PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この指と~まれ!

いつもうちのショップで購入して下さってる菜々ママさんとkeiさんが発起人となって15祭組さんでオソロを作ろう!ってことになったようで、当ショップを選んで下さいました。
数あるネットショップの中から選んでいただけてとても嬉しく光栄に思います。
15.jpg
お話を伺った時に「花柄かな~」なんて思ったりしたんだけど、いやいや(°0°)ビックリ予想外!
ファンキースカルでした~ちょっと意外でした~元気なイメージが良かったらしい♪
でもねぇ~これ正解だと思います!この生地はスパンが入っているのでとっても伸縮性が高くて着せやすいし、薄手で本州のこれからの季節にはピッタリだと思います!
15_201406132308420d1.jpg
みんな勢揃いで着せたら可愛いだろうな~と想像しております!

皆さん、ブログをお持ちで、ハイシニアの色々な悩みや情報交換などとても仲良くしていらしてね……
とても羨ましくなりました~

で……タイトルにもありますが……
「この指と~まれ!」っていう同窓会サイトがあるんだけど全然広がってないのね~(^_^;)

マールの同級生を緊急大募集!笑
2001年生まれの今年13歳になるラブオーナーさん~~~~
お友達になりませんか~色々な情報交換しませんか~~
これからきっと色々なことが起きてくる年齢……そんな時同じ年齢の子を持つ親として情報交換が出来ることはとても嬉しく心強いと思うんだよね~
もし、賛同頂けた方はブログにコメント下さいませ~
非公開コメントできますから~メールフォームからでも良いですし~
ヨロシクね!

さてさて~話は変わり~
このところ、ずっとお天気が悪くてね~昨日はマール家エリアは午前中は降っていなかったし、午後も晴れ間がありましたが、今日はもうずっと降りっぱなし(T_T)
ここ何日かのお散歩風景だす!
erihasiru.jpg
新しいデジカメ……なかなか面白い機能が付いております~
ミラーだって~(*^O^*)
marumirrar.jpg
それと以前のは動画のズームが出来なかったんだけど、今回のは動画のズームもOKだし、綺麗だわ~(°0°)
goten_201406132307150b4.jpg

昨日は車で河川敷へGo!久し振りにケリーママさんに会えて、あきちゃんともお散歩出来るかな~
と喜んでいたら……突然ザーって降って来て~
あえなく退散!で、パン屋さん寄って~出たら……あら?晴れてる?
ってなことでまた戻ってお散歩~
そしたら久し振りにノッティに会えました~
notei_201406132306389b9.jpg
大ちゃんやマックくん、ジョン&レオちゃん達にも会えました~
またいつ降ってくるか分からないのでシーシーベンベンを済ませて退散です!
mac_20140613230637edb.jpg
不完全燃焼のエリーたんは家で悪さし放題!「次は何いたずらしよっかなぁ~」と狙っています!
マールにしつこいくらいに襲いかかっててマールが可哀想なんて思ったりもするけど、こんな風に自分からエリーに「遊んでやるぞ~」ってタオル持って行ったりするから満更嫌でも無いのかな~
marusasou.jpg
maru_20140613230602779.jpg
こんな姿に癒やされております♪
marueri_201406132306058d3.jpg

そうそう、タイムリーなお話を~
今日の「金スマ」見ましたか?クリス・ハートさんでしたよね~
火曜日の日はクリス・ハートのコンサートに行って来ました~
crisu.jpg
行く前に腹ごなしと喉ならし~(*^O^*)
pasta_2014061323060582b.jpg
piza.jpg
クリスのコンサートは今回で2度目ですが、やっぱりいいねぇ~
ただ……音響が今イチと言いましょうか……スピーカーが近すぎなのか……
アカペラがこれまた良いんだわ!
カバーアルバム第2弾も間もなく出ます!カバーも勿論良いんだけど、オリジナルの「いのち……」というKiroroの玉城さんが手がけた曲がとっても良いの……
歌詞がね……泣けてくる~
興味のある方は調べてみてね~
でも……どんどん有名になっていってて……ちょっと寂しい……笑
コンサート後もまたまた喉を潤して帰って来ました~リフレッシュ♪

昨日は夜中までお洋服ヌイヌイしていて……気付いたら3時を過ぎていて……
全米オープンもやってるし……サッカーも始まるし……結局寝たのは8時過ぎ……
なんて生活してるんだいっ!お休みだったし、今日は散歩も無いし~ゆっくりさせてもらいました~
がっ!お昼ラーメン屋さんで思い出した!「歯医者だった!(^_^;)」
何とか予約入れてくれて診てもらえました~ホッ!

歯医者から帰ると……おっとうはエリーたんと遊んでおりました~(*^O^*)
eriotto1.jpg
マールも存在をなにげにアピール♪
eriotto2.jpg
明日は散歩に行けるかな~~~
エリーたんのパワーを何とかせねば(^_^;)!

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マール母さん、その節はいろいろとお手数をおかけして
申し訳ありませんでしたm(__)m
でもこうやって揃ったお洋服を見ると、私も感無量です!
15歳組が中心になり、9歳のお友達と弟、そして11歳の妹が
揃ってお揃いを着るなんて、本当に嬉しい限りです!
住む場所は離れていますが、このお洋服で更に絆が深まった感じがしています。
本当にありがとうございました。

| 菜々ママ | 2014/06/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
というのもなんだか変な気がしますが・・・
初コメントなんで(*^_^*)

今回はお世話になりありがとうございました♥
菜々ママさん同様、
みんなお揃いの洋服が着られて本当に嬉しいです!

今日の記事にUPさせて頂きました!
リンクも貼らせてもらいました。

事後報告ですみません(^_^;)

今後ともよろしくお願いします~♥

| tomo | 2014/06/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

わー、お揃いのお洋服いっぱいですね(^_^)
これ着てお友達みんな集合したら可愛いくて楽しいでしょうね~(^^)v マール母さんのお洋服は人気がありますね(^_-)

マール君が上下に写ってる写真、、おもしろい!新カメラの機能は凄いです。(^_^)

こんなにも仲良く遊べるって、マール君とエリーちゃんは相性バッチリなようですね!

金スマ‥見ましたよ!クリスさんの生い立ち、日本が大好きな訳、、、!
こんな素晴らしい声を生で聞かれたんですね~♪いいですよね~! いのち‥の歌詞も胸が熱くなります。シェリーちゃんを思い浮かべられたことでしょうね!

乗っけの花…わはは、イボでしたか?見える見えるー(笑) 納得しました★

| AKO | 2014/06/15 01:33 | URL | ≫ EDIT

13歳です

初めまして!
でもずーっと読み逃げしてました(泣)
スマホからです、アナログでPCは使えないの。
ワンズの洋服、本当に可愛いいですね♪
ももさん、とてもお似合いで羨ましいです。
此れからも宜しくお願いします、ブログ楽しみにしてます。

| 元ママ | 2014/06/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

★菜々ママさん★
こちらこそ取りまとめていただいて助かりましたよ~
本日着きますからね~お楽しみに!
実際に会うことはなかなか難しいのかもしれませんが、合成写真でも良いですよね~
あたし、作れますからご希望なら遠慮無く言ってくださいね~

★tomoさん★
初めまして~
以前から何度かブログ、お邪魔していました~(*^O^*)

こんなご縁があるとは思ってもみませんでした。
リンク有り難うございます!
こちらも菜々ママさんのところがupされたら皆さんのところをご紹介したいと思っています~<m(__)m>

でっかいどうから、ご長寿さんの健康を祈っています<m(__)m>

★AKOさん★
いつもコメント有り難うございます!
結構なアクセスがあるのに、いつもコメントが少なくてプチ寂しいマール母なのです(^_^;)
だからAKOさんのコメント、とってもとっても嬉しいし楽しみにしてるんですよ~

マールは若い子とはきっと誰とでも上手く遊べると思います。
未去勢の男子はダメなんだけどねぇ~(^_^;)

しらかば~納得していただけましたか~爆!

★元ママさん★
きゃぁぁぁぁぁ~お初の申請でっす!
嬉しいです~
すでに13歳かな?
マールは9月で13歳なんですよ~
元君?は元気にしていますか?
悩みや困ったことがあったら情報交換しましょうねぇ~
非公開コメントもありますから遠慮無くコメントしてくださいね~
とっても嬉しかったです!<m(__)m>

| マール母 | 2014/06/16 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT