PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらにもお知らせ~

ワンコ服ショップ再開しました~
★大型犬ワンコ服★Marl&Shelley

突然でごめんなさい!思ったより雨で作業がはかどったので~
ホームページの表示が「再開しました」にならない方はブラウザをリロード(再読込)させて見て下さい。
各ページもリロードして見てくださいね~

クールTをご検討の方はお早めに~
1カ月で納品できる枚数しか受けることができませんので~
皆さんいつも急ぎませんとおっしゃって下さるんだけど、夏物は時期が短いので~

ringoeri.jpg
ringoeri2.jpg

お気に入りが見つかりますと嬉しいです♪

| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

