PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽ランへ~

昨日も今日も暑いね~それも湿度高いよね~
昨日は仕事で……それも遅番だったから朝の散歩はゆっくり時間をかけてしてあげたんだけど、早朝5時起きでっせ~
一昨日がさ~7時台でも暑かったからね~
五天山方面に向かって歩いていたらノッティとバッタリ♪
五天山は7時からしか開かないとのことで下ることに~朝からたっぷり歩いて母はお腹ペコペコでした~
トースト2枚も朝から食っちまった(^_^;)(^_^;)(^_^;)

遅番は夜8時まで……よって夕方のお散歩はおっとうにお願いしておくんだけどね……
9時近くに帰ると……エリーたんの大興奮お出迎えがあって~マールも一緒に大喜びしてくれて~
とても興奮が冷めそうにも無く……夜のお散歩に出ることに~
かなり疲れておりますが、笑顔にやられちゃいますよね~

エリーはあたしのストーカー状態です。和室で縫い物しているところを、バルコニーからじっと監視しています( ̄∇ ̄)
洗濯物を干している間中、こうして傍に居ます。
出掛ける時も、必ずバルコニーから見送ります。
まだ安心出来ていないんでしょうかね……
eri_20140718001655d8e.jpg

今日はずっと迷っていたんだよね……ランに行こうかどうしようか……
3連勤だったので、縫い物も溜まっていたので仕上げてしまいたかったし……
結局午後からエリーだけを連れて行って来ました~
暑いのでマールはお留守番にしました~行ってもどうせ草ばっかり食べてるだろうし(^_^;)
エリーは走りたそうだからねぇ~(^_^;)
tubomito.jpg
eritubo1_20140718002210440.jpg
3wan1_20140718002206fa1.jpg
今日はアンジュちゃんとあられちゃんの3歳のお誕生日だったんだって~
おめでとう~~~実はおばちゃんも昨日誕生日だったんだよ~33歳の~~~
って!!!!!!!!嘘言うでねっ!
anjuarare.jpg
maru_20140718003638e92.jpg

家に戻ると……何と東京のまるちゃんからあたしにお花が届いてたの~(°0°)ビックリ!
いつも気に掛けてくれてホントに有り難いです~~~
もうめでたい年齢でもないんですけど、やっぱりこの世に生を受けた日ですから特別な思いはあります。
あまり恵まれた生い立ちでは無かったので、余計に記念日や誕生日に拘りがあります。
Facebookのお友達からメッセージやメールいただいて嬉しかったです♪
職場の新入社員からは「えぇ~~~そんな歳なんですか~(°0°)(°0°)」と驚かれた(;.;)(;.;)(;.;)
そうさなぁ~かなりの歳よなぁ~
マールとエリーと家族みんな、楽しく過ごすためにも健康でいなくちゃいけませんよね~
まぁ今のところ、ご飯が美味しくて仕方ないから大丈夫っしょ!
夏バテしないように、梅酵素朝晩飲んでるしね!
hana_20140718002454ceb.jpg
ランに着いたのが3時過ぎだったので短い時間しか居られなかったけど、エリーたんは大満足だったと思います~
もう少し近かったらなぁ~(^_^;)片道30分は長いっす!

夜は昨日外食出来なかったので、本日あたしのささやかなバースディお祝いってことでお寿司食べに行って来ました。
近所の好きだった洋食屋さんが無くなってしまってからはコース料理食べてないなぁ~
まぁお寿司も大好きだから良いんだけどね~
ホントはね……おっとうは昨日の誕生日を忘れていたんですわ……
あたしが仕事に出た後に、思い出したらしく……お昼に携帯をチェックしたらおっとうから着信があって……
電話したらさ~「いやぁ今日誕生日だったんだなぁ~さっき思い出して……夜、飯でも食べに行くか?」って~
「残念ながら8時までだからあなた起きて無いでしょ~」「いや、頑張って起きてる……」
「いや、無理だから絶対!」とのやりとりの末、本日行くことになったのでした~
世の夫たちの中には妻の誕生日にお花を買ってきてくれたりする人達もたっくさん居るのにね~
まぁ我がおっとうにはそんな期待はサラサラしておりませんが、忘れて欲しくはないなぁ~と思うのでありました~

帰って来たらお外で「ドンドンドドド~ン」と花火の音が……
バルコニーに出てみると~
hanabi_2014071800363367f.jpg
とっても綺麗だった~
そそ、エリーは花火の音、今日が初めてだったと思うんだけどね……
全く問題ありませんでした~マールはビックリして吠えてたけど、エリーはそんな花火の音の中、ひづめを夢中で食べておりました~良かった良かった!
破壊行動や盗み食いは相変わらずではありますが、少しずつ落ち着いて来てはおります。
多分飾ってあるお花も大丈夫じゃないかと……

でも、昨日は生米食べて本日下痢Pっす!(^_^;)
おっとうの鼻毛カッターのキャップを囓って壊しました~
最近家で短パン姿のあたしの足はみみず腫れがいっぱい~(^_^;)
そう言えばミミズも食ったし(^_^;)蛇の皮もくわえてたし(^_^;)
まぁ色々と笑わせてくれてるぶっ飛び娘です~

あ、エリーの体重が23.6キロに増えてました~~~\(^O^)/やったね!
あと1キロ位は増えてもいいかなぁ~
新しいフードを試して見てだねぇ~


★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーたん!大物~ 花火に屈することなくヒヅメとは・・(笑)
それだけマール母さんの傍らにいれば 安心~の証だね!(^^)

バースデイ☆優しいご主人様~ お電話くれるなんて♪
花より団子!我が家も同様~(笑)

| マール母 | 2014/07/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

名前が「マール母」になってるんだけど……
そらまんまさんかな?

花火、大丈夫でホッとしました!何たって掃除機で吸われるのが大好きな女だからさ~怖いもんなしかっ!

そらまんまさんじゃなかったらごめんなさい!誰だか名乗って~

| マール母 | 2014/07/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

あれ~!失礼しました!( ̄▽ ̄;)
こんな失態するの~私くらいだよね!(笑)

大変!失礼いたしました~(/-\*)

| そらまんま | 2014/07/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
マール母さん、33歳(笑)のお誕生日おめでとうございます(^_^)v
実年齢より身も心もお若いのでしょうね~! ・動画や写真のお姿からもお若さがわかりますよ(^.^)
段々誕生日の嬉しくない年齢になってきたけど一応記念日ですものね♪
おっとうさん・・思い出して電話されるなんてお優しい方ですよ!
我が家も記念日の日は外食ですが、、プレゼントは特に無し…いつでも好きなもの買えるから、いいってことで(^^;。

涼しいイメージの北海道も暑いようですね。
バルコニーから和室が見えるのですか?
エリーちゃんはいつもマール母さんの傍に
いたいのですね♪なんて愛おしい~(*^^*)
そして、エリーちゃん、体重が増えて良かっね\(^-^)/



| AKO | 2014/07/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
マール母さんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
33歳なんてお若いわ〜(´∀`*)ウフフ

エリーちゃん、ほんとぶっ飛び〜
大物感、ありあり♪
花火の音、メリーは寝てることありますが…( かなり遠くの音 )
ヒズメとは…Σ(゚д゚;)
健やかで、ヨイヨイ(^O^)

| やまちゃん | 2014/07/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

すっかり遅くなって33歳と5日も過ぎてしまいました。
おめでとうございます。v-274

初めてお会いして、楽しくお話させていただいた時動画の明るい笑い声が可愛らしかったのを思い出しその通りの方だなーと

そんな明るいマール母さんだからエリーちゃんも思う存分自分を出せているんじゃないでしょうか?

暑い日々が続きますがマール君 エリーちゃん マール母さん負けないでね。

| 北のシドママ | 2014/07/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
33歳……(笑)ってそこ笑うとこじゃありませんから~爆!

エリーはとにかく誰かにくっついていたい子なんですよ~
犬でも人でもねぇ~
だから、こんな人懐っこい子を置き去りにして捨てた飼い主のこと思うとホントに腹立たしくなります。
どんな思いで保護されるまで過ごしていたのかと思うとね……
まぁその割に天真爛漫な性格でいてくれてるのが救いです。

★やまちゃん★
みんな33歳……ってとこ、食いつきますね~( ̄∇ ̄)
インターフォンも全く反応しないし、音は全く無頓着!
雷の経験はまだだけど、きっと大丈夫かと思います~

★北のシドママさん★
有り難うございます♪
まぁめでたい歳でもないんですけどね~

エリーは天真爛漫、純粋無垢って感じですねぇ~
頭は良いと思うんだけど、怒られても怒られても悪戯を止めないのはおバカなんかなぁ~とも思います。

お洋服完成したので、来週ゆらさんにお会いする時にお渡ししておきますねぇ~

| マール母 | 2014/07/21 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

