PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのメンツで♪

今日は久し振りのメンツであいどっぐらんへ~
みんなお仕事してるので、なかなか平日に都合が合うって無いのよね~
S_20140826164847371.jpg
お天気も暑くもなく、日陰は風が吹くと寒いくらい~
ワンコが遊ぶにはもってこいの気温でしたねぇ~
eritubomi_201408261650169e7.jpg
maruball_20140826165053252.jpg
yawara_201408261650570f2.jpg
terinic.jpg
yawaramatakuguri.jpg
maruai_20140826165018338.jpg
午後からはジャックも来て~久し振りに会えて嬉しかったよ~
ソニアちゃんは何とグレースちゃんの子でした~
やわらちゃんが帰った後に分かってねぇ~残念!異父姉妹のご対面だったのにねぇ~
jac_2014082616501917e.jpg
sonia_20140826165732b48.jpg

楽しい時間はあっという間~今日はいっぱい笑ったねぇ~
集合写真を撮りながらのそれぞれの飼い主の「可愛い~可愛い~」の黄色い声にも大笑いしたし、ワンコ談義以外で盛り上がったねぇ~^m^
ネタ帳作っておかなきゃ!爆!
また遊んでね~

| 未分類 | 17:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
久々のお友達とのランも楽しそうですね♪
エリーちゃんはやっぱりつぼみちゃんがお気に入り~?(^^)
マール君も元気でなにより♪
あいどっくらんのきょうのわんこ。…エリーちゃんがマール君の手に顎乗せて(^-^)、とっても可愛らしいショットですね(*^^*)

こちらもやっとエアコン無しでも過ごせるようになりましたぁ♪

| AKO | 2014/08/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

じとっと涼しいの

こんばんは~こちらもエアコン無しで過ごせるようになりました♪でもね…湿気があるから…じとっとしてるのが不快です。
エリーちゃんとソニアちゃん…似てませんか?きらきら若い笑顔♪眩しくて羨ましい限りです(笑)

8月…雨ばかりで、それも週末ごとに降るんですもの…結局、泳げませんでした。昨年の方が暑かった☆と昨年の北海道を思い出しても、感じます。ななかまどの街路樹…もう赤くなり始めましたか?

わんこと素敵な景色を沢山見せてくださいね♪(⌒‐⌒)

| みにむさらママ | 2014/08/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
いつもコメント有り難うございます!

うん、エリーはつぼみちゃんが大好きみたい!
やっぱり最初に遊んでくれた子だからねぇ~
あら~「今日のわんこ」見てくれてたのねぇ~
そそ!可愛いでしょ~あの写真もらわなきゃ!

今日は暑さ復活です~(;.;)

★みにむさらママさん★
コメント有り難うございます♪

今日は何だか暑さ復活みたい~
ランに行くからあんまり暑くならないで欲しいんだけど~(^_^;)

ななかまど……まだ……いや、気付いていない……笑

紅葉の季節をお待ち下さいませ~

| マール母 | 2014/08/31 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

