PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初恋♪

村下孝蔵の「初恋」……良い歌ですよね~
って話じゃ無くて……
どうやらエリーちゃん、恋をしたようです。それも一目惚れっぽい……笑
erihatukoi.jpg
お相手はワイルドな感じの子でして……あたしの好みとは真逆のような気がします(^_^;)
ハスキーと何かのミックスらしい……多分シェパード入ってると思うんだけどな~
とにかく金魚の糞で、ずっと後を追い掛けて~しまいには手を掛けて「遊んで~」って~
eri1_20140429203804848.jpg

今日は久し振りにアンジュちゃんとも遊んだし~
anjueri.jpg
終始楽しそうだったねぇ~
erisippo.jpg
つぼみちゃんとはやっぱり一番気が合うみたい~
tuboeri_20140429204256d22.jpg
ヒフミちゃん~ハート柄が可愛い♪
また肉球やっちゃったね(;.;)
エリーは肉球丈夫みたいで、本日も走った割にはセーフでした~
hihumi_201404292038093f1.jpg
珍しくつぼみちゃんと引っ張りっこのマール~
marutubomi_20140429203810b87.jpg

エリーがなかなか座らなくて苦労するわ~(^_^;)
友情出演はキャリアチェンジのウェブ君~
s1_201404292041299b7.jpg
頭くっつけて可愛かったので正面から撮ろうしたら……
cafe1_20140429204125193.jpg
カメラを向けると必ずカメラ目線になるエリーたん……嬉しいんだけど寝てて良い場合もあるのよねぇ~( ̄∇ ̄)
cafe2_20140429204126cda.jpg
erihihumi.jpg
今日は何と以前ご近所だったゴルのラル君家に新しく来たアダムちゃんとバッタリ♪
端正な顔立ちよねぇ~上品だわ!
今度はアンク君とも会えるといいなぁ~
adamu_20140429204121769.jpg

今日はランに行く前に、早朝からヌイヌイ部屋のお片付け決行!
段ボールはだいぶ片付いたものの~やっぱり全部はタンスに入りきらない~
リブが多すぎるわ~~~(^_^;)
クールの新作にやっと手を付けることが出来~
切り替え無しの無地タイプに付けようと思います~これにネーム入れのサービスをしようかな~と!
お楽しみに~
ボーダーには違うボーン型のイラストを入れる予定です~
irasut.jpg
さて、これから作業に取りかかります~

| 未分類 | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^^♪
今日はひょんな所で久しぶりにマール君に会えて嬉しかったです!
とっても元気そうで何より(^^)v
きっと若いエリーちゃんからエネルギーをもらってるんでしょうね!

ご無沙汰している間にシェリーちゃんがお空に行ってしまったとは悲しいお知らせでしたがマール君とエリーちゃんの元気な姿を見て喜んでいるはずですね。お空でラルとも遊んでくれてるといいな~

こちらのランで遊ぶのはまだ二回目だったのですが、ワンコも飼い主さんたちもみんな穏やかで居心地が良い場所ですね。ちょっと遠いけどどんどん遊びに行きたくなります。
また一緒に遊べるといいな~

エリーちゃんはあのイケメンのアルフ君に恋しちゃったんですね~
その小さな恋の物語の今後の展開も楽しみにしてま~す♪

| ラルママ | 2014/04/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

初恋~♪胸キュン❤若いっていいねぇ~^^
思わず・・歌っちゃいましたよ~(笑)懐かしい~!!
エリーたんは・・ワイルド系がお好きなのね~♪
きっとぶっ飛び娘のエリーたんに密かに恋してるシャイな男の仔もいたりして~♪エリーたんのこれからの成長が・・どんなレディーになっていくのか~楽しみですね❤

クールの新作も楽しみにしてます!

| そらまんま | 2014/04/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
エリーちゃんの好みのタイプはワイルド系でしたか(^^) 意外と面食いだったりして(^.^) 何かひかれるものがあったのでしょうね~! 満面の笑みで走るツーショット写真がとても楽しそうです(*^▽^*)

マール君とも仲むつまじく寝てる姿はとってもかわいくて癒やされますね~♪
カメラ意識するとは、、エリーちゃん、モデルにむいてるかもしれないですね(^^)v
  

| AKO | 2014/05/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

★ラルママさん★
まさかお会いするなんて(°0°)びっくりでした~
マールはお陰様で手術から2年を迎えようとしていて、再発もなく元気にしてくれていて嬉しいです。
ぶっ飛び娘のエリーも私達家族に笑顔を沢山もたらしてくれています。
またランでお会いできるのを楽しみにしています。

★そらまんまさん★
どうやらエリーはお顔がシュッとしたスマート顔がお好きらしい……ボーダーやシェルティも好きだから~
クール、upしたからねぇ~

★AKOさん★
はい、あたしと同じくメンクイです!爆!
エリーはいっつも楽しそうで悩みが無さそうで見ていて羨ましくなります!笑

エリーのカメラ目線には「やっぱ家の子になる運命だったのかな~」と思います……(^_^;)

| マール母 | 2014/05/02 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT