PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな日曜日♪

今週も土日お休みでした~
多分9月中旬まではユルユルシフトみたいです~
上司の人事異動があるので9月末もしくは10月からはかなりハードなシフトになりそうですが、それまで遊べるのでお時間ある方遊んでちょ~

で、今日は久し振りにマールとのんびり朝散歩♪
マールの行きたいように……好きなように……マーキングし放題~のお散歩……
いつもなら1丁目の公園で「帰ります!」と自らUターンするんだけど、今日は涼しかったせいか、久し振りに「橋渡ります!」と行く来満々♪
marusanpo_201408241851411be.jpg

「あら~珍しいねぇ~良いよ良いよ~」何だか嬉しくなっちゃいました♪
でもねぇ~行きはよいよい帰りは怖い~だから大ちゃん家の手前でUターン♪
9カ月のバニちゃんに会って立ち話して帰って来ました。
ホントにゆっくりゆっくりの散歩~でも久し振りにマールと二人っきりの散歩は楽しかった~
時間が許す時はこうして別々の散歩を楽しもうと思います。
帰って来て第2弾エリーの散歩はバーバラ家ドッグランで遊ばせてもらいました~
いつも有り難うございます♪
eribabara.jpg
バーバラさんとも久し振り~大きくなったエリーを見て喜んでくれました~
すっかりリーちゃんより、大きくなってました~(°0°)

夕方の散歩はこれまた思いがけずノッティにバッタリ~
送って来てくれたので、寄ってってもらいました~
楽しかったね~やっぱりお友達が来てくれると嬉しそうなおぼったまです♪
notei1_20140824185741843.jpg
notei2_201408241857438b4.jpg
毎晩繰り広げられるバトルの後は……お疲れのマールを更に襲うエリーたん……(^_^;)
erimaru1_201408241903198bd.jpg
erimaru2_20140824190322f71.jpg
こうなるまでには相当の時間が掛かるのじゃ~
子供が寝る前にぐずったりするよね~あれと同じかなぁ~笑
エリーのヘソ天を見ると……やっと我が家を安住の地と思ってくれたのかなと……
こんなに明るい天真爛漫なエリーですが、お外であたしの姿が見えなくなるともの凄く動揺し、鳴き……
置き去りにされたトラウマだと思います。車の中でも後部座席で待てずに必ず運転席に移動してるのね~(^_^;)
そんな傷を抱えているので、こんな姿を見るととても嬉しく思います。
いつもエリーに言い聞かせています。
「エリーたん、母しゃんはどんなことがあってもエリーを手放したりはしないからね。ずっと一緒!ずっと~だから安心して良いんだよ~」って言ってあげてます。勿論理解なんてしてないと思うけど、とにかく話しかけることが人間の言葉を少しでも理解できるようになる一歩かな~と思ってね~
erihesoten_20140824190318a1e.jpg

今日はお出掛けはしなかったけど、のんびりまったりな楽しい休日となりました~

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 19:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君、足の調子よさそうですね♪
お散歩も沢山歩いてるし,,,先日のランのハシゴでも楽しそうに走っていていたし…動画を拝見してこちらまで嬉しくなりました(^-^)
この調子で13歳を迎えてね♪

マール母さんの元気な源はマール君とエリーちゃんが元気なこと…ですね!
ユルユルシフトなうちにたっぷり充電して下さい(^^)

エリーちゃんのヘソ天寝相が笑えるう(^.^)
オモチャ散らかして、、遊び疲れたお子ちゃまみたいですね(笑)

でっかいどうはそろそろ秋の気配でしょうか?

| AKO | 2014/08/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

