PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEWでお出掛け♪

今日は朝散歩、マールの大好きな中央公園へ~
ひとしきりマーキングぅ~し終えてウ●チも済ませ~帰り道に向かったところでこんな可愛い子ちゃんにバッタリ♪
asa_20140831212557252.jpg
ママさんとしばし立ち話~まだ6カ月なんですって~(°0°)
また会えるといいなぁ~

で、今日はお出掛け予定♪今日のために夕べ徹夜で仕上げましたの~おっほっほほ~
マカロンでオソロ♪
いやぁマールのピスタチオ、似合うこと似合うこと♪
メチャ上品です~

genkan_20140831212601aac.jpg
まず、一つ目の目的地はここじゃ~
★cafe fika+1★
割と近くに出来たドッグカフェ~
昨年ワン友さんから教えてもらっていたんだけど、なかなか行くことが出来ずに~
今日やっとヒフミちゃんと行って来ました~
cafe_20140831212557d7f.jpg
ランチプレートは週替わりみたいで、今週はハンバーグのトマトソース味でした~
美味しかったですよ~ビッシソワーズも美味しかったし、デザートのマンゴープリンがメチャうまでした♪
エリーは入店する時は興奮気味なんだけど、すぐに落ち着いてくれるので助かります。
お店の方が写真を撮ってくれたのでそのうちきっとFacebookに載せてくれるかなぁ~

混んで来たので早々にお店を後にしてあいどっぐらんに向かいました~
が!本日北海道マラソンでして~どこもかしこも道路規制まっただ中~(;.;)
かなり遠回りでやっとたどり着きました~
今日は割とご近所のお友達ぐぅちゃんママに誘われてランで待ち合わせ~
ぐぅちゃんは、繁殖犬グレースちゃんの同胎の兄妹でキャリアチェンジ犬です。
ってことはやわらちゃんの叔父さんになるんだわねぇ~
今度一緒に遊べると良いね!
guu.jpg
エリーは相変わらずつぼみちゃんの後を追い掛け~怒られてました(^_^;)
eritubo.jpg
eriwarau_201408312141429e9.jpg
maru_20140831214144199.jpg
maruai_20140831214145e13.jpg
marutubo.jpg
今日の写真じゃないんだけど、オーナーさんが撮ってくれたカフェでの一枚……
可愛すぎる~それにしてもエリーのおめめはキツネ目だね~笑
ai_20140831214208ef5.jpg
最後に集合写真~
こてつちゃんはぐぅちゃんのお友達で今日が会うの2回目~
エリーはこてつちゃんが大好きみたいで、ずっと後を追い掛けて~しまいにゃ、手を掛けて「遊んで~」してたけど、残念ながらふられてました~(;.;)その後ぐぅちゃんにも猛アタック(古っ)してたけどこれまた片思いだったようで……
エリーとワンプロしてくれる……相思相愛の子はいつになったら見つかるかしらね~笑
s_20140831214147b77.jpg
今日もエリーの大好きなひづめを買ってきたんだけどね……今日のひづめは一段と臭かった(>o<)(>o<)(>o<)
大満足はエリーたんだけ~(^_^;)

楽しい楽しい一日でした~ヒフミちゃん、ぐぅちゃん、こてつちゃん、ありがとね♪
今日も暑かったけど明日も暑いみたいだねぇ~(^_^;)

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT