PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんが来たよ~

今日はマールの親戚犬チョコラブのメルちゃんが遊びに来てくれました~
メルちゃんはマールの1歳下ですから今年12歳です~
顔の長いところがソックリなんです~(笑)
meru_2014082521561435a.jpg
若い時に大病したけど、今はママさんの手作りご飯のお陰か再発もせず、元気に頑張っています。

午前中は雨だったし、心配したけど、午後からは雨も上がり涼しくて良いかな~なんて思っていたら急にお日様が照ってきてジリジリ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
メルちゃんの頭を触ってみたら暑い!
慌てて濡れタオル掛けてあげました~
merukaburi.jpg
我が家の二人は優しそうなyuriさんならおこぼれもらえると思ったのか離れません~(^_^;)
yuri.jpg

今日来てくれたのはね……
来月のシェリーの命日にはちょっと早いんだけど、お参りにって来てくれたの~
綺麗なお花を有り難うございました
シェリーがもう助からないと分かった時にも随分心配して来てくれたり、マールの手術の時にも手作りご飯のアドバイスを頂いたりとお世話になりっぱなしですね(^_^;)(;.;)(T-T)
hana_201408252156394b1.jpg
1周忌に納骨しょうかどうしようか迷っています。
シェリーはどうして欲しいのかな……やっと最近こうして出しておいてもエリーも悪戯しなくなったし……
もう少し手元に置いておきたい気持ちの方が強いかな……

短い時間だったけど、久し振りに会えて嬉しかったよ~
また遊びに来てね!
marumeru_20140825215609bd0.jpg
marumeru2.jpg
marumeru3.jpg
うふふ~この後、裏散歩してお別れしました~
メルちゃん、マールと一緒に長生きしてね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親戚同士なの~♪うんうん似てる!^^
美男美女~美形なのね♪
タオルを被った・・被らされたメルちゃん・・ぷぷぅ♪
マール母さんのアイデアね~(笑)

ひとつ前の記事・・マール君とのお散歩♪マール君も母を独占できて~さぞかしご満悦だったのでは?
エリーたんもすっかりマール家に溶け込んでるものね♪
へそ天爆睡がその証拠だね~^^

| そらまんま | 2014/08/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ♪
マールくんがエリーちゃんのお陰でさらに若返ったように
メルもエリーちゃんと遊んでたら若返るかな?^^
また遊んでくださいね!

| yuri | 2014/08/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
似てるでしょ~面長の顔が~爆!
とってもおっとりさんで繊細なの~そこはマールとには似てないかなぁ~
エリーもちゃんと空気読んで近寄りませんでした~笑

はい、たまには別々のお散歩でそれぞれとのスキンシップも大事にしたいな~と思っております~

★yuriさん★
いつも気に掛けてくれて有り難うございます<m(__)m>
メルちゃんも元気で良かったです~
いつも若い子といるとやっぱり若返るんじゃないかな~
また遊びに来てね~

| マール母 | 2014/08/27 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

