PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーザンホースパーク♪

今日は初めてノーザンホースパークへ行って来ました~
昨年ドッグランが出来たって聞いていたんだけど、なかなか行けなくて……
ランチもテラスはワンコOKだってことだし、美味しそうな写真をあちこちのブログで見ていて~
暑くなる前に行きたいな~と思っていてやっと行くことが出来ました~
とっても素敵なところでした~緑に癒やされる、気持ちが落ち着くそんな場所ですね~
norzan3wan.jpg
どんな反応をするかな~と思っていたら……
エリーはガン見、マールは吠えた~(^_^;)
お馬さんは完全無視でした~(^_^;)
uma.jpg
まずはランで遊びましょ!
2歳の黒ラブ、ザック君~
ハイパーだからとランに入るのをためらっておりましたが、「全然OKですよ~一緒に遊びましょ~」とお誘いして~
案の定、全然ハイパーじゃなく~ごくごく普通のラブちゃんでした~
ヒフミちゃんととっても楽しそうにボールを追い掛けてました~
hihumizaccu.jpg
そして……やっぱりエリーはワイルド系がお好きらしい~
もう「遊んで!遊んで!」攻撃が凄くてね~(^_^;)
とっても優しい飼い主さんで助かりました
erigasyu.jpg
run_20140525211951c4f.jpg
エリーはよその飼い主さん達にとっても可愛がってもらって~得な性格だわ~(*⌒▽⌒*)
今日ランで会った飼い主さん達は皆とっても優しい人たちでした~
大型犬と小型犬のブースが分かれているのがとても助かりました。余計な気を遣わなくて済みますからね~
ただ……ガッカリしたのは……ランの中に放置ウ●チが……
沢山拾って来ました。同じ大型犬を飼っている者として恥ずかしいです(T_T)
とても良いところなので、マナーやトラブルなどで閉鎖にならないことを祈ります。

いっぱい遊んだ後はあたし達のランチタイム♪
テラスはワンコOKで~
美味しかったですよ~スープ、デザート付きです~
lunch_201405252132215bf.jpg
ただね……一人では無理かな~
テラスにはスタッフはおらず、レストラン内に行ってメニューを借りて来て、メモに書いて渡し……
シルバーやお水などもセルフ……片付けもセルフなんです。
一人でワンコ連れだと繋いでおくところもないしちょっと厳しいかな~
お一人様はきっと想定外なんでしょうね……(^_^;)
オヤツを持って行くのを忘れ……マール達にはヒフミちゃんママがアイスを買ってくれました~

食後は少し施設内をお散歩して~
3wan2_20140525211948e0d.jpg
またランで軽く遊んで~ビーグルやゴル、オーシーも来ていました。
ワンコも人もとっても楽しい一日になりました~
何か癒やされるところですわ~

帰り道……でっかいどうだな~という景色……
エリー達がどんな反応するかと……車を止めて見ていたら……
usi1.jpg
いきなり放尿ですぞ~~~マジかいっ!(゜Д゜)
usi_201405252123020df.jpg
大笑いして札幌方面へ向かいました~
行きも帰りも道に迷い(^_^;)次回は大丈夫だろうと思うけど(^_^;)
また是非是非行きたい場所でした~

帰って来てもやはり元気なエリーたん……恐るべし体力(^_^;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なところですね~♪さすがでっかいどう!
お馬さん・・牛さん・・めったに目にすることない光景まで(笑)すべてが雄大だわ~♪

ランもいいけど・・お散歩しているだけでも楽しく過ごせそうなところですね♪うらやましぃ~^^

エリーたんはやっぱりワイルド系がお好きなようで~(笑)
お兄ちゃんのマール君は癒し系だから・・身近にいない類に惹かれるのかしらね~??

| そらまんま | 2014/05/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

あれ?私たちはいつも注文とってくれて、食器もさげてくれていましたよ、あれ~?おかしいですね??

でもやっと行けましたね
とっても気持ちがいいところですよね
ワタシも大好きです
ワタシたちが行ったときはうんちが放置されているということは
一度もなかったんですが、誰も見ていないからいいと思うのは
ルール違反ですよね
綺麗に使わなくてはランもなくなってしまいますよね

今度ご一緒できるの楽しみにしています

| ボブかー | 2014/05/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

なんて北海道らしい大自然のよい所なのでしょう(^^)/ 
さんにんで春らしいお揃いの洋服が映えますね(^^)v
お馬さんいっぱいですか? マール君初めてのお馬さんにビックリしたのかな?

お外で食べるランチも美味しいでしょうねぇ♪

牛さんの放尿(~o~)…決定的瞬間を目撃してしまいましたね~(笑)

| AKO | 2014/05/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
はい、これぞでっかいどう!っていう写真よねぇ~笑
空気も綺麗で新緑がとても気持ち良かったです~
SORA君にも綺麗な空気吸わせてあげたいなぁ~

はい、エリーの好みは超ワイルド系ですわ~(^_^;)
どうも純血種は好みじゃないようですね~笑


★ボブかーさん★
システムが変わったようですよ~
下げるところもあったし、シルバーや水も真ん中にセットされていて、「あちらからお取り下さい」って言われましたから~

放置ウンチは大型犬のも中型犬のもありました(;.;)
うちは食糞もするから余計に神経使いました。(^_^;)

でもまた是非行きたいです!
一緒に行けると良いですね!

★AKOさん★
気持ち良いところでしたよ~
千歳空港から少し行ったところです~

マールは吠えてました!(^_^;)

そそ、お外でお友達を食べるランチはこれまた格別ですよね~

牛さんのサービスには超(゜Д゜)しました~笑

| マール母 | 2014/05/28 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

