♪(*^.^*)男は忍!って・・-(笑)
マール君に乗っかりながらのエリーたん・・満面の笑み~♪
これまた!とびきりの笑み~♪♪
全身から「あたちハッピーなの~」が伝わってくるわ♪

| そらまんま | 2014/09/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

エリー警報発令中

今朝は早くからごめんね~テレビつけたら…もうびっくりしてしまって…札幌市の地図が頭を駆け巡りました。

仕事が休みで良かったよ~

でも、あまりにも傍若無人なエリーたん…マール家で避難指示のお知らせが鳴り響きませんでしたか?(笑)

おうじぃ~怒っても良いぞ♪教育的指導入れても良いぞ♪
ソファの上のお姿なんて…親が見たら泣くよ!って泣いてないわね…(汗)

エリーたんの顔が柔らかくなってるのに…行動は…相変わらずのご様子で…(笑)

見てなさい、エリーたん!
もうじき空から指導が入るから(ー_ー;)
シェリーちゃん、流石にやさしく見守る…って訳にはいかないと思うわよ~
あの姉さん…上下関係に厳しいと思うな♪
私は何しても許されるけど、あんたは百年早い★

と言ってる気がするぞ~( ̄▽ ̄;)

男の仔って女の仔に優しいね~わんこの世界は女性上位だね(⌒‐⌒)

| みにむさらママ | 2014/09/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

★はなママさん★
天真爛漫、傍若無人とはエリーのためにあるような言葉です!笑
マールもホントに優しくてね~一度も怒ることありません。
だから調子に乗ってるんですよね~
それさえ、可愛いと思えてしまうバカ飼い主です(>o<)

★そらまんまさん★
ホントに最近は異常気象ですよね……
我が家エリアはそうでもなかったけど、雨ももの凄かったしね……
雷にも全く動じないエリーたん、大物です!
エリーの笑顔にどんだけ癒やされてるか~
バカな子ほど可愛いって言いますもんね~笑

★みにむさらママさん★
ぎゃはははは~相変わらずコメント上手いな~
エリー警報、毎日発令してるよ~
お空の上からも指導入ってないみたいよ~
やりたい放題だから~
命日には下りてきて「ビシっ!」と言い聞かせて欲しいもんです!

ワンコの世界だけじゃなく、マール家もそうです!爆!

| マール母 | 2014/09/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

豪雨の被害がなく、本当に良かったです(^ー^)
エリーちゃんの、蹄ガリガリは笑ってしまいます!
でも、マール君が許してあげて良いお兄ちゃんで
関心。エリーちゃん、お兄ちゃんが優しくて良かったね。

此れからも、ワンズの笑顔を楽しみにしてます!
皆さまに変わりがなくて、良かったです(^ー^)

| 元ママ | 2014/09/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

★元ママさん★
ご心配有り難うございます。

マールはホントに怒ることなくてねぇ~
もう少し怒ればエリーも遠慮すると思うんだけど……

ひづめの何がそんなに美味しいんでしょうね~
エリーは臭くないのかしらねぇ~笑

| マール母 | 2014/09/16 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT