PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バニちゃんの里親決まりました!

まず、先日お願いしておりました、7カ月のバーニーズの新しい飼い主さんが決定しました。
あいどっぐらんでバニのオーナーさん達にお話したところ、興味を持ってくださった方がいらっしゃいまして、本日決定したとWONWONさんのオーナーさんから連絡をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
そのうちランで会えるかもしれませんねぇ~
糸が繋がってホントに良かった!
あとはまだ7歳のダックスの方は決まっていませんので、心の片隅にでも止めておいていただければ幸いです。

さてさてランの雪もすっかり溶けてしまいましたねぇ~
eri1_201404132151170c3.jpg
eritubomi.jpg
hihumi_20140413215121ba7.jpg
nikku_201404132151242c6.jpg
maru_20140413215122995.jpg
3wan_20140413215227f4b.jpg
リムちゃんやニック、やわらちゃんとはとっても久し振りで楽しかった~
s1_2014041321523695d.jpg
午後からは偶然にもやわらちゃんのママ、グレースちゃんが来たよ~
動きが激しすぎてブレブレ写真しか無くてごめんなさい~
gure.jpg
エリーの着ているアルファアイコン、ほたるモデルは、シェリーの形見です。
だからちょっとエリーには大きいんだよね~だからか……着心地が良くないのか脱ぎたがってランの塀にこすりながらズリズリばっかりしてたら穴開いた!(^_^;)(T_T)
高いんだから止めてくれ~(T_T)
ちょっと丈を詰めなきゃダメだね~
cafe_20140413215228bb6.jpg
お預かりでカレンちゃん子のみかんちゃんも来てました~
mikan_20140413215231b58.jpg

今日もランはたっくさんのワンコでいっぱい~
みんなドロドロ覚悟で……シャンプーするからいいの~って遊ばせに来る飼い主さんたち偉いな~と思います。
バーニーズやサモエドetcラブに比べてシャンプーも大変だしドライヤーもかなり大変だよね……
皆さんの愛に感動もんです。
今回の里親の件も皆さんとても親身になって考えて下さって本当に感謝しています。
こんな気持ちの爪の垢でも飼い主に感じて欲しいけど無理でしょうね……

ぶっ飛び娘は疲れてグッタリかと思いきや……帰って来てからも悪戯しておっとうに「こら~」って叱られてました~
恐るべしパワーずら~(^_^;)

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
バニちゃんの里親さんが見つかってほんとによかったです(^^) ダックスちゃんにも早く見つかるといいのですが…。

雪、無くなってきましたね!
きれいに横一列に並んだ集合写真‥バッチリ決まってます!マール君はカメラ目線ね(^_-)

エリーちやんが着てるアルファアイコンはシェリーちゃんが去年の夏にニセコの川で着ていましたよね?!確かアレルギー予防だったような? 思い出つまった服ですね☆

エリーちやんはいつもパワー全開~!元気な証拠ですね~ヾ(^^ )

| AKO | 2014/04/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

★AKOさん★
はい、バニちゃん、ホント良かったです!
ダックスはね~うちのブログは小型犬の人は殆ど見ていないと思うのでなかなか難しいかも~

アルファアイコンはシェリーのアレルギー対策に購入したものでした。一度しか着ること無かったけどね……(>o<)

| マール母 | 2014/04/16 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT