PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のパピコ♪

久々にパピコ見学にお邪魔して来ました~
ふわふわ~ぷにゅぷにゅ~あぁ~久し振りの感触ね~
ブレブレでこれしかまともな写真がありませんでした~(T_T)
素敵なランチもご馳走になったというのにこれまた写真を1枚も撮らずに食べ終わり……(^_^;)
美味しいケーキを食べたのにこれまた撮り忘れ……トホホ……
久し振りの方々にお目にかかり、話に花が咲きすぎて失念してしまいました~
papi1_2014041623285230b.jpg
ママさん、手作りの美味しいパエリア、サラダとっても美味しかったです♪
撮り忘れごめんなさいね!
千客万来、お忙しい中、有り難うございました!

帰って来てからダッシュで散歩~
ご近所のキャリアチェンジ~コロちゃんとヴィリーちゃんとご一緒~
viri_20140416232854ba7.jpg
拾い食いしそうになったエリーちゃん、ヴィリーママさんに指導されてました~( ̄∇ ̄)

今日は仕事お休みだったんだけど、午後からはおっとうの病院……
なので午前中たっぷり時間を掛けてお散歩しました~
途中までおっとうも一緒に~
裏の河川敷もだいぶ乾いて来ましたよ~
おっとうと別れてからは橋を渡って~
朝7時半過ぎなんだけど、この時間はあんまり散歩のワンコも居なくて誰にも会いませんね~
sa1_2014041623292296e.jpg
sa2.jpg
sa3.jpg
エリーは大人しく歩いていたかと思うと、突然スイッチが入って自分のリードやマールのリードを噛み始めたり、ジャンプし始めたり……まだまだお子ちゃま散歩です(^_^;)

午後から医大……
フリーの留守番……ちょっと長時間なので心配ではありましたが……
結果……足洗い場の水抜き栓のゴムを囓ってダメにして~
ソファに敷いている長マットを破き~
バルコニーに置いてあった釘の箱を囓ってばらまいて~(^_^;)
マールのウ●チ食って~(°0°)(>o<)~全部食べないからバレルのだ~( ̄∇ ̄)

病院が予定よりはるかに時間が掛かり、夕方の散歩が出来なかったので……
marueri_20140416232918c90.jpg
体力が有り余ってるぶっ飛び娘はエンドレスでマールに攻撃~
マールもやっぱり若返っているのか、自分から誘ってみたりもしていて、楽しんでる様子♪
段々仲良しになってる感じ♪
明日はランに連れて行こうかな~と思っています♪

医大の待ち時間……いつも利用するスタバ~
今日は新発売のバナナ&チョコレートを~バナナ&キャメルもあって迷ったんだけど、まずは王道のお味を~
sutaba_201404162329236c8.jpg
バナナが丸ごと1本入ってるって聞いて……お昼にラーメンを食べたばかり……
カロリーがかなり気になったけど我慢出来ず……
おまけにお値段もかなり……ショートサイズが無くトールサイズからなので……
でもでも~かなり美味しいです~バナナとチョコは美味しくないはずがないよね~
そして……夜はチーズケーキを食べてしまった……
はぁぁぁ~治まらない甘い物食べたい病……誰か止めて~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

★ワンコ服ブログ★upしました~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラブパピちゃん、可愛すぎでしょ(*^^*)
マール母さんはパピちゃんに触れ合える機会があっていいですね。羨ましい!
ペットショップにもラブパピはまずみかけませんしね‥(-.-)
家の近所にもラブでコロちゃん(♂)ているんですよ!人なっこくてね‥会ってヨシヨシするのが楽しみ~で、癒やされます。マール君と同級生です。

エリーちやんのリードくわえて~はシェリーちゃんの伝授かな? それとも遊んでカミカミかな、? 
そんな行動も愛おしいですねヾ(^^ )

スタバのバナナチョコレート‥うーんそそられる。量もタップリ、カロリーも??
ま、食べたい時に食べましょう。身体が欲しているのだから…(^_^;) 脳にもいいし。
誰も止められませーん。
私もですが、自分との戦いです。


| AKO | 2014/04/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

鹿児島でごわす?(笑)

鹿児島でごわすのパピーちゃんなのかな(笑)白くて可愛いね♪懐かしい柔らかさだろうな~(⌒‐⌒)

エリーちゃんのリードくわえる姿の得意気なこと♪(*^▽^*)むちゃ可愛いでごわす♪

| みにむさらママ | 2014/04/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
可愛いでしょ~ラブのパピーは特別可愛い気がする~笑

マールの同級生が?そりゃ頑張って長生きしてもらわなきゃ!

エリーは散歩に出た瞬間、嬉しくて飛び跳ねてリードを噛むんです~
ホントはいけないんだけど、可愛くてついつい許しちゃうダメ飼い主です~(^_^;)


★みにむさらママさん★
ふわふわでコロコロ~可愛すぎます~
エリーの顔が何とも笑えるよね~(*^O^*)

| マール母 | 2014/04/19 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT