PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気続き♪

昨日、今日とでっかいどうも暖かい日が続き、職場の隣の小学校の蝦夷山桜が咲いていました。
河川敷の桜はまだまだのようですが……

昨日はランに行って来ました~
tubomi_201404280027532a6.jpg
eritubomi_2014042800122588b.jpg
エリーの楽しそうな様子を見るのが何より嬉しい♪
そして……マールもそんなに走りはしませんが、やっぱり楽しそう♪
maru_20140428001229ba5.jpg
今日はお客さん少なかったので、ママさんが遊んでくれました~
mama.jpg
エリーはとにかくつぼみちゃんが大好きで「遊んで~」とずっと誘っておりましたが、つぼみちゃん、昨日はあんまりノリが良くなくてね~(^_^;)
後半はマールと遊んでおりました~
マールは家での子守にうんざりしているかと思いきや、怒ることも無くちゃんと遊んであげてました~
マール、ありがとね♪
marueri1_20140428001229c01.jpg

段ボール好きな二人……破壊女の実力発揮!困ったもんだす!
danboru_20140428001223180.jpg


エリーの下痢は落ち着いて来ました。
ですが……やっぱりウンチの量が多いな~
今は1日カップ2杯……160グラムしか食べさせておりません(;.;)
あぁ~それなのにそれなのに~ウンチ1日3回……それも結構な量でして……(^_^;)
ランのオーナーさんに良さそうなフードのサンプルを沢山頂いたので試してみようと思います。
腸のアレルギー等じゃないと良いな……

世の中はゴールデンウイークに突入してるんですよね……
あたしは29、3、5、6はお休みもらえました~いえ、別に希望は出しておりませんが、まぁ暇だからでしょう(^_^;)
お天気良ければ何日かランに行こうと思っています。
バルコニーの工事が進んでおりません(;.;)
おっとうが無理したせいか……右腕の関節炎?腱鞘炎?激痛が走り本日当番医に行って来ましたが、泣きそうなほど痛いらしく……ご飯も満足に食べられない状態でして……(^_^;)
歳ねぇ~無理はきかない!ってことですわ!
病院からもらった痛み止めも全く効いてないらしく……以前もらっていたロキソニン飲んで少しは楽になったみたい……
明日は医大……まぁ病院と縁が切れません(;.;)

この連休中に窓ふきと……
和室のヌイヌイ部屋を片付けねば……
もうすんごいことになってるの(^_^;)
冬物を整理してクールの生地等を出さねば~
生地の保管場所を工夫しないととても入り切りません。
皆さん、たっくさん買ってくださいませ~笑
溜まっていたオーダー分がやっと終了しました~ホッ!
あとはクールTシャツの予約分と新着生地の予約分のみとなりました~
新作も作らねばならないし、新しいデザインのクールTシャツも作らねば~
ショップの再開は5月3週目……連休明けを予定しております。
完売になっていたギンガムチェックのピンクリブも入荷しています。(以前のとはちょっと違いますが)
ボーダーのペンギンイラストも変わりますし、落合なおみさんのイラストを使用したクールも販売します。
お楽しみに~

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーたん❤弾けてますね~♪ラブらしくってよろしぃ♪ダンボールは我が家のSORAも大好物・・いえいえ・・大好きです!我を忘れてコンパクトにまとめてくれます(笑)我が家のダンボールはリサイクルには回せず・・可燃ごみ化となる運命のようです!

エリーたんのお腹・・心配だね!お腹ユルユルは辛いもんね・・(泣)フードを変えて落ち着いてくれるといいね!お大事にしてくださいませ。。

マール君もランで楽しそう~相変わらずハンサムボーイ❤

お洋服~HPの再開を今か♪今か♪と楽しみにしとりまっせ~!

| そらまんま | 2014/04/28 07:36 | URL | ≫ EDIT

すっかり雪が無くなりましたね。
エリーちゃんまだ下痢ですか?
うみも下痢していた時にフードを変えてみました。
ユーカヌバのラム&ライスにしたん途端に下痢が治まりました。
パパさんとエリーちゃん、早く良くなりますように。

| 海パパ | 2014/04/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

北海道も一気に春らしい陽気になりましたね!
相変わらず楽しそうなラン!、、マール君もエリーちやんも自分ちの庭のようなものなのかな?(^-^)
てふてふの洋服かわいいですね!これ、シェリーちゃんも可愛く着こなしてましたよね(^_^)/

バルコニーの改装…エリーちやんのためにって、、先は長いですものね!リニューアルされたバルコニーでお花見できるといいですね~(^.^)
あ、でも、おっとうさん、腕痛めて大変でしたよね(・_・、) どうぞお大事にして下さい!
そして普段お忙しいマール母さん、楽しい休日をお過ごし下さいね!

| AKO | 2014/04/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

★そらまんまさん★
は~い!典型的ラブのお姿ですねぇ~エリーたんは!

フードね~ラムにするかフィッシュにするか悩んでる~試してみるしかありませんもんねぇ~

Facebookの方が早くお知らせになるかもしれませんので、チェックしててねぇ~

★AKOさん★
はい~やっと蝦夷山桜が咲きました~
連休中に桜が見られるのは久し振りじゃないかしら~

おっとうの腕は今日はだいぶ良くなったようです~

今日もランで遊んで来ました~明日から3連勤頑張ります!

| マール母 | 2014/04/29 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

