PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました♪

面白アプリで作ってみました(笑´∀`)


マールのふらつきもあの1日だけで、その後は全く症状が出ていません。ホッ!
エリーの下痢も当日の夜から治まっています。
お薬は1週間分出ているので飲みきるまで飲ませますが……
ヒートも昨日からやっと出血が止まり……やれやれです。
eriatiti.jpg

今日はお洗濯と床掃除に頑張りました~

朝の散歩の動画を撮りました。足取りしっかりしてるでしょ?
あの日はこんな風には全く歩けませんでしたからね~


バルコニーからエリーが何度も和室でヌイヌイしているあたしを覗くので早めに散歩に出ました。
eri_20140810173218b96.jpg

夕方は五天山へ~雨が降る直前に車に乗れたから良かった~
今日は激混みでしたね~
gotenzan_201408101732249aa.jpg
hutari_20140810173227a40.jpg

エリーのウ●チの量が多いのでマナーポーチがパンパンになります(^_^;)
そそ、久し振りに当ショップMarl&Shelleyで販売しているマナーポーチのコマーシャルを(笑´∀`)
結構あちこちのショップでマナーポーチは販売されていると思うんだけどね……
うちのはどこが違うかと言いますと……
巾着タイプじゃ無いってこと~巾着って~見た目可愛いんだけど、ウ●チ入れる時、片手で開けなくない?
特に我が家のように多頭散歩していると、両手がリードで塞がっている訳でして……
そんな時、片手でファスナー開ければ簡単に入れられて、閉めるのも片手でOK!
ファスナーの位置も真ん中じゃなくて入れやすいように少し右にずらして付けております。
これで1300円はお買い得だと思って販売しております~
ただ、残念ながら単品での販売はしておりません。お洋服と一緒のご注文のみなんですけど~
とてもお勧めの一品なので載せてみました~あ、市内の手渡しできる方でしたら単品でもかまいませんよ~
poti1.jpg
poti2.jpg

a_20140810174506986.jpg


ってなことで本日も★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール君もエリーたんも一過性のものでよかった~♪
マール君の動画見て安心~^^

エリーたんは本当にマール母さんが大好きなのね♪
バルコニーからマール母さんを見ている姿にキューンって・・きちゃいましたよ!(泣)愛おしいね!

マナーポーチ・・我が家も活躍してますよ!(^^)v

| そらまんま | 2014/08/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
面白アプリ。…楽しいですね♪ エリーちゃんがしゃべってるみたいで自己紹介可愛かったですよ(*^^*) エリーちゃんよかったね!マール家で幸せになれて…(^-^)v
マール君もしっかり歩けてるし、ふたりとも元気そうでなによりです。

マナーポーチも縦右にファスナーが付いているのが機能的ですね!肉球マーク柄が可愛い(^^)。ちょこっと近場のお買い物にお財布を入れて持つのにもよさそうですね!


| AKO | 2014/08/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

面白アプリいいですね。
マール君も元気になってよかったです。

うちは全然大丈夫だったけど、マール母さんのところは台風の被害はありませんでしたか?

| 海パパ | 2014/08/12 05:35 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、二人とも元気にしています。
エリーはストーカーです(^_^;)
今日も仕事から帰ってきたら大興奮でお出迎え~
全身で嬉しさを表現してくれます。疲れもぶっ飛びます~
マナーポーチ、有り難うございます♪

★AKOさん★
アプリ、面白いでしょう~声がまた何とも言えないトーンですよねぇ~

ファスナーが一番臭いをもらさないと思うんですよね~
バネポーチも臭いが外に逃げそうで止めたんです~

★海パパさん★
アプリ楽しいでしょ~海パパさんもやってみて~

マールは一過性のものだったようです。ホッとしました。

台風被害は全くありませんでした。ご心配有り難うございます。

| マール母 | 2014/08/16 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

