PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見たこパー♪

今日はゆらさんご一家が遊びに来ました~
Facebook繋がりのフローラママさんもお誘いしました~
残念ながらフローラちゃんは本日ボランティアでお出掛けで会えませんでした~(;.;)
なのでフローラママさんにはマールのお散歩をお願いしました~
おかげであたしは楽ちん楽ちん♪
GWは本州へワンコ連れで旅行に行っていたゆらさん家、お土産話もいっぱい聞けました~

まずは見頃の八重桜をみんなで見に行きました~
ここであたくし大失態!
重たい一眼レフを持参したんだけどね……バッテリー入れ忘れ(^_^;)
おまけにiphonも忘れ……(^_^;)(^_^;)(^_^;)
写真はゆらさんが撮ってくれたものです(^_^;)
sakura1_20140515235328698.jpg
sakura2_2014051523533027d.jpg
桜のトンネルを抜けてずっと下に下がり河川敷を通って帰るという約1時間半コースをみんなで楽しく歩きました。
マールもしっかり歩いています。
ちょっとワンコには暑かったかしらねぇ~

本日のランチはたこ焼き~
オシャレなおもてなしが出来ないあたくし……B級でごめんなさい!
tako1.jpg
お二人とも「美味しい美味しい」と言って召し上がってくれて~
デザートは、フィリーママさんからのお土産……有り難うございました!
中にリンゴがたっくさん詰まったアップルパイ!美味しかったです~
oyami.jpg
さぁさ集合写真にチャレンジでっせ~
ところがりるちゃんが参加せず(^_^;)(^_^;)(^_^;)
baru1_201405152352558a6.jpg
いつも落ち着いてるりるちゃんです~エリーに爪の垢下さいませ
riru_20140515235326fb0.jpg
さぁさ再チャレンジでっせ~良く出来ました!
baru2_201405152352575d8.jpg
エリーはお客様に大興奮でゆらさんやフローラママさんにジャンピングぅ~好き好き攻撃しておりました~
erimaki.jpg

先日ランで初めてエリーと会った時のるいちゃんは、全く絡みが無かったんだけど、今日は追いかけっこしたり引っ張りっこしたりしてエリーと遊んでくれました~
途中から二人してオヤジ狩りして遊んでました~(^_^;)
oyaji1.jpg
oyaji2.jpg
oyaji3.jpg
終了後は3ワンコで仲良く引っ張りっこ~
マールもまだまだ元気です!長い散歩をした後とはとても思えませんねぇ~(°0°)
3tomoe_20140515235251dee.jpg
デザートもいただいたんですが……アイスは別腹ってことで……
フローラママさんが行きたがっていたのでYOSHIYOSHIにお連れしました~
yoshi_2014051600293691e.jpg
ゆらさんはマンゴー&ティラミス、フローラママさんはマンゴー&ビターチョコを召し上がっておりました~
美味しかったです~
ここで皆さんとバイバイです~
また遊びに来てね~

夕方の散歩はマールはお休みにしました~
元気だけど、やっぱり12歳……疲れてるかなと……本犬は行く気満々でしたけどねぇ~(^_^;)
新作の写真撮りをしたまま、お出掛けです~
sukaru1.jpg
sukaru2.jpg

CCタイムもカメラ目線です!( ̄∇ ̄)
ericc.jpg
ご近所のチューリップ……とっても可愛いの~
tyurippu2.jpg
とっても楽しい一日だったわぁ~
ゆらさん、フローラママさん、有り難うございました~
今度はランで遊ぼうね!

| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜をバックに記念撮影…皆いい笑顔で可愛く写ってる~(*^^*) 1時間半も歩くと結構身体ポカポカですね!

バルコニーでのお花見たこ焼き、、お外で焼きながら食べるたこ焼きはよりいっそう美味しいはず!いい匂いがこちらまで漂ってきそうですよ(笑) きれいな桜を眺めながらのお食事、最高ですね、羨ましい(^^)/

オヤジ狩り…最近耳にしなくなりましたよね!?
マール君、まだまだパワーいっぱいでなによりです(^_^)v

新作、渋めの柄がカッコイイですね♪

エリーちゃんのCCタイムを見てシェリーちゃんの足上げチッコが思い出されます。

| AKO | 2014/05/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
ごめんなさい!コメント見落としていました<m(__)m>

たこ焼き、大好きなんですねぇ~
まぁまぁ美味しかったです♪

スカル柄とっても似合ってるでしょ~お気に入りです!

そうそう、シェリーは足上げてましたね~
エリーはシーシータイムもカメラ目線です~笑

| マール母 | 2014/05/25 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT