fc2ブログ





PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のラン♪

昨日はフローラちゃんとさくらちゃんのお洋服のお渡しもあったのであいどっぐらんへ~
マールとエリーもオソロのおNEWだす♪特別仕様でごめんなさい!
やっぱり可愛い♪
cool_2014060614192084d.jpg

furora1.jpg
sakura1_201406061745173e9.jpg
どちらもサイズピッタリでホッ!
furoeri2.jpg
FUROERI.jpg
今日はノリがイマイチだったつぼみちゃんですが、少しだけ遊んでくれましたよ~
tubomi_2014060614245640a.jpg
マールはと言うと……
看板犬のあいちゃんと……
maru_201406061422238ef.jpg
お互い吠え合って……貸せ!貸さない!とやりあっていたんでしょう……笑
さすが親戚犬、やること似ています!爆!
maruai_20140606142225346.jpg
午後からはラブがいっぱい~
otomodati.jpg
仲良しのアンジュちゃんの姉妹あられちゃんとは初対面!
3wanarare.jpg
私の紹介で新しい家族に引き取られたこのはちゃん……幸せいっぱい~ホントに良かった!
konoha.jpg
今日は気温は高いものの、風があったのでとっても爽やかで過ごしやすかったです~
カフェでまったりの3ワンコ~
cafe_2014060614191898b.jpg
今日は下(シモ)の方でご迷惑をおかけしちゃいました(^_^;)
オーナーさん、ごめんなさい!

エリーは最近……車で待たすと……飛び越えて運転席に座ってることが多くて(^_^;)
おっとうに「何とかして~」と頼んで作ってもらったは良いけど……
本日乗せてみたらばさ……
hakai.jpg
無残な結果になりもうした(^_^;)(T_T)
コンビニ寄って戻ったら既に運転席に座ってて……てっ!てっ!てっ!
後ろを見てみたら真っ二つに折れておりましたわさ!
早速作り直してくれて~今度は大丈夫でした~今のところは……(^_^;)
kuruma_20140606180045027.jpg

午前中からいっぱいいっぱい遊んだエリーですが……それでもネジはなかなか切れません!
まぁ毎日毎日何かを壊し~悪戯を虎視眈々と狙い~きっと楽しくて楽しくて仕方ないんじゃないかと思われます~(^_^;)
母の心子知らず……と言ったところでしょうね……
頼むから……早朝から寝ているあたしの顔の上に仁王立ちして髪の毛踏んづけるの止めてくりょ~~~
nokkehana.jpg
スポンサーサイト



| 未分類 | 18:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぁぁ~(笑)

ぁぁ~( →_→)
ぇぇ~( ゜ρ゜ )
ぃぃ…(* ̄∇ ̄*)
なぁ~(笑)
ふたりとも「これ母さんが作ってくれたんやで~良いやろ~」って顔して着てるね♪
みんな嬉しそうな顔して…こちらまで笑顔になります(*^^*)

エリーちゃん…破壊してまで運転するの?免許取ってからにしようね!でも、みにむもパピーの頃は運転席に移動してましたよ★寂しくて、大好きなお母さんの匂いのする席だから、そこで待ってたんだよ~可愛いやん♪

みにむも破壊活動色々したな~台所進入禁止の柵を手作りした主人…数時間で破壊され、二度と作ってません(笑)
リフォームする以外直せない傷も沢山あるけど、思い出としてそのままにしてますよ★(お金がないとも言う)

| みにむさらママ | 2014/06/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

いつもランはラブがいっぱい❤たまらない光景~!こちらのランに大の字でお昼寝したいです・・って・・誰も寄ってきてくれないか・・^^;

我が家の半径3kmのラブを全員集合~させたところで・・かなわないな(笑)ダックスやプードル・・柴・・は名前を覚えられないほどわんさかいるんだけど・・最近は秋田もぎょうさん!(なんで??)

エリーたん!やってくれるね~♪^^;
角材は朝飯前かぁ??(笑)我が家のSORAも角材系はかなりの破壊いたしました~♪なんと言っても玄関の柱に始まり・・下駄箱の扉も賞味いたしました~・・懐かしいな♪
ハンドルやアクセル・・ブレーキが試食されなくてよかったよん♪
エリーたんの武勇伝はまだまだ続く~?ラブ街道まっしぐら~だね♪
エリーたんに言わせれば・・母との間を遮る憎き!角材め!ってとこでしょね・・愛が深いの・・ラブは~(笑)って・・愛されてるね❤エリーたん♪マール母さん!大好きっていうお顔してるもんね!
マール君もエリーたんも・・一途なまでに熱い視線で見つめてるものね~・・4つのお目目が釘付け❤愛おしいね~!



| そらまんま | 2014/06/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

可愛いイラスト入りのオソロでおニューのお洋服・・夏らしくて素敵ですね(*^^*)

ランは毎度楽しそうですよね♪
私も、あいどっくらんの近くに住みたいな~。そしたらマール君、エリーちゃん、ラブちゃんたちの楽しい光景をいつでも見ることができるし、触れ合えるのに!
マール家の近所もいいですけどね~♪

エリーちゃんの破壊力、驚きです(~o~)
マール母さん・エリーちゃんに気を取られて事故らないように運転きおつけて下さいね(^.^)

エリーちゃんに朝起こされるマール母さんの様子を想像したら可笑しくなりました(笑) 失礼!

お花乗っけたエリーちゃん‥北国の春ってしぶいですね~(笑) この曲古いけど好きです♪

| AKO | 2014/06/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

★みにむさらママさん★
マールも色々破壊したけど、紙類には興味示さなかったからねぇ~
まぁエリーは家具やコード類は興味ないみたいで助かるけど(^_^;)

あの天真爛漫の笑顔についついアマアマになってしまうバカ親です!

★そらまんまさん★
車での待機……ほっとくと間違いなくシート破きそうだし、ハンドル囓りそうだし(^_^;)(^_^;)(^_^;)
油断できましぇん!
最近は仕事であんまり夕方の散歩はみんなに会えないことが多くてね~寂しい散歩が多いわ~ランに行けばラブにいっぱい会えるしエリーも喜ぶからなるべく連れて行ってあげたいの~

★AKOさん★
そそ、あいどっぐらんの大型犬デーはラブ好きな方には壮観だと思います~
うちの近所もホントにレト多いです。
先日も車で走ってる10分くらいの間に4ラブ続けて見ましたから~(°0°)
乗っけのお花……何故その歌だったか分かりましたか?笑

| マール母 | 2014/06/08 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT