PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ののんびり散歩♪

昨日の日曜は何の予定も入っておらず、のんびりゆっくり朝の散歩~
マールの行きたい方向に任せると下流へ~
川岸で遊んでいると、後ろから2頭連れの姿が~
うちの近所はイエローラブの多頭が我が家の他にも2家いるの誰かな~とおもって見ていたら……
何せ目が悪いもんで近くに来ないと分からない~
ノッティとワルツでした~
noteiwarutu.jpg
エリーはワルツと遊びたくて大興奮!でもねぇ~残念ながらノーリードで遊ばせる訳にはまいりませんし~
エリーは興奮すると遊ぼうのお誘いに吠えが出るんです。この癖治したいんですけどね……
それでも、少ししてからは一緒に仲良くお散歩することが出来ました~
久し振りのノッティ家との長散歩、楽しかったよ~ありがとね♪
4wan_201407070912057e3.jpg
帰って来てからもこの有様……
当然強制終了にてエリーはバリケンへ……(^_^;)
marueri2_20140707091507911.jpg
まぁ、毎日毎日、飽きずに悪戯し続けておりますわ~
おっとうのパジャマ、バスローブ、ボロボロです(;.;)
今新しいのを買ってもまた同じ結果になると思うので、ボロボロ、そのまま着ていただきます!(・u・)>ベー
洗濯物干してれば、カゴから靴下、パンツなど持って走り去るし~(^_^;)
あたしのストッキングで引っ張りっこ始めるし~(^_^;)
今日はボール遊び中に、大興奮であたしの手をガッチリ噛むし~(^_^;)(;.;)
相変わらずやらかしてくれてますわ~
ただ、お腹の調子は良いです。
お魚のフードは合うようです……が……魚のフードって臭いねぇ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ウ●チの量は相変わらず多いんだけど、軟便ではないのでまぁヨシですね~
今度はチキンをちょっと試してみようと思って……
フードジプシーはまだまだ続く~


★ワンコ服ブログ★
★グッズブログ★
upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さんご無沙汰してます。
先日はゆらさんたちとの湖遊び楽しそうでしたね。
エリーちゃんは相変わらずで元気ですね~。
パパさんのバスローブボロボロは、エリーちゃんの仕業ですか?
いっそのこと、遊び道具にしちゃいますか(笑)

| 海パパ | 2014/07/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

たまにはゆっくりの朝、のんびりお散歩、お休みもいいではないですかぁ(^_^)
久々のノッティ君にワルツちゃん(^-^*)
ワルツちゃんはわかばちゃんの姉妹でしたっけ?

エリーちゃんの悪戯はより拍車がかかってるかしら? 本犬はマール母さんを困らせようとかじゃなくて、遊び感覚で楽しくて仕方ないのでしょうね(笑) ボロボロパジャマやバスローブを着なくてはならないおっとうさまはお気の毒ですが、部屋の中で着るぶんにはOKですね(^_^)v あ、でもストッキングは破けたらはけないですよね(笑)

エリーちゃんのおかげで毎日賑やかで楽しいマール家の光景を想像していますo(^-^)o

| AKO | 2014/07/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

★海パパさん★
支笏湖楽しかったです~

ボロボロの仕業は勿論エリーです!
洗濯物とか、くわえて走って逃げ回る~大好きな遊びみたいです(^_^;)

★AKOさん★
そう、ワルツはわかばの姉妹です。

エリーがもう少し落ち着かないと新しい物、買えないですね~(;.;)
写真立て飾ったりもまだまだ出来そうにありません(;.;)
いつになったら落ち着くんだかね~

| マール母 | 2014/07/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつも元気なエリーちゃん、我が家の黒ラブ菜菜(13才)も、デビルマンって呼ばれてました。
なんか本当に懐かしい!
菜菜の他に、ウエスティ11才
保護犬たぶん豆しば推定12才以上
3匹居ます。みんなシニアですが
それなりに頑張っています。

またまた、ももさんのお洋服は可愛いいですね♪
菜菜に買ってあげたいです!!
どうすれば良いですか?
犬服のブログも見ていますが、
なんせアナログで、正直躊躇してました(泣)

| 元ママ | 2014/07/11 03:29 | URL | ≫ EDIT

★元ママさん★
http://marlshelley.net/
ブログじゃなくて↑上のアドレスのホームページを見ると洋服の一覧が見られます。
クリックすると色違いなど出て来ます。
「オーダーする」というボタンをクリックして必要事項を記入していただくんですが、面倒だと思うので、これ!って決まったら洋服の番号をお知らせいただくとあとはメールでやりとりさせていただきますから。もももちゃんのと同じで良いのかな?
それなら、サイズ、住所、お名前、電話番号お知らせいただければ……
このブログのコメント欄に「非公開コメント」というチェックボタンがあるので、そこにチェックして元ママさんのアドレスを貼っていただければ返信します。

| マール母 | 2014/07/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/11 19:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/11 20:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

