PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことちゃん家に♪

今日はお洋服を届けにことママさん宅へお邪魔しました。
パン教室の先生をしていることママさん、メチャお料理上手です!当たり前ですが~
「折角ですからお昼でもご一緒に~」とのお言葉にちゃっかり甘えちゃってご馳走になりました~
ことママさんは、「二人とも連れて来てね~」と言ってくれるのですが、お留守番させようと思っていたんです……なんたっておぼったまはことママ家で前科一犯ですからね~笑~
ところが、おっとうも今日は長時間不在だって言うし……
しゃぁないから連れて行くことに~
お天気が良くてホントに良かった~吹雪いていたら中止しましょうね~と事前に打ち合わせはしていたものの、普段の行いですかね~お天気に恵まれて予定通りに出発です!

着いて暫くはもうおぼったま君、大興奮!
毎度のことだけど、ホントに9歳なんだからさ~もう少し落ち着こうよ~
omotya.jpg
珍しくシェリーは食べるの遅かったね……
食べている時にことちゃんが近付いても怒らなかったね♪
kotosyeri1.jpg

オヤツで少し落ち着いたところで、やっとファッションショーです~
hanagara_20110129023110.jpg
norude_20110129023110.jpg
norudeusiro.jpg
美味しいパスタ&サラダ&デザートを頂きました~その様子はワンコ服ブログで見てね~
おこぼれのパンの耳を頂くのに「マテ」中です~
s1_20110129022948.jpg
s2_20110129022947.jpg

一緒にお散歩も行きました~楽しかったね~
marukoto_20110129023335.jpg
3wan_20110129023335.jpg

今日からブログ村の他に「人気ブログランキング」にもワンコ服ブログの方を登録しました~
★ワンコ服ブログ★

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT