PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の被害……

丹波地区……広島市安佐北区……
こちらにネッ友さんがいます……
丹波の方は大きな被害に遭われました。
ご家族とワンちゃんが無事だったことが何よりですが、お店が倒壊してしまったと……
まだインフラも復旧しておらず、どんなにか心細い日々を送っていらっしゃるかと思うと胸が苦しくなります。

そして……今朝のニュースで今度は広島市……
住所を見た瞬間……?見覚えのある住所……
お洋服のお客様が住んでる……我が家のこと、とても気に掛けてくださってる方でシェリーの時もとても良くして下さった方なの……
迷ったんだけど、電話してみたの……
呼び出すけど出ない……避難していて無事なら良いんだけど……ワンコ連れって避難所入れるのかしら……
とてもとても心配です。
hirosima.jpg
ここに書いてもブログを見られる状況ではないと思うんだけど、何かせずにはいられず……
他にも広島の方がいらっしゃるんだけど大丈夫かしら……
どうか皆さん、ご無事でありますよう祈っています。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 11:17 | | ≫ EDIT

本当に心配です。
どうか無事でありますように。
何か分かったら教えてくださいね。

| 海パパ | 2014/08/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 16:35 | | ≫ EDIT

★鍵コメ様★
連絡取れました。無事でホッとしました。
早々に情報有り難うございました!

★海パパさん★
さっき、電話連絡取れました!
ご心配お掛けしました、ワンコも皆無事でした。

★鍵コメ様★
グーグルで何度も見たんだけど、被害のところとの距離が分からなくて心配だったんだけど、無事さっき連絡取れました!
有り難うございました!

| マール母 | 2014/08/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT