PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の記事の追記……

書き忘れていたので……

先生が「ふらつき」で心配したのは血管肉腫……脾臓や心臓に出来やすいそうです。
マールは3年前の肝臓ガンの手術の時に脾臓も取ってしまっているので心臓もしくは肝臓に新たな腫瘍が無いかどうかエコー検査でしっかり診てもらいました。
幸い、腫瘍は見つからず、血液検査でも貧血は見られませんでした。

このことを書き忘れていたので自分の記録として追記しておかねばと思い……

今朝もスタスタと散歩してくれましたので、やはり一過性のものだったのかと……

一難去ってまた一難……
今度はエリーたんが下痢P!ずっと調子良かったのですが、今朝軟便で……トイレの掃除をしている間に……
室内で水下痢P!てっ!てっ!てっ!
どした~これまた病院行きよね~可哀想だけど取りあえず朝は絶食だワン!
暑さかな~氷いっぱい食べてたみたいだから~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前記事、ドキドキしながら読みました。
マール君のふらつきはどうしたのでしょうね!? さぞ心配されたことでしょう! 取り敢えずもとに戻ってよかったですが,,,!!
検査結果も大丈夫なようで一安心ですね!
人間も犬も年をとると色々不具合が出てくるのかもしれませんし…。
それにこの暑さも影響しているのかな?
そしてエリーちゃんもお腹の調子が悪くて…心配がつきませんね。氷の食べ過ぎ?
早く治りますように!

マール君もエリーちゃんも元気な穏やかな日々を過ごせますように!!

| AKO | 2014/08/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

マールちゃんその後も大丈夫ですか?
エリーちゃんも下痢とは、夏バテもあるかな?
エリーちゃんに夏バテは無いか(笑)
皆さんがお元気でありますように。

| 海パパ | 2014/08/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

マール・シェリーちゃん
こんにちは♪

シェリーちゃん、お腹はどうですか?
下痢Pは辛いよね!
どうか大事にして下さい、心配してます。

菜菜の洋服、大好評です(^ー^)
可愛いいのを作って頂き、ありがとうございました!

| 元ママ | 2014/08/08 04:59 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ご心配有り難うございます。
マールのふらつきもあれから一度も無く、エリーの下痢もお薬で普通に戻っています。元々が軟便なのでフード試行錯誤していますが、取りあえず下痢は治まっています。
いつも有り難うございます♪

★海パパさん★
ご心配おかけしてすみません。
あれから、マールも一度もふらついておりませんし、エリーもお薬で治まっています。
暑すぎて色々出ているんでしょうかね……(^_^;)

★元ママさん★
お洋服、評判良くて良かったです♪
携帯の方に、撮れたらで結構ですからお写真送っていただけたら嬉しいです音符

エリーのお腹はお薬で落ち着いています<m(__)m>

| マール母 | 2014/08/10 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT