PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ♪ドキドキ♪

やっと晴れたね~朝は気温が低かったから厚手の洋服着せてお出掛けしたんだけど、午後からはお日様も出て来て、暑くなっちゃったよ~(^_^;)

今日のお出掛けはまずはここへ~
b_201406200129554a0.jpg
マールはワクチン接種……エリーも少し診てもらいました。
マールは年齢的なことは出て来てはいるものの、足の可動域など、素晴らしいと褒められました。ホッ!
でも、やっぱり出来るだけ、階段の昇降はさせない方が良いみたいなので、ちょっと考えなきゃダメだね……(^_^;)

ぶっ飛び娘は病院大好きで引っ張りまくるけど、取りあえず診察室では大人しく診させてくれてホッとしました。

診察が終わってからは約束していた★yuraさん★★シドママさん★とのランチ♪
シドママさんとは初めましてだけど、全然そんな感じしないんだよね~
ワンコの飼い主さん同士の成せる技かしらね~(*^O^*)
omuraisu_20140620013001e80.jpg
椅子の下でお利口な3姫&じぃじ♪
cafe1_20140620012956982.jpg
cafe2_20140620012959af6.jpg

お天気が怪しいかと思ったんだけど、雨にも当たらずに済みました。
ランチの後はシド君と一緒にお散歩です♪
marusido.jpg
車椅子で一生懸命頑張って歩いている姿に胸が熱くなり……
今日はギャラリーが多かったせいか、いつもより頑張ってくれたみたいです。
足の筋肉が戻ってくると良いね!
sido1.jpg
最後にみんなで記念撮影♪
s1_20140620013040198.jpg
また元気玉届けに行くからね~一緒に散歩しようね!

シド君にバイバイしてから、yuraさん家にお邪魔しました~
ruieri.jpg
ruieri2.jpg
ruimaru_201406200130369b8.jpg
こうしてエリーとるいちゃんが激しく遊んでいる間もりるちゃんはお家の中でまったり、ぐっすり♪
バルコニーに出てくることはありませんでした~(*^O^*)
Going my wayですわ~

yuraさん、シドママさん、楽しい時間を有り難うございました♪

さてさて、明日もお出掛け予定です♪

★ワンコ服ブログ★upしました~

| 未分類 | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

楽しい時間をありがとうございました〜
シドくんの頑張りには
ウルウルだったね。
皆でお散歩楽しかったし
るいは久しぶりにお友達と遊べて
満足だったようです。
エリーたん元気だし、とってもいい仔
これからが益々楽しみだね。
マールくんもしつこいるいが(笑)
絡んでも怒らないで優しいなぁー
またシドくん応援団しましょうね。
本当にありがとうございました〜

| ゆら | 2014/06/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

楽しみに待っていました

マール母さん

お誘い受けてから楽しみにしていました。
お散歩するころにはマール母さんのお蔭?で晴れてくれましたのでね。v-278

明るいマール母さんとマール君 エリーちゃんにまたお会いできることを楽しみにしています。
その日までまたわんツーわんツー頑張りますから~

楽しいお時間をありがとうございました。

| 北のシドママ | 2014/06/20 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

