PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ女返上……

今日は兼ねてより約束していた我が家でのBBQの日……
早い段階での週間天気予報では曇りだったんだけど……
朝からずっと雨……それでもお昼くらいからは止むという予報もあり……
最終決定を9時半にすることにしてみたものの……
風も強いし……でもみんなお仕事してる人ばかり……それぞれの事情もあって日程を変えるのは難しい……
お肉やらツブやらの食材も勿体ないし……
ってことで、強行するために、風除室でBBQ出来るようにおっとうにお願い~
急遽テーブルを作ってもらい、風除室の中で開催することにしました~
ワンコ達は食べてる間は悪いけどバルコニーで遊んでてもらいましょう~

Facebookに投稿してる動画、見れるかな~見れなかったらごめんなさい!
見れる?

bb1.jpg
eri_20140517214127193.jpg
maruhihumi_2014051721413152e.jpg

SUIKA_201405172142084bd.jpg
ところが……リムちゃんとプリンちゃんはスイカを食べませんでした(°0°)
さっすがゴールデンだわ~食べないものがあるなんて~それも美味しい美味しいスイカだよ~(°0°)
suika2_20140517214210549.jpg
遅れてプリンちゃんも来て~
午後からもいっこうに止む気配が無い雨……さぁ食べたし集合写真撮ってお家に入りますか~
s

PTAは美味しいデザートに舌鼓し~
deza.jpg
ワンコ達はそれぞれに~
何でベッドにタオルを敷いているかと言いますとね……
BBQの準備をしていた時……炭をエリーが持ち出してベッドの上で食ってた~(^_^;)(^_^;)(^_^;)(°0°)
前に肉汁が染みこんだ炭を食べてから病みつきになったらしく……
でも新しい炭だったので殆ど食べてはいなかったんだけど、ベッドカバーが真っ黒(°0°)(゜Д゜)
朝から予定外の洗濯じゃ~(`ヘ´) プンプン。
まぁとにかくぶっ飛び娘は毎日やらかしてくれてますわ~
eripurin.jpg
nicuhihumi.jpg
プリンちゃんママがシェリーにお花を持ってきてくれました。ウルウル(T-T)
有り難うございました。
ohana.jpg
いやぁ、今日も笑って笑って~
どうしてこうレトって楽しいんだろう~可愛いんだろう~
それぞれがユニークでいっぱい笑わせてもらったねぇ~
生憎のお天気だったけど、逆に記憶に残るBBQになったね~
皆様、楽しい時間を有り難うございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

急遽、テーブル作ってくれた父さんに感謝。
こんな楽しい機会を作ってくれた母に感謝。

美味しいもの食べさせていただいて感謝です。

『ワンコ』と言う縁に感謝ですわ。

スイカ食べれるように、美味しいところあげてみますわ。

みんなに対する態度とエリーちゃんに対する態度の違いに、プリンの意地悪な一面みれて可笑しかったですわ。

来週あたり、桜のジュータンが見頃かしらね~。

| プリンママ | 2014/05/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね

ご無沙汰しております。
楽しそうなバーベキューですね。
仔たちが焼け具合を覗いている姿が可愛いですね。

いつも応援して頂いているシドもyuraさんに助けられて車いす練習しています。


マール母さんのお洋服でおめかしして頑張っていますのでご安心下さい。(また新しいお洋服お願いしますね)






| 北のシドママ | 2014/05/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

あいにくのお天気で八重桜もだいぶ散ってきているようですがBBQできて良かったですね(^^) 賑やかな様子が伝わってきましたよ(^^)v
風除湿は広いんですね?!
 動画が見れなくて残念です(+o+)
PTAのデザートタイムも楽しそう(^^)/
エリーちゃん、炭をたべちゃうなんて‥さすがぶっ飛びちゃん(^^;)、でも可愛いイタズラですね! 

| AKO | 2014/05/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

★プリンママさん★
生憎の雨だったし、寒かったけどプリンちゃんにも久し振りに会えて嬉しかったよ~
シェリーにお花も有り難うございました!
プリンちゃんとエリーのバトル、面白かったね~( ̄∇ ̄)
また遊んでやってくださいませ<m(__)m>

★北のシドママさん★
ブログの写真を見て感無量でね……
コメント残せずにいました。
少しずつ少しずつお散歩を楽しめるようになると良いですね!
お天気の良い日にyuraさん方面お散歩に行こうと思っているのでご都合合えば是非一緒にお散歩してください~<m(__)m>

★AKOさん★
雨風凄かったです~
風除室、今回の改修で少し広げたんですよ~
だからこそ出来たんです~
宝くじ当たったらバルコニーに開閉式の屋根を付けたいわ~笑

炭は体に良いから、体が欲しているのかもしれませんね~( ̄∇ ̄)

| マール母 | 2014/05/19 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

