PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんずちゃんバイバイ……

宮丘公園のお散歩仲間だった黒ラブのあんずちゃん(14歳)が昨日虹の橋を渡りました。
★宮丘公園仲間★

マールがあんずちゃんと初めて会ったのは多分1歳くらい?
あんずちゃんのパパがマールを見て「良い顔してるね~うちのあんずと交配させませんか~」って言ってくれたのを今でもハッキリ覚えています。
残念ながらその時は既にマールは去勢していたので現実のものとはなりませんでしたが~
マールはいつもあんずちゃんのボールを欲しがって……
あんずちゃんは自分のボールが良くて……
ボール投げしてもらってマールが取ってしまうと、困ったような顔をしてパパさんやママさんを見ていたのを覚えています。

昨日夕方、お別れに行って来ました。
苦しむこと無く、ご家族に見守られながら旅立って行ったとのことでした。

あんずちゃんは長いこと、病気と闘っていました。
遠くの病院まで毎週点滴に通い……手作り食やサプリなど、とっても勉強していて……
あんずちゃんのために最善を尽くし続けたご夫婦でした。
あんずちゃんもホントに良く長い時間の点滴を毎週毎週頑張ってくれたね……

また……マールの幼なじみが旅立ってしまった……
寂しいよ……切ないよ……
お別れは身につまされます(;.;)

先に逝ったまりもちゃんが迎えに来てくれるでしょうし、シェリーにも伝えたからね……
風太もきっと待ってるよ。安心してね……

あんずちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若い頃のマール君、宮丘公園でも沢山お友達がいたんですね!懐かしい思い出でしょうねえ(^^)
一緒に遊んだお友達がだんだん少なくなってしまうことはホントに切なくては悲しいことですね(:_;)(:_;)

幼なじみ、あんずちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます!

| AKO | 2014/06/28 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT