PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のラブ広場♪

2週間ぶりかな~こんなに行かなかったのは初めてかもね~
何たって代車生活長かったしね~
駐車するところがあるのかどうか不安だったけど、辛うじて1台かな……
駐車場は今のところ4台くらいは停められるそうだ。
金曜日はリムちゃんが来るからちゃんと確認しておかなきゃね~
それにしてもどこもかしこみ雪雪雪雪!もううんざり!だよね~
kemonomiti.jpg
歩くスキーのおじさん達が付けた道と、人が歩いた道だよね~

完全に凍っているわけでは無いので、あまり近寄ったら危険です。
kawanai.jpg

今日は久し振りにゆず&ケリーちゃんに会えるかと思ったんだけど、欠席でした~ガックリ!
tukamatta.jpg
大ちゃんとのだめちゃんが来てたけど、ツンツン攻撃を避けるのとマールの監視に忙しくて写真がありません~
のだめちゃん、どうやら近いらしい……
moderudati.jpg
tuntun.jpg
まっすぐ洗濯機行きのお洋服だす!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT