PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今季お初♪

今日は今年初めて支笏湖に行って来ました~
エリーは犬生初めての湖&泳ぎと思われ……裏の川での様子を見る限り、水嫌いではなさそうだったけど、果たして泳げるのかちょっと不安ではありましたが……


S1_20140703220515e06.jpg
4wan_20140703221030856.jpg
jacforo.jpg
jacmaru.jpg

ちょっと不安げにしておりまして、あまり遠くへは行かなかったはじめ……
それがどんどん泳げるようになりまして~
最後は自らオモチャを追い掛けしっかり泳いでいました~

ゆら家のるいちゃんも水を得たラブラドールそのもの♪
楽しそうにはしゃいで、しっかり泳いでおりました~
りるちゃんは本日もマイペースで荷物の見張り番役をしっかりこなしててくれました。
シェリーが生きていたならきっと二人で見張り番をしてくれてたと思います。
もう母達は、楽しそうに泳ぐ我が子を見て「きゃぁ~泳いだ~」「きゃ~可愛い~可愛い~」「きゃ~すごい~すごい~上手~」など支笏湖に響き渡る大歓声で親バカ炸裂しておりました~
エリーはしっかり泳げるようになりました~
楽しかった様子は写真よりも動画が伝わるかな~
かなりギャラリーがうるさいのでボリュームダウンでお願いします( ̄∇ ̄)









最初はちょっとガスが掛かっていたんだけど、次第に雲も取れ始め、見事な晴天になりました~
帰る頃にはジリジリしてきて~
お天気にも恵まれ、楽しい楽しい時間を過ごすことが出来ました。
遊んでくれた皆様、有り難うございました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超かわいい!超楽しい!行ってよかったー!!!

帰り道「母ちゃん、車停めてくれー」のジャク男、
なんぼ水飲んだん?!ただいま爆睡中ですー

集合写真、うまく撮れてなくて‥
今度データ欲しいッス!

マール母さん、ありがとうございました!

| れーちん | 2014/07/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

きれいなところですね~♪ホント羨ましい限り~!
エリーたんも楽しんだご様子で~♪みんないいお顔してるね~♪^^

これまたラブたんたちが揃いましたね❤一緒に泳ぎたい~!はい・・私が~(笑)

皆様の声援も素敵❤マール母さまの元気なご様子もしっかり~!
嬉しかったな♪明日へのパワーになります!ぷぷっ(^m^)
いい夢が見れそうだ~♪zzz

| そらまんま | 2014/07/03 23:06 | URL | ≫ EDIT

いつかはリベンジ

おぉ~支笏湖…待ってておくれ♪いつか必ずリベンジするぞぉ~( ̄0 ̄)/

オッターテールと言われるラブの尻尾ですが、私は舵をとっているのだと思ってました。でも映像をみると…違うようにも思えて、びっくりしています。エリーちゃんや、みんなの尻尾が、嬉しいよ♪嬉しいよ♪と振れているように見えるのです★!まるで陸上と同じように…もうびっくりしました(@_@)
イエローの仔がこんなに集まって…羨ましくてたまんない(笑)りるちゃん、荷物番ご苦労様♪きっとシェリーちゃんも来てたよ!シラーとした顔で、おやつの一番近くに陣取ってたわ。

我が家の娘達、昨年の北海道に続いて、今年は南の沖縄を旅してます。今年はさらがいるから、母はおいてけぼり♪マール君達みたいに沖縄の海を泳いでますよ~
わんこは日焼けしなくて良いね~(笑)
さらへのお土産は…あるかしらね?

私は夏に南には…いかん…(笑)7月はベストシーズンの北海道しかないっしょ♪地元民は観光地に近づけなくなりますか? また素敵な景色や、お花とわんこの写真見せて~(*^-^*)

| みにむさらママ | 2014/07/04 02:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いいなぁ、やっぱり支笏湖はきれいで雄大で!…みんなの可愛い泳ぎ、ホント楽しそうo(^-^)o 保護者の方々の歓喜のお声もこれまた楽しそうでこちらまでニコニコ、、見入ってしまいましたよ(*^_^*)

エリーちゃん、さすがラブの本領発揮であっという間に泳ぎマスターしちゃいましたね~(^_^)ゞ すごい!泳ぐ楽しさを学習できたようで!

そう言えばシェリーちゃんは番兵さん役をしてたっけね(^^) 空の上から皆の楽しそうな様子見てたかな?

楽しい動画有り難うごさいました(^-^*)

| AKO | 2014/07/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

★れーちん★
あら?シーシー連続?
楽しんでもらえて良かったわ~
あの楽しそうな笑顔見たくてついつい頑張っちゃうよね!
なかなか時間的に厳しいだろうけど、また是非遊びたいね~

パソのアドレス教えてくれたらデータ送るよ~
携帯の方でも良いし、ここに非公開で書いてくれても良いし~

★そらまんまさん★
支笏湖、水が綺麗なの~~~
景色も素晴らしいしねぇ~癒やされるわ~
この黄色い子達の楽しそうな笑顔のために頑張ってしまう親バカたちのこれまた黄色い声がいっぱいだったねぇ~笑

★みにむさらママさん★
そうだったねぇ~雨だったもんねぇ~
今度は是非晴天の支笏湖を~

シッポはやっぱり舵取りだと思うよ~
エリーはまだまだ慣れてないから上手に振れてないけど~


沖縄、いいなぁ~行ったことない~若いうちにたっくさん旅行行った方が良いよね!

★AKOさん★
はい~支笏湖は水は綺麗だし絶景ですね~

ワンコのこの楽しそうな顔を見るのが何より嬉しくて遠くても頑張って行こうと思うんだよね……

エリーもすぐに泳げるようになったし~
マールの最初の時とは比べものにならないくらい上手だったわ~

そうなの……りるちゃんを見ていてついついシェリーを思い出してたわ……

| マール母 | 2014/07/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/05 22:22 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT