PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅&八重桜♪

昨日の土曜日は仕事休みだったので、ゆっくり散歩に出掛けました~
混み合うと思ったので、朝の早いうちに行って来ました~近所の梅ポイント~
う~ん……ちょっと早い?何だか今イチのような気がします~(^_^;)
ume1_2014051123255971d.jpg
ume2_20140511232600834.jpg
薄着で出掛けたら結構寒かったです~(^_^;)

我が家の八重がだいぶ咲いて来ました~
今週末お友達と約束しているのであんまり早く咲かないで欲しいんだけどな~(^_^;)
baru1_20140511232844574.jpg
baru2_20140511232845fa4.jpg
足を洗って牛乳あげたら、さぁ出掛けるぞ~

向かったお宅は~
繁殖犬ワコちゃん家~ほたるちゃんも一緒です~
夏のクールTシャツをお届けしました~冬のうちからご予約をいただいておりまして、ずっとお待ち頂いておりました。
ギンガムのリブが利いてますね!二人ともお似合いです♪すでに冬物もご予約~有り難いです
wako1_20140511232559304.jpg
wakosenaka.jpg
hotaru.jpg
hotaruusiro.jpg
でっかいどうはまだまだ暑くはありませんが、黒ラブちゃんは照り返しなども大変かと思いますので、ヘビロテで着せてくださいませ~

ショップ再開に向けて着々と縫い進めております~ただ今マカロンドットヌイヌイ中~
何とか今週中に……とは思っているものの……来週になっちゃうかも(^_^;)

夕方の散歩は大ちゃんに会えました~
我が家のすぐ裏の河川敷の写真です。
あたしはこの景色が大好きです♪のどかで「どこの田舎じゃ~」って匂いがするそんな風景が自宅すぐ裏に存在することはとても嬉しく、散歩のコースにはまず困らない我が家エリアです~
kasen1.jpg
kasen2.jpg
こんな写真を見ると、エリーは普通にお利口に見えるでしょ?笑
ところがねぇ~散歩中に何度もリードを噛もうと飛びつくし、リードをくわえて引っ張りっこしようと頑張るし、興奮して「ウゥゥゥ~」って唸ってみたり……マールに噛みついて遊ぼうとしたり~
エリーだけの時にはまず問題ないんだけど(いや、問題あっても簡単に制御できるから)マールと一緒だと両手が塞がっているので大変~(^_^;)
でも、なかなか別々に散歩する時間が取れないのだ~(^_^;)
今日も午後の散歩はマールはおっとうがしてくれたんだけどね……
ウ●チしなかったと……そうすると……家でするかも……イコールエリーたんが食糞してしまうかもしれない……
ってことで、結局マールも一緒に連れて行きました~
相変わらずエリーたんは、毎朝少しだけウ●チいただいているようです。
全部食べればバレないのにのね~(^_^;)( ̄∇ ̄)
明け方にしているらしく、なかなか現場を押さえられないんだわ~(^_^;)
ご飯の量も少ないからお腹が空いててやるのかなぁ~
フードを色々変えて試してるけど、どのフードでも食べてる~(^_^;)
そうそう、エリーのウ●チは取りあえず軟便気味ではありますが、まぁまぁの状態です。
ただね……やっぱり量が多い……
1日200グラムしか食べてないのに日に4回……それも結構な量です。
これ以上増やすと下痢になっちゃうの……(^_^;)
ラム&ライス、フィッシュ&ポテト……どっちも変わらないなぁ~
フードジプシーはしばらく続きそうです。
美しくないお話だったので、最後に美しい八重桜でしめましょう~
仕事から帰ってきたら一気に咲いちゃってました~(^_^;)
どうか週末までもちますように
sakurayuugata.jpg

明日はお楽しみが待ってるの~^m^
ほなお休みなさい~

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT