PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ孝行な一日♪

ホントは来週ゆらさんと遊ぶことになっていたんだけど、急遽予定変更で本日遊んで来ました~
まぁまぁ今日はワンコのための一日でありました~
まずはグリーンドッグへ~
平日なんだけど、結構混んでました~まだお盆休みの方が居るのかな~
小型犬が多かったけど、今日は問題なく遊べました~ホッ!
g1.jpg
g2_20140821232210045.jpg
今日はラブレンジャーでっかいどう支部大会でもありました~笑
4ワンじゃ寂しいかな~( ̄∇ ̄)
でもねぇ~ちょっと暑かったのよ~家を出た時は風もあったし、涼しかったのでクールじゃなくてスカルにしたんだけどね、ランに着いた辺りからジリジリと陽が差してきて~
後半はバテバテでありました~
g3.jpg
みんな見事な笑顔だね♪
labrenzya.jpg
少し走らせてから向かった先は……
北広島の幸工房さん……
一番人気を尋ねたところ、煮込みハンバーグとのことだったでこれにしました~
美味しかったです。お値段も手頃♪フォカッチャも美味しかったです~
cafe1_2014082123220272c.jpg
マール達もワンコ用のパンをいただき~母達も美味しいランチでお腹を満たし~
更に先を目指します~
目指した場所は~
長沼のドッグランさくら~久し振りだわ~いつ以来かしらねぇ~
相変わらず素晴らしい芝生です。広さも拡張されていました~
sa1_20140821232346899.jpg
sa2_20140821232348023.jpg
sa3_20140821232349d62.jpg
sakuraeri.jpg
オーナーさんが、暑いのでたらいを出してくれました~笑
マールは多分全身入りたかったと思うけどちょっと無理だったねぇ~(^_^;)
marutarai.jpg
今日はマール……足の調子が良いのか、とっても良く走りました~
あのふらつきがあった日に……もう走ることは無いのかな~と思っていましたからあたしの嬉しさもひとしおです。
動画で見てね~しっかりした走りです~ホントにあのふらつきは何だったんだ(^_^;)(^_^;)(^_^;)


そしてここでおまちかねのプルーン嬢登場♪
以前から「そのうち遊びましょうね~」と約束しながら、なかなか実現出来ずに……
プルーンちゃんママさんもFacebook仲間です~purun.jpg
早速、プルーンちゃんのオモチャを欲しがるおぼったま~
まだまだオモチャを欲しがる若さがあるんだなぁ~とこれまた嬉しくなった母でした~
marupurun.jpg
プルーンちゃんとは短い時間しか遊べなかったけど、会えて嬉しかったよ~
また遊んで下さいね~

ちょっと暑くてりるちゃんはバテ気味でして……一人涼んでおりました~笑
riru_20140821232306a23.jpg
相変わらずマイペースなりるちゃんでした。
おっと、最後に集合写真だね~
S_2014082123231064e.jpg


とってもとっても楽しい楽しい一日でした~
ワンコが喜ぶ顔を見るのが何より嬉しい……何より楽しい……
元気の源です!
ゆらさん、プルーンママさん、楽しい一時を有り難うございました~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそくみんなでお揃いのラブレンジャーユニフォームを着てもらえて 
もう大興奮な私です(笑)
北海道と聞いただけで ランはすがすがしく^^v ランチのご馳走はより一層美味しそうで・・
北の大地でっかいどう!! バンザ~イです!♡
あっ もしかしたらラブレンジャーの集合写真! 次回のブログでお借りするかもですが よろしくデス・・m(__)m

マールくん もうすぐ13歳とは思えない位とっても元気に遊んでいてホント嬉しいですね・・
みんなの生き生きした笑顔を見せてもらえて幸せいっぱいになりました^^ ありがとうございます!(^ω-)-☆

| シェリルvid | 2014/08/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

エリレンジャー…大きくなりましたね~(⌒‐⌒)るいちゃんとのボール投げ、とれなくて八つ当たりはマール君にですか?(爆)自分の家族ってわかってるのよね。お兄ちゃんには何をしても許される♪ってわかってるのよね。
なんか…すごいな~って感動してます。
マールレンジャーの走りなんか…目から汗が出そうよ!このまま13歳の誕生日まで駆けちゃって♪エリレンジャー、るいレンジャーの若さ…吸いとっちゃえ~(* ̄∇ ̄*)

りるレンジャー…私のツボです♪みにむを見てるようで…最後のパープル…シェリレンジャーに作ったら?

なんかね…りるレンジャーとは違うタイプでクールに仲間に入ってそうでね…おばちゃんは泣けてくるのさ(T▽T)

| みにむさらママ | 2014/08/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

ランのはしご~♪♪どこのドッグランも広大だね~さすが・・でっかいどうだね!^^
ラブレンジャー・・若輩者のSORAが着るには恐れ多くなってきたどぉ~^^; あっ!爆発的人気は・・モデルが良かったからか~?爆!ってことにしなきゃ・・SORAが着て歩けないよ~♪(笑)

エリーたん・・大きくなったね~なんだか・・嬉しくってね♪
大きな愛情に包まれて・・シンデレラストーリーそのものだね♪♪
マール君も軽快に走ってる~\(^^)/


| そらまんま | 2014/08/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

★シェリルvidさん★
でっかいどう支部は4ワンコしか居ないのでちょっと寂しいですよね~
どうもでっかいどうの人々はまだまだ洋服を着せるということに抵抗があるのか今イチ盛り上がりに欠けております~笑
ネットショップのお客様も道内の方は非常に少ないです。

この日、マールはとっても元気が良くて、楽しそうに嬉しそうに過ごしていました。そんな様子を見るのが何より嬉しいです。
あとどれくらい一緒に居られるか分からないので、とにかく時間が許す限り一緒に過ごしたいと思っています。

★みにむさらママさん★
りるちゃんね~シェリーのマイペースさを彷彿させるものがあってあたしも思い出しちゃったよ……

エリーは他の子たちにはガウガウしたりしないし、体当たりしたりなんてしないんです。ホントにマールにしか……
マールにはしていいけど、他の子には……ってちゃんと理解してるんだと……
本気で飛びついてくるのは、あたしとおっとう以外はどっぐらんのオーナー夫妻にしか本気では飛びつかない……
頭はホントに良い子だと思います。

マールね……13歳の誕生日を元気で迎えられるか……今の調子で行って欲しいものです。

★そらまんまさん★
今日行ったランは2つとも芝が綺麗で、広くて良いんです~

そそ、ラブレンジャーはシニアに拘わらずどんどん増えていって欲しいな~と思っているけど、ラスト2枚なんだわ~
あと2隊員の入隊を待ってるの~

エリーはすくすく成長中です~爆!
やっぱり今が1歳くらいなんだわねぇ~成犬の大きさ~
でも、これ以上は大きくなって欲しくないわ~
避妊すると増えそうだから気を付けないとね~

| マール母 | 2014/08/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

マール君、走ってる〜\(^o^)/
なんだかメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
エリちゃんも楽しそう〜(´∀`*)ウフフ
ラブレンジャー、みんな元気でイイナー♥

マール母さん、お友達が無事で良かったですね。

| やまちゃん | 2014/08/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

★やまちゃん★
はい~走ったの~焦って動画撮ったよ~
走る姿を見る度に、「これが最後かも……」と思いながら動画のスイッチを押しています。(;.;)

ラブレンジャー、でっかいどう隊員は少ないですが、仲良しで頑張ります~

やまちゃんのところも、被害が無くて何よりでした。
もう映像見るとホント辛いです。
近ければ余計にですよね……

| マール母 | 2014/08/25 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

