PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川三昧♪

お盆を過ぎたら秋風さ……って死語なん?
なんちゅう暑さやねん……
ホンマにクーラー付いて大助かりやわ~
って何故か関西弁連発のうかれ母だす!
少し元気になってまいりました!完全復活まであと少しかな~
更年期なんぞぶっ飛ばせ~夏バテなんてぶっ飛ばせ~といきたいもんだす!

昨日は下流で水遊び~
s1_20100819220007.jpg
kawa1.jpg
onsen1.jpg
暑いけど、湿度は少なめかな~夕方には気持ち良い風も吹き北海道らしくはなってきたかな~
まだ母の食欲は戻っておりませんが、昨日は何も作りたくなくて……おっとうごめん!
近くのB級グルメ「S&S畜産」の鶏の半身揚げ~を久々に買いに行きました~
なんてズボラな主婦かしらね~ホントおっとうに申し訳ないわ~と思いつつ……
野球見ながら爆睡しちまって……あぁぁ~ホントにズボラ主婦……ダメ主婦です……
こんなあたしに愛想もつかさず、お付き合いしてくれてるおっとうに感謝……

さてさて、本日もこれまたあっぢぃ~
今日は上流に遊びに行きました~
ue1.jpg
syeriball.jpg
syeriball2.jpg
nakasu.jpg
マールがくわえて来たオモチャ……先日ここに来た時、家族連れが遊んでいて、帰った後に残っていたオモチャ……取りに来るかもと思って分かりやすい石の上に置いて帰ったんだけど、そのまま放置されてた……
取りに来なかったんだね……それにしても良く見つけて来たね~
omotya1.jpg
落とし物ですから本来は交番に……ごめんなさい!すでに壊しちゃいました……
nokeomotya.jpg
maruhurikaeru.jpg
marugomanetu_20100819220750.jpg
4時半を過ぎていたので、水に入ったら冷たいっ!かなり冷たいっす!
明日までは暑いらしいけど、週末は雨予報……水遊びの回数も減るね~

帰って来てからシェリーが部分的に痒がっているとこをシャンプーしました。
お腹なんて湿疹もなんにもないんだけど、痒がるんだよね~あとはタコ……

遊んだあとは一杯食べなきゃね!
バナナを冷凍しておいたんだよね~
kudasai.jpg
この可愛さ、たまりましぇ~ん!

そしてお疲れ気味のおぼったま……
omotyadaizi.jpg
疲れていない娘は……
kowasanaide.jpg
相も変わらずマンガみたいな二人やね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT