PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さいお客様♪

暫く更新していませんでしたね~ちと忙しくしておりました~
先週の土曜日から姪っ子の子供が遊びに来ております。
hikouki.jpg
okadama.jpg
キッズサポートというのがありまして、それを利用して一人旅です~
頑張っては来たものの……極度の緊張から着いてホッとしたのか車の中で体調を崩し(^_^;)(^_^;)(^_^;)
目的地には行かず引き返し、病院へ直行(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まぁ病院に着く頃にはかなり良くはなっていたんだけど念のためね……
熱も無く、ストレス性のものだったようです。
家に着くなり元気に復活♪ホッとしました!

エリーとは今回が初めて……
あまりのハイパーさにどん引きのKちゃん(^_^;)
飛びついて凄かったのねぇ~嬉しかったんだろうけどさ~
飛びつかない!って何度も言い聞かせて、3日目にしてやっとこんな写真が撮れました。
ote.jpg
ote1.jpg
マールはもう子供の世話はエリーに任せたようです。(^_^;)
sippo_20140730220544fe0.jpg
1週間ほどしか滞在しないので、できる限り楽しい想い出を作ってあげたいな~と思いあっちこっち出掛けています。
残念ながらエリーがシーズン中なので、ワンコ同伴で遊びに行くことはできません~残念!
青少年科学館……プラネタリウムに感動しておりました~
あたしは爆睡しておりました(^_^;)
kagakukan.jpg
お決まりの円山動物園♪
maruyamadoubutuen1.jpg
コインを買って~ネックレスを買って~コインに自分の名前を刻印して~出来上がり♪
maruyamakinencoin.jpg
動物園は大人も楽しい♪久し振りに白くまのデナリにも会えましたが、水遊びしているところは見ることが出来ませんでした~

朝寝坊のKちゃんはもっぱら夕方の散歩担当です~
marutosanpo.jpg
sanpo1_201407302213462f8.jpg

昨日はマックス家に誘ってもらって~支笏湖へ行って来ました~
可哀想だけど、エリーはおっとうと留守番です
sikotu2_20140730220542eda.jpg
sikotu1.jpg
ice_20140730220433c2d.jpg

遊んだ後はご飯支度はパスしたいので、BBQ予定でおりました~
帰って来たら既におっとうが始めておりました~
BBQ_20140730220432dcc.jpg
炭火で焼く丸ごとピーマンがお気に入りのKちゃん~美味しいけど子供はあんまし食べないよね~(°0°)
piman_201407302323248b7.jpg
夜は日ごとに「今日はエリーと寝る~」「今日はマールと寝る~」と楽しんでくれてます♪
エリーとおてて繋いで寝ている姿には癒やされます♪
maruasobareru_201407302205017f7.jpg
erikomori.jpg
日曜日に帰るのであと3日しかありません~
楽しく怪我すること無く、病気すること無く帰って欲しいです。

そそ……エリーたん、おパンツ履いたまま、何度もシーシーしちゃうのね……
自由にトイレに行ける環境なので致し方ないんだけど、それはこちらとしては大変困る訳でして……
「おパンツ外して欲しい」という意思表示を全くしてくれないので、おパンツを洗濯しても洗濯しても間に合わないんですわねぇ~
おまけに、取りたくて暴れるし~(^_^;)
結局、おパンツ履かずに流血状態っす!(^_^;)
ベッドやソファにバスタオルを敷きまくり、雑巾片手に床拭きまくり~これで何とか対処しておりますが……
今日で10日が経ちましたが未だ終わる気配は無し……
まだまだ続くのか……早く終わってくりょ~~~

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら♪

あら不思議…エリーちゃんがお姉ちゃんの顔になってるよ♪(⌒‐⌒)兄ちゃんお疲れだから、エリーちゃん…こぴっとがんばれし♪

ママさんはお休み取ってるの?ならお盆は…出勤確実やね(笑)

ね♪ね♪結局そうなるでしょ~(笑)ぼろ布敷いて、雑巾とスプレー両手に…
でもね…ごめんね~まだまだかかるわ…3週間…も少し…(^_^;)
これも初めてか2回目かで違うのですが、お産に最適な時はしっかりあるよ。量も多いよ。13日目くらいが一番妊娠しやすいのかな…くれぐれも気を付けてね!マール君も用心棒頑張れし(*^^*)
みにむの時は、庭の塀を乗り越えた輩もいたからね~年頃の娘をもつ親は…虫退治頑張ってくりょう~(笑)

| みにむさらママ | 2014/07/31 08:18 | URL | ≫ EDIT

そうそう、暫く更新されてなかったので、マール母さんお仕事忙しいのかな? マール君体調でも悪いのかな?、などど要らぬ心配しておりましたが、、皆さん元気そうで安心しました。そうでしたか、小さなお客様が来てたんですね~(^-^) それはてんやわんやの忙しさですよね! それにしてもKちゃん、よく一人で飛行機乗って来れましたね,…勇気あるなぁ(^^)v 小学校低学年くらいでしょうか?ポール君と同じくらいかしら?

エリーちゃんと仲良くなって、微笑ましいです(*^^*)子供は素直だからね~。エリーちゃんと並ぶとエリーちゃんの大きさが強調されますね(^ー^)
お散歩も楽しそう♪縦一列(笑)

あ、支笏湖にも行かれたようで…マックス君、まだまだ元気で泳げて…よかったわ(^^)
エリーちゃんが行かれなかったのが残念でしたけど(>_<)
日曜日に帰られるまで楽しく賑やかな毎日になりますね! お仕事はお休みされているのかしら?

エリーちゃん、、シーズン早く終わってほしいですね(..)

| AKO | 2014/08/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

お洋服ありがとうございました。

暑中御見舞申し上げます。

マール君とエリーちゃんとKちゃんの縦一列微笑ましくて最高ですね。
北の爽やかなお天気と美味しい物とわんちゃんと”絵日記”に書くことタップリですね。帰るのがいやになったりして。。v-233

少しでもマール母さんもお休みがとれるといいですね。

遅くなりました  お洋服最高です。ありがとうございました

| 北のシドママ | 2014/08/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
お休み取ってないです。普通のシフトでこんなにお休み……
我が業界はにっぱちはやっぱり酷いみたいねぇ~
悲惨なシフトよ~ん!まぁ暑いのでクーラー効いたお家が良いかぁ~
エリーはとっても元気でシーズンもシーズン前も変わりありません~
若いって凄いねぇ~(°0°)

★AKOさん★
そそ、ポール君なんですよ~以前はポールって書いてたんだねぇ~
すっかり忘れてた~笑
小学校3年生になりました~まだまだお子ちゃまで可愛いです♪

支笏湖は犬も人間もとっても楽しかったです♪
ポールも今回の中で支笏湖へ行ったのが一番楽しかったと言っておりました~
マックスもまだまだ元気です~また行けそうです!

★北のシドママさん★
お洋服気に入っていただけて嬉しいです。

楽しかった旅も明日で終わり……午前中に送って行きます。
何とか体調崩すことなく、帰すことが出来そうでホッとしています。

| マール母 | 2014/08/02 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT