PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な場所へ……

ヒフミちゃんママに連れて行ってもらいました~
昨年から話には聞いていて……やっと来れました~
石狩の「マウニの丘」です。
umi1_20140817231804a1e.jpg
umi2_20140817231807a5a.jpg
噂通りの素晴らしいロケーションです!
開店前に着いて時間を潰して一番乗りに近い入店だったのですんなりでしたけど、帰る頃には長蛇の列でした(^_^;)
テレビで取り上げられてから平日しか予約が出来なくなったそうです。
土日でしたら開店と同時を狙うのが宜しいかと思います♪
パスタもまぁまぁ美味しかったです。
ただねぇ~季節柄、とんぼがすんごい飛んでてちょっと嫌だったな~(>o<)
あ、ワンコOKはテラス席のみです~
お天気が良かったので、ホントに最高の眺めでした~
umikakou.jpg
ここは映画の撮影にも使われたところなんです~
umi7.jpg

こちら方面はあたしは全く土地勘が無く、あそびーちなども初めて通りました。
暑かったけど、風が爽やかで気持ち良かった~夜はもうすっかり秋風ですよね~
帰りにあいどっぐらんに寄りました。
こないだはたっくさんラブが居て、誰と遊んでもらえば良いのか……って感じだったけど、今日はつぼみちゃんを独り占め?遊んでもらってました~
eritubomi_20140817232708ea3.jpg
maruball_201408172327149fe.jpg
maruegao_201408172327153ed.jpg

あんまり気持ち良さそうに寝てるので、このままにしてカフェへ……
暫くして目覚めたマールは「???」って感じだったようです~笑
marubakusui.jpg
今日はヒフミちゃんの同胎ホルン君にも会えました~仕草がソックリで笑えます(*^O^*)
horun_20140817233228ced.jpg

とっても楽しい休日となりました。
明日からお仕事の方が多いと思います。長いお休みの後は仕事に行きたくないよねぇ~皆さん頑張ってね!
あたしは火曜日までお休みです。
今月いっぱいはユルユルシフトなんだけど、来月からかなりハードになりそうなので今のうちにやらなきゃいけないこと済ませておかなきゃ!
ヌイヌイ、早く仕上げて、ミシンのメンテしてもらわないと9月イッピに再開出来なくなっちゃうわねぇ~
受注可能枚数も減ってしまうかもしれませんが、ご了承下さいませ~

| 未分類 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マウニの丘… 青い海と空、凄く綺麗な所ですね!海を眺めながらのお食事は美味しいでしょうね♪
海のお写真って初めてみるような.…?
遠いのかしら?

星守る犬,,,西田敏行さんの感動する映画でした!

ランでお昼寝するマール君、、お疲れかな?気持ちよさそう(^-^ゞ

お休み中、お家の用事片付きましたか~?


| AKO | 2014/08/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なところですね~♪
空の青!海の青!がまるで絵画のようね~!
素敵なロケーションでのお食事は格別ね♪いいなぁ~❤

ドッグランでお昼寝のマール君❤ホントに気持ちよさそうで・・添い寝したくなるわぁ~(笑)

休日を満喫してくだされ~♪

| そらまんま | 2014/08/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

星守る犬見ました。
主人を亡くしたあともずっと寄り添っていたね。
最後は野良犬と間違えられて可愛そうだったな。
思い出しました。
エリーちゃんは終始笑顔、マール君もお元気で良かったです。

| 海パパ | 2014/08/19 05:28 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
とっても素敵なところでした~
札幌市には海がないんです~
お隣の小樽市、石狩市になります~
函館で育ったので札幌に来た時は海を見に行くのが遠くて寂しかった記憶があります。
昔は嫌なことがあると海を見に行って気分転換したものでした。
お片付け、さっぱりでした(^_^;)

★そらまんまさん★
とっても素敵なところでしたけど、トンボの大群が凄かった~(^_^;)

マールは体力めっきり無くなって来ましたね~(^_^;)

★海パパさん★
映画見たんですね~
見てないんですよ~とっても素敵なところで、また是非行きたいな~と思いました。

マールは体力無くなりましたね~散歩もすぐに帰るって意思表示……
かなり寂しい母です(>o<)

| マール母 | 2014/08/20 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

