PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックス14歳を迎える♪

今日は日曜日なのにお仕事お休み♪
朝の散歩はゆっくり五天山まで足を運び~遠くにラブちゃんの姿が~
エルちゃんでした~久し振り♪
eru_20140602011728e14.jpg
エリーはエルちゃんが気に入ったようです( ̄∇ ̄)
激しく遊んでおりました~
エルちゃんとバイバイしてから、裏の河川敷コースをゆっくりゆっくり時間を掛けて歩きました~
気持ちの良い朝でした~

そして……
hutari_20140602011728809.jpg
今日はマックスの14歳の誕生日♪
一緒にお散歩しようと約束していました~
元気に迎えられてとってもとっても嬉しいよ♪
可愛いケーキでしょ~お裾分け頂いちゃいました!お姉ちゃん、有り難うございました~
cake_20140602012914ec1.jpg
マックス家のお嬢さんが頼んでくれたんだって~人間用ですけど~
マックスはマールが一番仲良くしてもらった♂犬です。
虹の橋を渡った風太とマックスと♂3ワンコ、仲良しでした。
宮丘公園で初めて会った時の颯爽としてお利口だったマックスを今でも鮮明に覚えています。
マックスには泳ぎをも教えてもらったね……マックスの後を追い掛けて溺れてるのか?って感じの泳ぎだったんだよね~
風太は弟のように、マックスは兄のように慕っているマールです。
だからもっともっと長生きして欲しいです♪


max_20140602011732e63.jpg
今日は久し振りにケリーちゃんにも会えてシニアでまったりお散歩でした~
4wan_20140602011648b2e.jpg
マックスとバイバイして緑道に入ると~
ケリーちゃん家のパパさんがアトムとあきちゃんをお散歩してて~
あきちゃんはそのまま第2弾散歩にもお付き合いしてくれて~
aki_20140602011649094.jpg
aki2.jpg
あきちゃん……9月に委託終了を迎えます。あっという間だね……
エリーと月齢変わらないと思うんだけどね……爪の垢を頂きたいっ!
やはり違うんだなぁ~我が家のアンポンタンとは~( ̄∇ ̄)
今日も1時間以上歩いたおぼったま♪まだまだ頑張れそうだね!

夕方からはハワイから帰国中の義娘と孫&義理息子とBBQ~
準備は散歩に出る前に終わらせておいたので楽ちん♪
でもやはり焼き焼きに忙しかったりと写真が一枚もありましぇん~
けど、ビールを美味しくいただいて~久し振りの孫との再会に嬉しそうなおっとうでした。

エリーはぶっ飛びなので、リードを付けてあたしが面倒を~( ̄∇ ̄)
娘も息子も猫派なんですよ~(^_^;)
そんなこんなで自由が利かなかったぶっとび娘は不完全燃焼らしく……みんなが帰ったあと……
こげにあばれておりました(^_^;)
bed2_2014060201165290a.jpg
kowasigi.jpg
bed1_20140602011651173.jpg
bed3_20140602013837fb9.jpg
そして……あたしが下に下りて洗い物をしている時……なにやらガリガリと音が……???
ひづめを食べる音にしてはでかいな~と気になって2階へ上がると……
はぁぁぁ~またやられた~(^_^;)
炭をベッドに持ち込んで食ってた~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
おっとうにあれほど片付けてね~と言っておいたのに~(`ヘ´) プンプン!
つい先日洗ったばかりのベッドカバー……またしても洗う羽目に(;.;)(;.;)(;.;)
もうとにかく悪戯したくて、全てに興味津々なんです~困った子ちゃんです!

明日も暑いみたいね……まだ6月入ったばかりだと言うのに30度予想……
体がついていかないよ~(^_^;)
今日くらいの気温で推移して欲しいな~今しばらくは~

★ワンコ服ブログ★upしました~



| 未分類 | 22:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マックス お誕生日おめでとう[i:63892]

とても元気そうなマックス。初めて会ってからもう何年経つかな。まだまだ元気でいてね。
エリーたんは、いっぱいお友達がいて嬉しいでしょうね。
マールくんは、やさしいわね。検査結果も良好で良かったです。
ケリーちゃんもあきちゃんも可愛い

こちらも 酷暑がはじまってます。33℃ 先週から冷房入れたりしちゃって。

暑くて早くもダウンしそうですよ。

マール母さんもお身体大切にしてください。

| 東京のまるちゃん | 2014/06/02 05:54 | URL | ≫ EDIT

マックスちゃん14歳おめでとう!

凄いねぇ~!!マックス!良かったね~!!おっとりとしたマックス&マール&風太の♂3wanを思い出します。まだまだ元気にながーーい時間を皆と一緒に過ごしてね!?

| Pママ | 2014/06/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

★東京のまるちゃん★
マックスにお祝いありがとう♪
初めて会った時はいくつだったっけねぇ~
今年は来れそうかな?
良い季節のはずが……こちらも連日真夏日でうんざりです(^_^;)

会える日を楽しみにしていますね♪

★Pママさん★
マックスにありがとうございます♪
ホントに楽しい仲間でした。
風太の分もマールとマックスで長生き頑張ります!
蛍ちゃんも長生きするんだぞ~と伝えてくださいませ<m(__)m>

| マール母 | 2014/06/03 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

