PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日はランへ~

夕べは結構な雨が降っていてお天気心配だったんだけど、そこはやっぱり晴れ女!
見事な青空でした~
久し振りにリムちゃんやニック、やわらちゃん、ヒフミちゃんと遊べました~
nicurimu.jpg
yawara_20140506214305021.jpg

お預かりのアンジュちゃん、看板犬のつぼみちゃんとエリーはホントに気が合うらしく今日も楽しそうに遊んでました~
eri_2014050621211647c.jpg
erianju.jpg

tuboeri_20140506212230f2c.jpg
3tomoe_20140506212655001.jpg
erinicu.jpg
久し振りにワルツにも会えました~ワルツはわかばの姉妹です~
ボールを追い掛ける姿はアスリートそのもの……
肉球やるな……と思っていたら案の定4本全部やっちゃいました(^_^;)
早く治るといいな~お大事にね!
warutu_20140506213600d09.jpg
遊んでくれた皆様、有り難うございました~また遊ぼうね~
皆様、楽しい連休を過ごされましたか~
あたしも5~6日と連休でゆっくり出来ました~
最近は仕事が暇すぎで、気が滅入ってしまうことが多かったんですが、今日は楽しいメンツと楽しいおしゃべりで気分転換が出来ました~また明日から仕事頑張れるような気がします~
取りあえず次のお楽しみは八重桜だねぇ~いつ満開になるかしらねぇ~楽しみ楽しみ!
s_20140506213558f57.jpg


| 未分類 | 21:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連休充実されて過ごせましたか?
ランではいっつもフットワークの軽いエリーちゃん、、細い身体でパワフルですね(^^)/ 少しは体重増えたかな?
マール君とお揃い色違いのお洋服はシェリーちゃんのを手直しして着ているのでしょうか?
私も連休はマール母さんを見習って大量の窓拭き頑張りましたよ。ついでにキッチンの換気扇とエアコンのヒィルターそうじもね(^_-)
マール母さん、お仕事は暇より忙しい方がいいのですね。忙しい方がやりがいもあるし、時間経つのが早く感じますよね!
それに暇だと余計な事考えてしまってね(^^;) 待ってる可愛い仔がふたりもいると励みになるし早く帰りたい‥って思うでしょうね~♪

バルコニーの八重桜開花が楽しみです(^^)v

| AKO | 2014/05/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

連休~楽しんだご様子でなによりです♪
仕事は・・楽しかったり・・重圧だったり!いらん!だったりと・・いろいろな気持ちですよね~^^;

バルコニーの八重桜~楽しみです♪お家で桜って~SORA小屋に間借りしてしている(笑)暮らしの私には夢のようですから❤

SORA地方は・・寒くなったり・・初夏を感じたりと日々が忙しいです!

ぶっ飛びエリーたん♪・・SORAの幼少期を見ているみたいで~うるるんしちゃいます!
ある日!突然・・落ち着きますから~・・私は病気?具合悪い?って・・思ったくらい・・。。あっ!今でも・・スイッチが入るとね~(笑)
スイッチの切り替え・・スイッチの充電が・・バッテリーの持ちは悪くなりました・嬉しいような・・寂しいような複雑な気持ちになります。。

季節の変わり目・・御身体をご自愛くださいね~❤

| そらまんま | 2014/05/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
AKOさんも窓ふきしましたか~億劫だけど、綺麗になるととっても嬉しいですよねぇ~まめにやれば良いんですけどね(^_^;)

エリーの洋服はシェリーのそのまんま着せています。写真では分かりづらいと思いますが、胸囲がかなりダボダボしていますが、着丈はそんなに長くないので大丈夫~新しく作ったのはまだ2枚しかないので~

八重、咲いてきましたよ~お楽しみに♪

★そらまんまさん★
この家を買った時、桜の木が3本もあったんだけど、このバルコニーを作るので1本はどうしても切らなくちゃいけなくてね、おっとうが勿体ないな~と何度も言ってました~
この桜が満開の時期、でっかいどうも一番過ごしやすい気温じゃないかしらねぇ~我が家でも一番良い時期かと思います。

エリーの落ち着く日……待ち遠しいです。(^▽^)
本日もあたしのお腹の上でひづめを嬉しそうに囓ってました!臭っ!

| マール母 | 2014/05/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

