PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ三昧♪

朝の写真……一年で一番癒やされるバルコニーの眺め……
sakuraasa.jpg

今日は暑かったね~いきなり26.5度?
ワンコには厳しい気温ですね~

でも今日はひなた君たちと朝からいっぱい遊び~

その後、緑道の八重を見に~
マリメグママさんにバッタリ~一緒に写真撮りました~
marimegu1.jpg
トンネルのところ~
marimegu2.jpg
ほぼ満開の木もあります~
絨毯を楽しめるのはいつになるかなぁ~
こんな素敵なところに歩いて行けるっていうのはとっても嬉しい~

帰って来てからは新作のお洋服の撮影タイム~
ちょっと暑くて可哀想だったかなぁ~
でも明日はお天気悪いみたいだからさ~ごめんね!
ねぇ~不機嫌な(*_*)してるでしょ~(^_^;)
baruhuku1.jpg
モデル料支払後はこの笑顔♪
maru_201405122117034d2.jpg
makaroneri.jpg

午後からは楽しいお出掛けが待っているのでチャッチャと済ませ~
会いに行って来ました~
初産でしたが、安産だったようで良かったですね!
結構な武勇伝をお持ちなヴィバちゃんなんですが、ちゃ~んとパピーのお世話をしていたようです。
偉いね~凄いねぇ~
viva_20140512213148b16.jpg
papitatu1syou.jpg
pinkuribon.jpg
kiiro_2014051221344794c.jpg
papipapi.jpg
papisleep.jpg
ネンネして起きたらさぁご飯~
頭数が多いので離乳食のお世話は大変!
お手伝いしておいとましました~
来週委託式だそうです~パピーウォーカーさん、今頃楽しみにしてるでしょうねぇ~
rinyuu.jpg
お忙しいところ、有り難うございました。
たんまり癒やされて帰ってくれば~
バルコニーでめんこい二人が待ちくたびれて睨んでた~(^_^;)
二人の激しい匂いチェックをかわしながら散歩の用意をしてダッシュで済ませました~
まだ雨は降って来てないけど、崩れるんだよね……
雨が降ると八重の色が褪めるからさ~あんまり降らないで欲しいな~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜のトンネル♪素敵なところですね❤
それにしても~いきなり26℃超え~夏っすか~??(*0*)

新作のお洋服も素敵~❤モデルがいいしね~♪エリーたんもモデル犬!斜めに構えて振り返る~さすが!マール家のお嬢様ですわぁ(笑)

パピーはたまらんね~❤黄色リボンちゃん・・パピーの頃のSORAに似てるの~♪^^

| そらまんま | 2014/05/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

桜のトンネル咲いたんですね~♪
先日行ったときにはまだつぼみで残念でしたよ
マール母さんに連れて行ってもらったお花見散歩が忘れられません
時間があれば桜のトンネル見に行きます

そういえば…ノーザンホースパーク行って来ましたか?

| ボブかー | 2014/05/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

桜の下の写真 ありがとうございました(*^。^*)
マリとメグを連れてるとなかなか自分では撮影できなくて…
今日は少し寒かったですね~

マリとメグがエリーちゃんとも仲よくなれそうで嬉しいです
ドッグランで会ったら遊んでくださいね

| マリメグママ | 2014/05/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

バルコニーの八重桜、見事に咲きましたね!
いつでも眺められていいですよね!
それに近くにも桜のトンネルがあって、、
そんな美しい環境に住んでみたいな。
ソメイヨシノもいいけど私は濃いピンクの
八重桜が好きです。

モデル撮影、ふたりともさすがバッチりですね(*^^*) 新作の洋服もこれまた可愛い~センスいいです(^-^)

サークルにしがみついて立ってるパピーちゃんたちの後ろ姿のめんこいこと(*^▽^*)
一日中見ててもあきないでしょうね!
癒やされる写真をありがとうでしたあ(^_^)v

| AKO | 2014/05/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
いきなり暑くなると体がついていかんぜ~(^_^;)

エリーも結構しっかりモデルしてくれるんで助かります~

ラブやゴルのパピーって特有の可愛さがある気がする~
何度見ても可愛すぎる~ね~

★ボブかーさん★
あの時も綺麗だったですよね~
もし来れるようなメール下さいね~
会えそうなら向かいますから~

ノーザンは、GWは道路が混みそうで断念し、本当は今週末行く予定だったんだけど、八重桜が予想以上に早くて、先にお花見になったので来週辺りお天気を見て行きたいと思います~


★マリメグママさん★
こちらこそ、リードを持っててもらって助かりました~
良い写真が撮れました~

ランではメグちゃんやマリちゃんとも絡んで遊んだりしてるようなんだけど、散歩で会ってもあっさりだよねぇ~(^_^;)
今週は行けないけど、またランで遊んでくださいませ~<m(__)m>

★AKOさん★
この時期は起きてカーテンを開けるのがとっても楽しみ♪
あたしも八重のピンクが好きだな~

エリーもなかなかのモデルでしょ?^m^
新作、とても気に入っています~
やっぱり高い生地は仕上がりも違います!

パピーは一日見ていても飽きないですよねぇ~
ふわふわの毛とぷにゅぷにゅの肉球がたまりません~(*⌒▽⌒*)

| マール母 | 2014/05/14 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

