PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほたパパさん写真展へ……

今日はアリオで開催されているホタパパさんの老犬写心展に行って来ました。
hotapapa1.jpg
ほたるちゃんは今年12歳になるそうです。穏やかだね~
そして岳君もとってもお利口~
hotaru_2014062914140081e.jpg
ペットショップの中なので、ワンコ連れもOKなんだけどね……
マールはともかくぶっ飛び女など、連れて行ける訳もございません!二人とも留守番です。
ゆらさんとシドママさんとご一緒させてもらったんだけど、それぞれワンコは留守番でした~
ゆっくり見られないからね~まぁエリーは破壊行動の方が心配で連れて行けませんけど~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

どの写真もシニア犬と暮らしている人にとっては涙腺緩みっぱなしの作品でした。
特にラブの写真にはやっぱりひかれます。
そして写真も勿論のこと……飼い主さんが書かれた文章が写真の隣に貼ってあるんだけどね……
皆さん、とっても素敵なことを書いていらっしゃる。胸が熱くなり思わず込み上げてくる……
どの子も家族にこれ以上無い!というくらいに愛し愛されたワンコ達の姿がそこにありました。
素敵な写真を見せていただいて有り難うございました。

ワンコ無しだし、折角なのでお茶でもして帰りましょう~ということになって~
ゆらさんが夢にパフェが出て来た~ってことなのでパフェのあるお店に~
わらびもちも美味しかったですよ~
pafe1.jpg
家族にたっぷりと愛されたワンコ達がたっくさん居る一方で……
飼い主を選べない……可哀想な……ワンコ達がその何十倍も居るんだよね……って話になってね……
みんな幸せになる権利があるのにね……
全て人間のエゴ……
生態販売をしているところは見ないようにしています。
今日もたっくさんの人たちが小型犬と触れ合っていました。
どうかどうか、衝動買いはしないで欲しい……
よ~く考えてから家族にして欲しい……
そして、家族に迎え入れたなら、最後まで一緒に暮らして欲しい……
強く強くそう思います。

日曜のペットショップっていつもあんなに混んでいるのでしょうか?
初めて行ったので混み混みぶりに(°0°)驚きました。
そしてオヤツの品揃えもとても豊富だと感じたけど……高いこと高いこと!(°0°)
自分で作るに限るな~と痛感して帰って来ました。

話は変わって~
今日ゆらさん達と待ち合わせてる間に……
とっても可愛いラブラドーを見付けまして……
はい!首輪が協会のです!そりゃ行くっきゃないでしょ~
「こんにちは~協会のワンちゃんですか~触って良いですか~」とラブ好きおばちゃんの突撃です!
とっても素敵なご夫婦でして~「どうぞ~」って言ってくれて~
お話しましたらば~べいるちゃんの子でした~~~お父さんはトッティ!
優秀な血筋ね~いやいや、協会犬はみな優秀です(^_^;)
jiru.jpg
そして驚いたことに~少しお話ししてたら……
何とうちのブログを見て下さってるんだとか~ひぇぇぇぇぇ~(°0°)ビックリ~
嬉しいような恥ずかしいような~こんなおばちゃんが書いてるってバレちゃったもんね!(^_^;)
良いご夫婦でジルちゃん、幸せそうでした~ジルちゃんの明るい未来をおばちゃんは祈ってるね
可愛かったなぁ~可愛かったなぁ~エリーと遊ばせたかったな~
8月に委託終了を迎えるそうなので、きっともう会えないと思うけど、おばちゃん、応援してるからね!

さてさて、我が家の王子とぶっとび娘の写真も載せないとね~
先日のお休みの日にひなた君とこ行って来ました~
家の中でも襲われ……散歩でも襲われ……
他に子には決してこうはならないからやっぱり一応はぶっとび娘もわきまえてはいるんだと思うんだけどね~
maruosowareru.jpg
marueri1_201406291449136f7.jpg
最近はボールにもあんまり興味を示さなくなっていたから寂しかったんだけど、この日はやる気満々でした~
やっぱりその日の気分なんでしょうかねぇ~
maruball_201406291449124c5.jpg
marueri2_20140629144914bd8.jpg
日向君とクールレンジャー♪ちょびちゃんも居たら良かったのにな~
3wan_20140629144909676.jpg
夕方の散歩は結構暑くてね~クールが欠かせません~
eri_201406291449109ea.jpg
今日も暑いからちょっと遅めの出発だね~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わおーっ☆

マールおっかさん??あれ?違った
マール母さんでしゅ…しちゅれいしちゅれい
べべぱぴのめんこいジルちゃんを
更にめんこ×2にブログアップしてくれてありがと!!
これはとっても名誉なことでしゅよ!!
きっとジル家の皆さんも大喜びでしゅね*\(^o^)/*
ジルちゃんの素敵な笑顔☆満点合格☆だね!

そして、べべたんは笑顔GOODな、めんこ×2のエリーちゃんと
優しい兄貴マール王子様にお会い出来る日を楽しみにしてま〜す!

| べべたん | 2014/06/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ホタパパさんの写真展…我が家から近いのは隣の県なのですが、それも東側…岡山側に近い方なんだわ~(^_^;)遠いの…
一度行ってみたいなぁ~ホタ岳ちゃんに会いたいなぁ~(*^^*)ホタちゃんは最後の北海道…と言われてたから、会えて良かったですね。

パフェが夢に出るって…幸せなゆらさん(笑)私もそんな夢…見てみたい♪ソフトクリームのった?わらび餅も美味しそうだゎ(⌒‐⌒)

マール君がエリーたんにやられながらも元気そうで、とても嬉しいです★手術してからのこの元気さ…どんなにみんなの希望になってるか♪エリーたんに加減しろ♪とは言えないし、期待もしてないけど…(笑)若いエキスを吸いとる勢いでこの夏も乗りきってよ!
吸血鬼マール♪で行きましょ♪

| みにむさらママ | 2014/06/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

またまたお会いできました。

初めて知った”ほたパパさんの写心展”ご一緒出来て嬉しかったです。
ほたるちゃんと岳君ちゃん可愛かったですね。

先日マール君とエリーちゃんにも会いましたが、そんなにぶっ飛びと言われるほどのこともなくおりこうさんでしたよ。
マール君は優しさがお顔にハッキリでていましたね。

久しぶりのお出かけにお天気も良く本当に楽しかったです。
お疲れさまでした。

| 北のシドママ | 2014/06/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

★べべたん★
とっても可愛かったよ~べべたんにも似てる気がしていたけど~
優しいご夫婦に育てられて幸せそうでした~
あと少し思い出作って楽しく過ごして欲しいですね。

べべたんはぶっとぶ娘見たらびっくりして逃げ回ると思うな~
会える日を楽しみにしています~

★みにむさらママさん★
是非機会があったら行ってみて~
写真とコメントでもう号泣もんですよ~

マールが再発も転移も無くいてくれているのはホントに嬉しいことです。まだまだ頑張ってもらわないとね!
わらび餅美味しかったよ~

★北のシドママ★
ご一緒できて楽しかったです。
素敵な写真展でしたね……
シニアと暮らしていると思いもひとしお……

エリー……今日も散歩で小型犬に遊ぼう攻撃で……
あたしの腕は契れんばかりでした~(^_^;)

またお会いできるのを楽しみにしています♪

| マール母 | 2014/07/02 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT